【超厳選】永久脱毛が安いメンズ専用の脱毛クリニックをご紹介!

体のムダ毛をなんとかしたい!
剛毛がコンプレックス!

こんな悩みが絶えない方も多いと思います。

でも実際には、脱毛サロンやクリニックだとお金がかかりそうだから行けない。という方も多いのでは…?

そんな方に朗報!

最近のサロンやクリニックでは最新機器を使用した脱毛施術を受ける事ができ、尚且つ分割払いにも対応しているので、気軽に脱毛を始められるんです♪

詳しくは、以下の項目を参考にしてみよう。

永久脱毛ができるのはクリニック!

永久脱毛

まず、体のムダ毛を自分自身で完璧に処理する事は難しいです。

・電気シェーバー
・家庭用脱毛器
・カミソリ
・除毛クリーム

など、毛を剃ったり整えたりする分にはこれらのアイテムでも十分ですが、永久脱毛までの効果は得られません。

永久脱毛ができるのは脱毛クリニックのみです!

ここで勘違いしてはいけないのが、脱毛サロンでも永久脱毛はできないという事。

あくまでも医療機関であるクリニックでしか実施できない事なので、その辺を間違えないようにしておこう!

永久脱毛の料金が安いクリニック3選

ここからは当サイトがオススメする人気のクリニックを紹介したいと思います。

値段もそこそこ安いクリニックで、男性からの人気も高いので参考にしてみてください。

安いだけがポイントではなく、各クリニックで使用しているレーザー機器の違いや特徴も意識して比較してみると、自分にピッタリのクリニックが見つかるかもしれませんよ?

最近のクリニックは医療ローンや分割払いにも対応している所も多いので、値段の安い・高いはあまり気にせずに、そのクリニックで受けるメリットや脱毛効果を重視してみましょう。

 

【人気①】ゴリラクリニック

ゴリラクリニック

項目 詳細
脱毛可能部位 うなじ・胸・ワキ・背中・腹・上腕・前腕・手の甲・手の指・Vライン・お尻・男性器・Oライン・太もも・ひざ・膝下・足の甲・足の指・ヒゲ・頬・もみあげ・鼻毛・耳毛・眉毛…etc
の特徴 ・強力な医療レーザーを使った永久脱毛。
・従来の脱毛と比較しても圧倒的な期間短縮。
・麻酔を使い分けて痛みに優しい施術を実施。
・医療機関ならではの安全な脱毛治療。
公式サイト ↓↓ キャンペーンや最新価格の確認はコチラ。
ヒゲ脱毛の詳細はコチラ
全身脱毛の詳細はコチラ
関連ブログ 美男子の味方!ゴリラクリニックの脱毛方法が凄いので調べてみた

【人気②】メンズリゼ

メンズリゼ

項目 詳細
脱毛可能部位 眉上・鼻毛・耳毛・ヒゲ全体・胸・二の腕・腹・ひじ・手首・手の甲・手の指・太もも・ひざ・足首・足の甲・足の指・うなじ・ワキ・背中・お尻・ビキニライン・男性器・肛門周り…etc
クリニック(サロン)の特徴 ・痛みを大幅に軽減した脱毛施術を実施。
・カウンセリング料、初診料など無駄な費用一切なし。
・安心の技術力!「部分脱毛」など細かい要望も可能。
・万が一の肌トラブルにも対応!完全無料保証。
関連ブログ 【CMで話題!】メンズリゼの脱毛って実際どうなの?評判まとめ

【人気③】湘南美容クリニック

湘南美容クリニック

項目 詳細
脱毛可能部位 ヒゲ・ほほ・もみあげ・首・手の甲・手の指・乳輪周辺・へそ・鼠径部・Vライン・Oライン・膝・足の甲・足の指・肘・腕・腹・背中・胸・臀部・膝・ワキ…etc
クリニック(サロン)の特徴 ・医療機関ならではのレーザー脱毛で効果抜群。
・現金以外にもクレジット払いや医療用ローンも利用可。
・全国各地に展開しているので出張や転勤でも安心。
・デザイン脱毛にも対応!ヒゲを好みのスタイルに!
関連ブログ 脱毛なら湘南美容クリニック?有名企業に抜け目はないのか?

地域密着系のクリニック3選

次に地域密着系の脱毛クリニックです。

先程の紹介させて頂いたクリニックは、全国各地に展開しているクリニックで比較的有名な所です。

これから紹介するクリニックもそれなりに有名ですが、どちらかと言えば地域に特化した印象があり、値段もそこそこ安いのでオススメです♪

値段を見る事も大事ですが、クリニックの印象や担当医の対応を重視して選んでみると良いでしょう!

