お腹周りが急に太った男性と女性に贈る最も簡単な痩せる方法

お腹周りが急に太った!?たぶんそれはお腹周りだけではないでしょう。

ようこそアンダーグラウンド(デブの世界)へ!えっ?そんなん嫌だ?ここから抜け出したい?いいんじゃない、じゃあ後一日だけこうしていようよ。

そう、一日だけでいいからさ。みんなで楽しいデブの世界でやっていこうよ。

そんな攫い文句に騙されないでくださいね!男性や女性を問わず、急に太ったお腹周りを痩せる方法のまとめ!

生活環境を変えるきっかけのサプリ

シボヘール

結局急激に太るのって生活環境の悪化なんですよね。

30代で落ちた代謝に20代と同じ食事して、お酒の味を覚えて毎日飲んでいてはそりゃ急激に太るわけで。

そんな姿見たら学生時代の甘い思い出を返してよ!と言いたくなもなりますよ。

まずはダイエットには必須の運動と食事で消費カロリーを稼ぎましょう。

そこに【シボヘール】をプラスすれば、あんなに痩せることがなかったあなたの体を、痩せやすい体に変えてくれます!

痩せるなら効率よく痩せたいですよね?そんなあなたは早速シボヘールですよ!

お腹周りが太った原因とは?

デブ

お腹周りが急に太るのはそもそも何が原因なのでしょうか?というか太っているのってそんなに悪いことなのでしょうか?

ちょっとダラダラして食っちゃ寝しただけじゃないですか!?もう男性女性関係なくみんなでダラダラ食っちゃ寝しましょうよ。

えっ?その考え方が一番の急に太った原因だって?いやいや、本気出したらすぐ痩せれっから!人間いつだってこれからですよこれから!だからダラダラしたっていいんだもーーーーん!!

お腹周りが急に太った原因とは!?痩せる方法の前にそれについて見ていきたいと思います。

 

食べ過ぎと飲み過ぎ

体脂肪

結局食べ過ぎと飲み過ぎが原因です。やっぱり食っちゃ寝ってダメですね。

特に飲み会なんか続いてしまって、脂質や糖質、アルコールの過剰摂取は急に太った一番の原因に繋がっていきます。

カロリーの過剰摂取ですね。エネルギーとして消費し切れなかった分のカロリーはそのまんま脂肪に化けますからね。

特に糖質には気をつけてください。実は脂質よりも脂肪の原因になってしまうのです。しかも糖質なんて何にでも入っているものなので、気を付けないとお腹周りの守備力は無限大になっていきます。

