ギャランドゥ(腹毛)の処理方法10選!ギャランドゥはモテない?

ギャランドゥ!

ポケ〇ンの鳴き声じゃないんですよ。腹毛のお話です。モンスター〇ールを構えないで。

さて、そんな腹毛ポ〇モン相手に悩んでいる方々も多いと思います。

処理しても処理して生えてくるのは本当にどういうことでしょうか?

宿られている男性からしたら誰か助けてくれといった感じでしょう。

今回はそんな男性達に送る10の方法をまとめました!もう、これでモテないとは言わせません!

野生のギャランドゥがあらわれた!

ギャランドゥ

テレテテテテテテ テレテテテテテテ テテンテンテンテテン

ギャランドゥ!

野生のギャランドゥがあらわれた!

くっ、腹に生えているだけでモテないレッテルを張られることがある、ギャランドゥがまさかこんな所で!

しかし甘く見るなよ、今回は10個も処理法を研究してきたんだ!いくぞ、君に決めた!

くらえギャランドゥ!きりさく攻撃!

きりさく

コンビニやドラッグストアに売っているカミソリや、ヒゲ用の電気シェーバーでギャランドゥを処理しましょう。

いきなり素に戻るなよって?いやあのテンションで通しは無理ですよごめんなさい許してください。

閑話休題。

そんな訳でカミソリを使う訳ですが、奴が生えている男性の腹部はデリケートな部分です。

なので処理に使うカミソリは切れ味の良いものを使って下さい。

また、いくら男性とはいえお肌をないがしろにしてはいけません。

肌への負担を少なくするために、剃る前に温めましょう。勿論、シェービングクリームをつけるのは基本です。

そして毛の流れに沿って剃り、処理後は冷やして保湿しないといけません。

最後はやりすぎ厳禁です。伸びても我慢して大体2週間に一回ぐらいが限度ですね。

くらえギャランドゥ!ひっこぬく攻撃!

ひっこぬく

そんな技あるか知りません。とりあえず毛抜き使って腹毛を抜いて処理する方法です。

まぁギャランドゥのHPは200本くらいなので、気の長い男性ならこの処理法でいきましょう。

まずは蒸しタオルなので温めて毛穴を開いてから抜きましょう。そのまま腹毛を抜きにいくと後でブツブツになって汚いです。

そしてやっぱり毛の流れにそって抜き、処理後は保湿クリームを塗りましょう。

ただ、細胞が生きている限り抜いてもギャランドゥは生えてきます。自己再生持ちはこれだからやっかいですよね。

くらえギャランドゥ!いあいぎりだ!

いあいぎり

ギャランドゥをはさみで切ります。ただ割とすぐに生えてきます。手軽な処理方法なんですけどね。

しかも毛の断面が太くなるので、濃く見えます。これはモテない要素が追加してしまうかもしれません。

また、腹毛を切るつもりが自分の腹を間違えて切ってしまうことがあります。

気をつけてくださいね。

腹毛は生え直ってきても、僕らの体は勝手に治らないので。自己再生、使ってみたいですね。

くらえギャランドゥ!!エアスラッシャーだ!

エアスラッシャー

すきカミソリで腹毛を処理する方法です。濃さを細かく調整するならこれが一番です。

ただし、手軽にできるからとやり過ぎると、毛がチクチクしてしまいます。

ギャランドゥの悪あがきという奴ですね。

後やり過ぎると長さと量のバランスが悪くなるので、何事もやり過ぎには気をつけましょう。

くらえギャランドゥ!!ようかいえきだ!

ようかいえき

自分の腹に溶解液をぶちまきたい男性なんかいないでしょう。除毛クリームのことです。

やり方は簡単です。腹毛にクリームを塗って5分ほど放置するだけです。後は洗い流したら、男性の腹毛は居なくなっています。

ただこれ一週間ぐらいで生えてきます。また薬品なので肌への負担は大きいです。

ですので処理後はかならず化粧水や保湿クリームで肌を労わってあげましょう。

くらえギャランドゥ!!したでなめる攻撃!

したでなめる

ブラジリアンワックスです。肌にワックスを直接付けて、専用のシートで最後に抜き去ります。

わかりにくいかたはガムテープを想像して下さい。仕組みは一緒です。

なぜ「したでなめる」かって?ベタベタしたものを塗りたくるってとこが共通点かなぁって…ごめんなさいもうしません許してぇぇえ!

くらえギャランドゥ!!家庭用脱毛器だ!

家庭用脱毛器

すみません無理でした。

誰か代案あったら筆者のLINE晒しとくんで送ってください、僕はもう疲れましたorz

という訳で家庭用脱毛器です。

もちろん機器によって相性もあれば使い勝手も違うので、腹毛男性の方々はよく調べてからのご購入を推奨します。

くらえギャランドゥ!!フラッシュだ!

ギャランドゥ

目をくらませてどうすんだって奴ですね。

大丈夫です。フラッシュはフラッシュでもフラッシュ脱毛さんです。

これは単純にエステサロンの特殊な強い光で、毛根のメラニン色素を刺激して脱毛処理を促す方法です。

ただレーザーに比べて威力がかなり弱いので、かなり通わないといけません。

効果がすぐに実感できないのが辛いところですね。

くらえギャランドゥ!!でんきショックだ!

ギャランドゥ

自分の腹の上にでんきショック…「にげる」のコマンド連打したいですよね。

しかしこのニードル脱毛は直接毛穴に針を刺し、毛根に直接電気を流す処理方法です。

脱毛率はかなり高いのですが、残念ながら時間がすごくかかります。一本ずつですからね。

そしてとても痛いです。毛根に電気流すんだからそりゃそうですよ。

男性はにげだした!しかしにげられなかった!

くらえギャランドゥ!!はかいこうせん!

はかいこうせん撃ちそうだから

いわゆるレーザー脱毛という奴です。脱毛効果の処理能力ならこれが一番です。

もちろんはかいこうせんをまとも腹に受ける訳ではありませんし、フラッシュ脱毛の半分の時間で脱毛が可能です。

いわゆる永久脱毛という奴です。ただめちゃくちゃ痛い上にお金もかかります。

しかしモテないことと天秤にかけてどうなのか。どう判断するかは男性皆さんの懐具合次第ですね。

ギャランドゥ男子はモテないのか?

モテない

結論です。モテないです。毛深いのが平気な外国人女性でさえ日本男性のギャランドゥは「Oh No~!!」って感じだそうです。

なのでギャランドゥがモテないのは世界共通ということです。

どうしても腹毛は野蛮・下品・不衛生という印象を強くしてしまうのですね。

女性にモテない三冠王を腹毛一つでコンプリートしてしまうようです。

野生のギャランドゥは、誰にもゲットされないみたいですね。

モテない自分と決別するために、「はかいこうせん」で焼いてしまいましょう。

ギャランドゥ(腹毛)の処理方法10選!まとめ

ギャランドゥ(腹毛)の処理方法10選をここまで読んでいただきありがとうございました。

記事の内容から、一番モテないのは筆者自身だろうがと思われた読者の皆様、正解です。

筆者は腹毛男性ではないですがモテないです。だから極端な話モテない原因を全て腹毛のせいにしてはいかんのです。

腹毛とお別れしても、モテる努力はしないといけないんです。

そうやって、私達は大人になって行くんですから。

ご精読いただきありがとうございました。