 

【メンズ向け①】表参道スキンクリニック

表参道スキンクリニック

項目 詳細
脱毛可能部位 両ワキ・ひげ・鼻下・手の甲・手の指・上腕・前腕・足の甲・足の指・太もも・ヒザ周り・ヒザ下・背中全体・襟足・乳輪周り・胸部全体・腹部・へそ周り・おしり・Vライン・陰嚢(いんのう)・陰茎部・肛門…etc
クリニック(サロン)の特徴 ・医師&専門スタッフの安全な施術。
・お肌のトラブルもその場で処置できる。
・最新脱毛機器「Gentle MAX」「MGL」を使用。
・冷却ガスで皮膚表面を瞬間的に冷やして火傷対策も!
関連ブログ 男の脱毛なら表参道スキンクリニック?口コミ評判や施術まとめ

【メンズ向け②】KM新宿クリニック

KM新宿クリニック

項目 詳細
脱毛可能部位 鼻下・ほほ・顎・顎下・胸・背中・両ワキ・上腕・お腹・手の甲・手の指・肘下・すね・ふくらはぎ…etc
クリニック(サロン)の特徴 ・最新の医療レーザーを使用した画期的な脱毛。
・業界最速レベルの圧倒的な施術スピード。
・従来の脱毛とは異なる「痛みがほぼない脱毛」を実現。
・ドイツ生まれの最新マシン「HAYABUSA脱毛」が好評。
関連ブログ KM新宿クリニックの評判が良い?ヒゲ脱毛やVIOの料金まとめ

【メンズ向け③】横浜中央クリニック

横浜中央クリニック

項目 詳細
脱毛可能部位 鼻下・口下・アゴ・アゴ下・ほほ・ほほ下・首・もみあげ・耳・胸部・乳輪周辺・上腹部・下腹部・ヘソ周り・腰・背中・臀部・ワキ・ヒジ・ヒジ上・ヒジ下・手の甲・手の指・ヒザ上・ヒザ下・足の甲・足の指・ビキニライン・股の間・肛門周り・Vライン・陰茎周り・睾丸…etc
クリニック(サロン)の特徴 ・レーザー脱毛士の資格を取得したスペシャリスト在籍。
・医療レーザー脱毛で短期間で高い脱毛効果を実感。
・患者1人1人に適したフルオーダーの照射パターン。
・業界初の24時間リアルタイム予約システムで効率化!
関連ブログ 横浜中央クリニックの脱毛評判は?口コミが多いので精査した結果

クリニック選びのポイントをご紹介

クリニック選び

メンズ脱毛クリニックを選ぶポイントとしては、値段が安い事もそうですが、担当者の対応やクリニックの雰囲気も重要です。

基本的に施術は1回で終わらず何回かに分けて脱毛するので、自分が通いやすいクリニックであるかどうか?が大切です。

・値段が安いかどうか
・通いやすい雰囲気かどうか
・メンズ脱毛に特化しているかどうか
・担当医の対応は良いか
・患者目線で対応しているかどうか

これらは、最低限確認しておくようにしましょう!

 

安いクリニックは微妙?

永久脱毛の費用が安いからといってそのクリニックの信憑性が低いわけではありません。

クリニックにもよりますが、意外と多くのクリニックがキャンペーン割引等を実施しているので、その分で安いと感じる事もあると思います。

当ページでは、永久脱毛の値段が安いクリニックやその他おすすめのクリニックを紹介していますが、安いだけに拘って紹介しているわけではありません!

公式HPやネット上の情報をしっかりと収集し、数あるクリニックの中から厳選して紹介しています。

もちろん、直ぐに脱毛クリニックを決める必要はありませんし、無料カウンセリングを実施しているクリニックも多いので、皆さんご自身で比較してから検討してみるのが最善策だと思います。

この記事のまとめ

永久脱毛 メンズ

永久脱毛ができるメンズ向けのオススメクリニックをまとめてみましたが、使っているレーザー機器によっては永久脱毛が難しい場合もあります。

まずは各クリニックで詳細を確認する事が大切です。

また、永久脱毛はすべての毛が絶対に生えなくなるという事ではありません!

永久脱毛にも定義があり、「永久脱毛=すべての毛が死ぬまで生えない」という事ではありませんので、その辺は勘違いしないようにしましょう。

ただし、自宅でムダ毛処理をするよりかは遥かに効率が良い方法なので、検討中の方・若しくは興味を持った方は無料カウンセリグから始めてみよう♪