【最新】沖縄県那覇市でタトゥー除去が安くて痛くないクリニックまとめ

沖縄(那覇)で刺青・タトゥーを消したいと思っている方必見の情報をご紹介!

このページでは、

・刺青、タトゥー除去の方法
・オススメのクリニック情報

この2点を中心に、タトゥー除去する時のクリニック選びのコツやポイントもまとめています。

一生ものの傷跡が体に残る可能性はありますが、本気で刺青を消そうと悩んでいる方はぜひ参考にしてみよう!

※適宜最新の情報に更新しています

刺青・タトゥー除去について


美容整形

「そもそも刺青・タトゥー除去なんてできるの?」と思っている方もいると思います。

これに関しての答えはYESです!

もちろん、刺青・タトゥーの範囲・色・形によって困難な場合もありますが、最近の医療技術であれば、だいたいの刺青やタトゥーは消すことができます。

レーザー治療や切除手術などの方法があり、広範囲で彫ってある場合に関しては、それなりに傷跡が残ってしまう事もありますが、「それでも消したい」という覚悟があるのであれば、まずは一部分だけでも除去してみる事をオススメします。

クリニック選びのコツやポイント

那覇 クリニック選び

刺青やタトゥー除去をする際に、最も重要なポイントと言えるのが「クリニック選び」です。

これを間違ってしまうと、かなりダメージが大きいです。

クリニックによって治療方法が異なるので、経験数が少ないクリニックや治療方法が少ないクリニックでは、綺麗に除去できない可能性もあります。

もちろん、どのクリニックもタトゥー除去を謳っているだけあって、施術自体は問題ないと思いますが、やはりクリニックによって口コミや評判の違い、技術力の違いは出てきますので、下記のポイントは最低限押さえておきましょう!

  • ・カウンセリングで余計な費用をとられないか。
  • ・治療実績が豊富、クリニックの運営期間が長い。
  • ・口コミや評判でも満足度が高く、悪評化が少ない。
  • ・保険適用で安くなるなどと謳っていないか。
  • ・レーザー治療、切除手術など治療方法が選べるか。
  • ・アフターケアが充実しているかどうか。

沖縄(那覇)でタトゥー除去するなら?

沖縄(那覇)でタトゥー除去するならどのクリニックがオススメ?

先程も申し上げた通り、タトゥー除去はクリニック選びが一番重要なポイントとなります。

ここからは、当サイトがクリニック情報を調査した結果、オススメできるクリニックを厳選して紹介しています。

沖縄(那覇)で刺青・タトゥーを消したいと思っている方は、こちらの情報もぜひ参考にしてみよう!

【オススメ①】湘南美容クリニック那覇院


美容整形

項目 詳細
クリニック名 湘南美容クリニック
住所 沖縄県那覇市久茂地1丁目3−1 久茂地セントラルビル2階
営業時間 AM10:00~PM7:00 予約制
定休日 お問い合わせ下さい
支払方法 現金・デビット・クレカ・ビットコイン・医療ローン
施術の流れ 予約→ドクター無料カウンセリング→支払いなど相談→施術→アフターケア
治療方法と料金 ・ピコレーザー・レーザー
・クイックリムーブ法
・切開切除ほか
公式サイト ↓↓ 最新情報や予約についてはコチラ。
【湘南美容クリニック】

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

クリニックの特徴やメリット

【特徴1】安心の実績
・湘南美容クリニックのタトゥー除去実績は2018年10月の時点で13,781件以上!安心してお任せできます。
【特徴2】満足度の高いクリニック
・患者それぞれの諸事情を考慮したカウンセリングがなんと無料!1人1人の状態に適した最適な治療方法をドクターが提案。
【特徴3】最新技術にも対応
・タトゥー除去の新しい方法として「ピコレーザー」での治療がありますが、湘南美容クリニックではすでに対応済み。こうした最新技術も人気の理由。

【オススメ②】表参道スキンクリニック

表参道スキンクリニック

項目 詳細
クリニック名 表参道スキンクリニック(沖縄院)
住所 沖縄県那覇市松尾2-8-19 ドンキホーテ国際通り店ビル5F
治療方法&金額 Qスイッチ YAGレーザー:20,000~(1cm×1cm)
※随時キャンペーンあり、詳細は公式HPで
支払方法 現金・クレカ
施術の流れ 電話・メール予約→受付→スタッフカウンセリング→医師カウンセリング→施術→アフターケア

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

クリニックの特徴やメリット

【特徴1】傷跡を残さないレーザー治療
・タトゥー除去は手術を伴う場合、基本的に傷跡が残る可能性が高い治療です。レーザー治療であれば傷跡を最小限に抑え、場合によっては傷跡が残らない事もあります。
【特徴2】丁寧なカウンセリング
・表参道スキンクリニックではスタッフカンセリングと医師カウンセリングの二段階でカウンセリングを実施。患者の悩みや刺青・タトゥーの状態に適した治療法を提案します。
【特徴3】最新の医療レーザー治療を実施
・最新鋭の施術機器「ルートロニック社の『スペクトラ』」を採用。手術では難しい広範囲の刺青・タトゥー除去にも最適です。

タトゥー除去をする前に

タトゥー除去前

沖縄(那覇)でのタトゥー除去にオススメのクリニック情報は参考になりましたか?

沖縄に限らず、刺青・タトゥー除去をしたい方は全国各地にたくさんいます。

こういった方々の多くの悩みは、

「クリニック選びがわからない」
「本当に綺麗に消せるのか不安」

などです。

もちろん、タトゥーを彫る前に比べてしまえば生まれたままの状態に戻すことは不可能だと言えます。

しかし、最近では切除手術だけでなくレーザー治療などの新しい技術を取り入れているクリニックも少なくありませんので、一昔前よりも綺麗に消せる確率は高くなっています。

人それぞれ悩みを抱えていると思いますが、自分がタトゥー除去をするメリット・デメリットをもう一度考え直して検討してみると良いでしょう。

タトゥー除去はこんな方にオススメ

・周囲の目が気になるので刺青・タトゥーを消したい。

・子どもが生まれてから周囲の目が気になるようになった。

・家族や友達と気軽に温泉や銭湯に行けない。

・プール、海など公共施設での規制が厳しくなった。

・元カレ、元カノの名前だけは消したい。

沖縄(那覇)でのタトゥー除去まとめ


美容整形

沖縄(那覇)でのタトゥー除去に関する情報はいかがでしたか?

一度彫ってしまったものは後悔しても仕方ありません、後はこれからどうしていくかが重要です。

どんな事でも始めるのに遅いことはないので、本気で刺青やタトゥーを消したいと思っているのであれば、何歳になっても遅くはないのです。

今まで悩んでいた方も、すでに消そうと決断していた方も、改めて当ページで紹介しているクリニック情報を参考にしてみると良いでしょう。

1人で悩む前に、一度専門医の先生の話を聞いてみる事が一番大切なので、治療を受ける受けないは別として、気軽に無料カウンセリングを受けてみる事をオススメします。

※このページで掲載している画像はすべて参考画像です。

※こちらで紹介しているクリニック情報は公式HPを参考にしています。内容を保証するものではありませんので、詳しくは各公式HPをご参照ください。