運動不足

メタボ

食っちゃ寝の「寝」の部分ですね。動かない奴は単純にお腹周りから太っていきます。男性も女性もないですからね。

カロリーが消費されないのも勿論そうですし、単純に筋肉が落ちると代謝も悪くなるので脂肪が燃えにくい身体になってしまいます。

中でもデスクワークが中心で仕事をしている方々は要注意です。何せ基本的に動きませんからね。

そのせいか筋肉は落ちるし血流は悪くなるし、挙句猫背になるわでドンドンお腹周りが太る原因が連鎖的に増えていきます。

ついでに女性はお腹周りだけではなく、おっぱいも垂れ下がっていきやすくなるので注意してください。

睡眠不足

脂肪

睡眠不足は急に太った原因の一つになります。お腹周りだけではなくいろいろなところに脂肪がつく原因になります。

原因としては睡眠不足のため、身体のホルモンバランスが崩れてしまうことが原因ですね。睡眠時間が4時間を切ると70%も肥満度が上がってしまうのです。

ついでに高カロリーのものが欲しくなったり、食欲を抑えるホルモンの量が低下するというお腹周りデブの原因が拡散されているような現状です。

しかしなかなか現代人にとっては、睡眠不足の解消は難しいのかもしれませんね。

ストレス

太る

ストレスがたまると甘いものが食べたくなりますよね。それはストレスを感じた脳みそが、食欲を増大させる伝達物質を大量に分泌させることが原因です。

しかもただご飯が食べたくなるのではなく、エネルギーが吸収しやすい甘いものを求める傾向があります。

またストレスホルモンには筋肉を分解してくれるものまでありますので、ストレスを感じることでドンドンお腹周りがメタボになっていきます。

生理

体脂肪

生理前は体重が増えてしまいます。女性特有の悩みです。男性の生理なんて一瞬で終わってしまうので、女性の悩みは理解しにくいですよね。男性は基本バカばっかりです。

そんな生理前の体重増加は、言ってしまえば水分が増えるだけの本能的なものです。なので生理が終わったら問題なく元へ戻ります。

しかし生理が終わっても戻らなかった場合、それは生理により食欲が増えたことによる食べ過ぎが原因なのです。

なので女性の皆さんは生理前後の食べ過ぎには注意して生きていきましょう。

痩せる方法の一つにシボヘールを

シボヘール

豆腐などには大豆イソフラボンが含まれているのですが、このイソフラボンは近年健康成分として大人気ですね。特に女性には女性ホルモンに作用があると言われますね。

【シボヘール】の成分は葛の花由来イソフラボンであり、葛もまた大豆と同じマメ科の植物であるため、このイソフラボンの含有が多いのです。

無理なダイエットは、ストレスでリバウンドや過食・拒食の原因になってしまいます。

なので適度な運動と食事の見直し+シボヘールで痩せやすい体を手に入れ、健康的に痩せましょう!

 

急に太ったお腹周りを痩せる方法とは?

メタボ

いよいよ私達は、この食っちゃ寝生活からサヨナラしていかないといけません。

何せ食っちゃ寝の両方が急に太ったお腹周りの原因だとわかったのですから、男性も女性もこの後は気合い入れていきましょう。

じゃないとなかなか痩せる方法までたどり着けないかもしれません。急に太った方々はみんな一緒に脂肪を燃やして、元の体型に戻る方法を実践していきましょう!

 

痩せる方法その1. 運動

脂肪

運動は大事ですがともかく動き回れば良い訳ではありません。

ランニングやウォーキングなどの有酸素運動なら最低でも30分以上は続けないと脂肪は燃えてくれません。逆に1時間ぐらいで終えない身体に悪影響なのでそれぐらいでやめないといけません。

腹筋運動やスクワットも効果があると言われていますが、腹筋運動ならねじれを加えた運動をしてよりハードに脂肪を燃やしていきましょう。

一番のおすすめは水泳などの全身運動です。泳げない人はプールを歩くだけでも、しっかり痩せることができるようになりますよ!

痩せる方法その2. 食事

肉

脂質と糖質は控えめにして、野菜などの食物繊維や大豆や鶏肉に多く含まれているタンパク質を摂取致しましょう。

脂質と糖質は先ほど言ったようにお腹周りを固める脂肪になる原因、食物繊維は低脂肪で食べれますし、タンパク質は筋肉のもとになってくれる物質です。

食べるものを食べて、食べないものはきちんと制限して過ごせば少しずつでもあなたのお腹周りは痩せていくことでしょう!

痩せる方法その3. ストレス発散と睡眠

肉

ストレスは急に太ったお腹周りの原因ですのでストレス発散に何か始めてみましょう。自分で何かするのがめんどくさい方は猫カフェなどで癒されるのもありだと思います。

ともかくたまったストレスを食生活以外でどうにかする方法を考えていかないといけません。

睡眠時間の確保もそうです。夜まとまった時間が取れないという方は、なんとかそれ以外の時間で睡眠を取れるように画策してください。

良質な睡眠のために、枕などで工夫するのも一つの方法ですね。

痩せる方法その4. 腹式呼吸と姿勢の見直し

脂肪

腹式呼吸でお腹周りの呼吸筋を鍛えましょう。この呼吸筋を鍛えると呼吸筋自体が発達していき、息をするだけできちんと筋肉が動いていくようになります。

筋肉が動けばお腹周りに備蓄された脂肪は男性女性問わず燃え上がっていきます。腹式呼吸で呼吸筋を鍛えていきましょう。

次に姿勢を直しましょう。特に猫背は絶えず下っ腹の体幹に負荷をかけ続けていて、インナーマッスルの成長を阻害しています。

女性が気になり男性が触りたがるおっぱいもちっちゃくなってしまうので、これを機に猫背も直してしまいましょう。

 

お腹周りが急に太った方がすべき単純な痩せる方法のまとめ

シボヘール

お腹周りが急に太った男性と女性すべき単純な痩せる方法のまとめを、ここまで読んでいただきありがとうございました!

自分の生活リズムやライフスタイルに合った痩せる方法は見つかったでしょうか?

忙しい現代人として生きている男性女性の皆さんは、なかなかまとまった痩せる方法をこなすことは難しいのかもしれません。

しかし、ここでまとめた少しの気合いでできる痩せる方法を使って、少しでもお腹周りの脂肪を退治していきましょう。

ご精読いただきありがとうございました。