ボウズ(BOWZU)メンズ脱毛の評判は?気になるから調べてみた

ボウズ(BOWZU)メンズ脱毛の基本情報・口コミ評判・オススメできるポイントなどについてまとめています。

ボウズのメンズ脱毛は細かなパワー調整や丁寧な技術力でしっかりと脱毛を実施していくのが特徴です。

サロンはクリニックより効果が薄いと言われていますが、実際はどうなのか?

このページではボウズのメンズ脱毛に関する情報をご紹介!

ボウズ(BOWZU)メンズ脱毛の基本情報

ボウズ(BOWZU)メンズ脱毛

項目 詳細
脱毛可能部位 鼻下・口下・顎裏・両頬・もみあげ・首・胸・腹部・背中・肩・臀部・肘・手の甲・手の指・脇・膝・足の甲・足の指・
カウンセリング 無料
診察の流れ 予約→受付→カウンセリング→無料テスト脱毛→脱毛施術→アフターカウンセリング
診察時間 【平日】12:00~21:00【土日祝】11:00~19:00
休診日 ※クリニックにより異なる
支払方法 都度払い・現金・クレカ・分割
公式サイト ボウズ(BOWZU)メンズ脱毛

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

 

費用や施術内容

費用や施術内容

↓↓ 顔の脱毛料金

【特徴1】BOWZUならではの効率的な光脱毛・光脱毛の特徴でもあるスピード感。光の照射プレート部分を冷やしながら脱毛を行う事でお肌のダメージを軽減しながらムダ毛にダメージを与えるのが特徴。【特徴2】広範囲・時短・低価格・脱毛クリニックや他のサロンの施術に比べると広範囲での脱毛が可能。痛みも少なく15分~30分程度で施術が終わります。更に、クリニックよりも低価格で脱毛施術が可能!【特徴3】親切丁寧な対応とカウンセリング・今のムダ毛の状態を相談しつつ、患者1人1人に見合った施術の回数や脱毛方法をご案内。脱毛サロンで得た経験と技術力で毛周期に合わせたプランを提案してくれます。

【20代/男性】

・ボウズなんてサロンは聞いたことありませんでしたが、いろいろと調べてみると20代の自分でも通いやすい値段設定なので試しに相談しに行きました。脱毛なんて半信半疑な部分もありましたが、結局そのまま施術を受けて帰りました。でも、何回か通っているうちに本当にムダ毛が減ってきたので結果的には良かっと思っています。


【30代/男性】

・メンズ脱毛専門店というのが嬉しい!クリニックだと場所によっては女性と共同スペースの場合もあるので、その点気にしなくて良いです。評判も意外と良いみたいですし、自分も効果を実感できているのでおすすめです。


【20代/男性】

・とりあえず安く抑えたい!って人にはいいと思います。僕も同じ心境でしたが、脱毛って通っていると意外とコストが重なっていくものです。いかに1回の施術を安く抑える事ができるかが重要だと思います。お金持ちは気にする必要もありませんが、一般庶民の僕には重要な事でしたので、これを読んでいる皆さんに少しでも気持ちが伝わればと思います。ボウズはコスパがいいので試しに行ってみる価値はあると思いますよ!

※口コミや評判は個人の意見です。実際の治療や症状の進行具合には個人差がありますので、あくまでも参考意見としてご参照ください。ボウズ(BOWZU)メンズ脱毛のオススメポイント

・肌へのダメージが少なく安全性の高い光脱毛を採用。

・丁寧なカウンセリングと経験によって得た知識で患者をサポート。

・スピード感、痛み、範囲、価格の四拍子揃ったメンズ脱毛を実現。

・ライフスタイルに合わせた無理のない支払。現金・クレカ・分割等が選べる。

店舗所在地や系列店情報

【住所】

〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-6-7 セイチビル7F

【各駅からの目安】

新宿駅南口 徒歩1分

※定休日:火曜日

 

↓↓ その他のサロン情報

【池袋店】
東京都豊島区南池袋2-27-4 青柳池袋駅前ビル5F
※定休日:火曜日

【名古屋駅西店】
名古屋市中村区椿町5-6 WEST NAGOYA56ビル3F
※定休日:金曜日

【名古屋栄店】
名古屋市中区栄3-24-13 パークサイド寺井ビル4F
※定休日:月曜日

【豊田店】
愛知県豊田市昭和町4-16-3 日高ビル2F
※定休日:木曜日

「コストをできる限り抑えたい」
「キャンペーン価格で試してみたい」ボウズのメンズ脱毛はこんな方でも気軽に相談できる環境にあるので、脱毛に興味のある男性は、まずは無料でできるカウンセリングから始めてみてはいかがでしょうか?※このページで掲載している画像はすべて参考画像です。※こちらで紹介している情報は公式HPを参考にしてわかりやすくまとめています。内容を保証するものではありませんので、詳しくは専門クリニック・サロンの公式HPをご参照ください。

項目 詳細
カウンセリング 無料
鼻下 6,000円
口下 6,000円
顎裏 4,000円
両頬・両もみあげ 10,000円
10,000円
22,000円
腹部 22,000円
背中上|背中下 22,000円/各
20,000円
臀部 22,000円
両肘上|両肘下 22,000円/各
両手の甲 8,000円
両手の指 6,000円
両ワキ 8,000円
両膝上|両膝下 30,000円/各
両手の甲 8,000円
両手の指 6,000円
公式サイト ボウズ(BOWZU)メンズ脱毛