芸能人でワキガをカミングアウトしたのは誰?手術跡でバレバレ?

※2021年6月5日更新

日本の人口の約10%が頭を抱えている、厄介なワキガですが、一般人だけでなくモデルさんや女優・俳優さんも同じように悩んでいるんです。

そこで今回は、芸能人の中でもワキガをカミングアウトした人を徹底的に調べてみました!手術跡でワキガがバレた芸能人もご紹介します。

また、ワキガのニオイは『腐った玉ねぎ』『雑巾』と世間では例えられています。そんなワキガを手っ取り早く治したい方は、デトランスαをチェックです!

※今確認しないと絶対に損※

いまさら人に聞けない最強タバコ「ドクタースティック」をまだ知らない方へ
※上記リンクから今だけ破格の8,000円引き(+全額返金保証付き)お急ぎ下さい!!

ワキガの原因から徹底的に対策するならデトランスα!

ワキガのニオイは強烈で、世間では『腐った玉ねぎ・雑巾』と例えられる程です…。さらに、体臭に関するアンケートによると、他人の体臭が気になる人は『10人に8人』もいるんです。

そんなワキガですが、実は「アポクリン腺から排出される汗」が原因だと分かっています。つまり、ワキ汗が排出されなければ、あなたが今悩んでいるワキガの臭いから解放されます。

そこで、ワキ汗を排出させないデトランスαをご紹介!デトランスαは、医療先進国デンマーク発の最強の制汗剤です。国民の8割が体臭で悩んでいる北欧で開発された制汗剤で、多くの方のワキガを治してきた実績があります。

そんなデトランスαが、現在999円で購入できるキャンペーン開催中!誇張抜きで、あなたが悩んでいるワキガ・体臭がデトランスα一本で治るので、是非公式サイトをご覧下さい。

芸能人・ハーフタレントはワキガになりやすい?

ワキガの芸能人

ワキガになる原因はワキや体毛の濃い部分にあるアポクリン汗腺が原因です。

ワキガの人は人よりもこのアポクリン汗腺が多く、アポクリン汗腺から分泌された汗が皮膚の菌によって分解、酸化することでその臭いをまき散らしてしまいます。

ワキガは主に遺伝そして、不規則な生活習慣・ホルモンバランスの崩れが原因で臭いを強めると言われています。

芸能人・ハーフタレントはワキガになりやすい!

ワキガの原因は不規則な生活

芸能人達の仕事時間ってかなり不規則な感じしますよね。

朝めっちゃくちゃ早かったり、と思ったらてっぺんまで撮影してた。なんて話も聞きます。

そこからさらに飲み会など、常に不規則な生活をしているといっても過言ではありません。

上下関係や人気の序列などでストレスも溜まりやすい環境でしょうし、元々ワキガの気があれば臭いが強くなってしまうのも納得です。

ホルモンバランスが崩れやすい芸能人はワキガになりやすい

ホルモンバランスによるワキガ

不規則な生活もですが、こちらも上下関係や人気序列の厳しいモデルさんやアイドルと言った芸能人…。

モデルであればさらに無理なダイエットもあるでしょうし、ホルモンバランスが崩れやすい生活をしています。

そういったモデルさんもワキガになりやすいなんて言われています。

ハーフタレント・芸能人はワキガの可能性が高い?

ハーフはワキガが多い

後ほど、ワキガが疑われている、カミングアウトしたモデルや芸能人をご紹介しますが、ハーフタレントで活躍する芸能人が何人かいました。

日本よりも欧米の方がワキガになる確率が高いと言われており、遺伝によるワキガなら仕方がないのかなと言った感じ。

遺伝で元よりワキガだったのに、一昔前のハーフタレント戦争でストレスの溜まるような忙しい生活をしてきたでしょうしワキガが発症してしまっていてもおかしくはありませんね…。

ワキガになりやすい人の特徴をあげてみると、芸能人やモデルさんにピタリとあてはまることが多く、筆者もびっくりしています…w

特に女性のモデルさんや芸能人でワキガじゃないかといわれているひとが多く、原因として不規則な生活・ホルモンバランスの崩れだと感じました。

手術痕でバレたハーフタレントや芸能人をご紹介

ワキガの手術痕

ワキガはアポクリン汗腺を除去する手術が成功すれば治るそうですが、手術なので成功確率の高い方法で行うと脇の下に手術痕が残るそうです。

そんなワキガの手術痕からワキガだったと暴露される、カミングアウトする芸能人も多いんだとか…?

手術痕からバレたもしくはカミングアウトしたされるモデル・芸能人がこちら!

手術痕でバレたハーフタレントや芸能人①:ベッキー

復活したと思ったらまた見なくなってしまった彼女ですが、騒動前にクイズゲーム番組で脇の下が写った際に手術痕が見えたことが原因でワキガ疑惑が浮上したと言われています。

しかし一方ではスタッフからの暴露や口コミなどもないので売れる前にした手術痕が残っているだけの可能性が高い。なんてことも言われていますね。

昔行った手術と思えば今でも手術痕が残ってしまうのも納得。今ならもう少し手術痕が残らないような手術を行えたかもしれませんが…売れる前にワキガ騒動が無かっただけよかったですね。

手術痕でバレたハーフタレントや芸能人②:マギー

可愛いですよね!高飛車な感じとかこの顔だから許される!みたいな!感じが!おっと失礼。

細い腕がきれいなハーフモデル・タレントとして活躍するマギーさんはタンクトップな衣装もよく着こなしますが、それが原因で番組中にワキガの手術痕が判明一時はネットで多く出回ってしまいました。

ベッキーさんもマギーさんもハーフモデル・タレントとして活躍していますし、欧米人の方がワキガの確率が高いと言われていることから恐らく遺伝によるワキガではないかと言われています。

二人ともカミングアウトしたわけではなく手術痕から露見してしまった話です( ˘ω˘ )。

とはいえ、脇の下の手術ってワキガの場合がほとんどで、手術痕が残るほど切るのはワキガの場合のみ。
手術痕とみられる傷痕も綺麗に縦線なので恐らく間違いないでしょう。

ベッキーさんは両脇が同時に見えたと言う情報はないですが、マギーさんは両脇を上げた際に左右対称の手術痕が見えたそうですし…。

芸能人・ハーフタレントも愛用しているデトランスα!

ワキガは手術でも治療する事ができますが、医療費・後遺症・手術後のケアを考えると、得策とは言えません。先ほどのタレントのように、徹底的にケアできる方は少ない事でしょう。

また、制汗剤を使用すればワキガの原因の汗が止まるので、手術する必要がありません。そこでご紹介するのが、世界中の体臭・ワキ汗で悩んでいる方が使用しているデトランスαです!

デトランスαは、医療先進国デンマーク開発の最強の制汗剤!ヨーロッパで絶大な人気を誇っていて、30年以上に渡り、世界各国、数千万人以上の方々に選ばれ続けている制汗剤です。

そんな『ワキガから解放される』デトランスαが、現在999円で手に入るキャンペーン開催中!日本未入荷の最強制汗剤なので、売り切れ前に公式通販サイトをチェックしてみて下さい。

ワキガをカミングアウトした芸能人・タレントは?

ワキガの芸能人

今ワキガで悩んでいる方って結構多いですし、ワキガである事を自らカミングアウトした芸能人・モデルって多いと思ってたんですが

ほとんどいないというのが答えでした。

脱毛とかならクリニックと提携してカミングアウトしている芸能人多いからいると思ったんだけどなぁ…。

今後増えるのかな… (。´・д・)

色々調べてみた結果、ワキガであると言われている芸能人やモデルたちは関係者の暴露やアンチからのネガティブイメージで付けられていることがほとんどのようです…。

ここからもうちょっとワキガ疑惑のモデルや芸能人をご紹介していきますが、あくまでカミングアウトではなく疑惑であるということを理解の上ご覧くださいっす!

ワキガをカミングアウトした芸能人・タレント①:米倉涼子

ワキガ芸能人で調べると必ずと言っていいほど出てくる米倉涼子さん。

関係者のタレコミによってワキガではないかと広まったのですが、本人がカミングアウトしたわけでもないのでその真相は不明。

特にワキガの手術痕が見られたわけでもないので、もしかしたら今もワキガというかアポクリン汗腺ご健在…?

話によると、モデルの仕事で着た洋服は普通汚れが無ければメーカーに返しますが米倉涼子さんの着た服は臭いが移るので強制買取だったんだとか…。

ワキガをカミングアウトした芸能人・タレント②:木村拓哉

色々ありましたね…。ジャニーズの二枚目と言ったら木村拓哉さん!と言うほど人気な彼ですが、実はデビュー当初からワキガ疑惑が浮上していたようです。

ファンだという方からの暴露なので彼もカミングアウトしたわけではないですね。

横を通っただけでも臭う、握手すると臭うなんて話も…。彼も米倉涼子さん同様に、衣装は全買取しているとの噂もあります。

イケメンからする汗の臭い=フェロモン って感じするけど フェロモン=ワキガ ってやーね。

ワキガをカミングアウトした芸能人・タレント③:渡辺麻友

ンンン!?まさかのワキガ疑惑浮上。

こちらは実際に初期AKB好きな友人から聞いた話です…。

握手会って男の人だらけだから最初は特に臭いとか気にせず並んでいたようですが、渡辺麻友さんと握手しようとしたときにツーンとしたにおいがして話せないレベルだったんだとか…。

男の人の匂いが移ってたとしても、折角会いに来たアイドルがワキガ臭いというのは精神的にかなり来たそうですww

ちなみに、テレビでもAKBの子が『ワキガの子が着た後の衣装は着たくない』なんて話していることもあったようで、AKB内にワキガがいるのは間違いないのかな…。テレビで言っちゃうなんて女の世界こわ。

ワキガをカミングアウトした芸能人・ハーフタレントまとめ

ワキガが臭う原因から見るに、芸能人のワキガ発症確率は高いと考えてもおかしくないでしょう。

テレビ局や雑誌でどうしてもタンクトップを着ないといけない機会も多いモデルや芸能人たち…手術痕が見えてしまえば一発でワキガだったとバレるでしょう。

カミングアウトをした芸能人やモデルは見つけ出すことができませんでした。最近のテレビではコンプレックスの言い合いとかしてるからポロっと言ってそうなのに。

今回紹介したモデルや芸能人たちが本当にワキガかどうかは判明していません!
あくまで噂なので信じるか信じないかは、あなた次第です。ってことで。

また、現在ワキガに悩んでいる方は、デトランスαがおすすめ!30年以上世界中のワキガで悩む方々に愛され続けてきたデトランスαで、ワキガから解放された生活を送ってみて下さい。