【最新】京都府でタトゥー除去できる安くて痛くないクリニックまとめ

ここでは、京都府でタトゥー除去したい方に向けた情報をまとめています。

若気の至りでタトゥーを彫った方も多いと思いますが、最近は、タトゥー除去が実施できるクリニックも増えているので消せない事もありません。

「京都でタトゥー除去のクリニックを探している」
「タトゥーをできる限り綺麗に消したい」

こんな方のタメになる情報を紹介していますので、タトゥー除去で悩んでいる方は、ご参照下さい。

京都でタトゥー除去ができる場所は?


美容整形

タトゥー除去できる場所は限られています。

脱毛サロンや内科・外科のように、各地域でタトゥー除去できるわけではありません!

タトゥー除去に関しては、まだまだ対応しているクリニックが少ないという事と、基本的には専門の医療機関でないと治療できませんので、そこは予め把握しておきましょう。

仮に、医療機関ではない所で「タトゥー除去できます」と謳っている所は、怪しので絶対に利用しないでください。

京都・京都府近郊でタトゥー除去できるクリニック

京都 タトゥー除去

京都や京都府近郊でタトゥー除去できる代表的なクリニックは、以下の通りです。

・ジョウクリニック
・城本クリニック
・大西皮フ科形成外科医院
・すなおクリニック
・湘南美容クリニック
・山本クリニック
・大塚美容形成外科

全国展開しているクリニックもあれば、京都にしか開院していないクリニックもあります。

これらのクリニックに関しては、施術方法は異なれどタトゥー除去に対応していますので、タトゥーを消したい方が相談できる場所として挙げられます。

次の項目では、これらのクリニックの中でもおすすめできる3つの医療機関をピックアップしてまとめていますので、施術の流れや治療方法などを参考にしてみましょう。

※以下のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

湘南美容クリニック京都院


美容整形

項目 詳細
クリニック名 湘南美容クリニック
住所 京都府京都市下京区四条通柳馬場東入立売東町12-1日土地京都四条通ビル5階
営業時間 AM10:00~PM7:00 予約制
定休日 年中無休
支払方法 現金・デビット・クレカ・ビットコイン・医療ローン
施術の流れ 予約→ドクター無料カウンセリング→支払いなど相談→施術→アフターケア
治療方法と料金 ・ピコレーザー・レーザー
・クイックリムーブ法
・切開切除ほか
公式サイト ↓↓ 最新情報や予約についてはコチラ。
【湘南美容クリニック】

大西皮フ科形成外科医院

大西皮フ科形成外科医院

項目 詳細
クリニック名 大西皮フ科形成外科医院
住所 京都府京都市下京区長刀鉾町31四条ビヨンドビル5F
営業時間 【火曜日~金曜日】10:00~19:00
【土曜日】10:00~18:00
定休日 月・日・祝日
支払方法 現金・クレカ
※一部条件あり
施術の流れ 予約→受付・問診表記入→診療・カウンセリング→同意書作成→施術or予約→お支払
治療方法と料金 ・手術
・レーザー治療
・アートメイク除去
・外傷性刺青
いずれも面積によって異なる

城本クリニック

城本クリニック

項目 詳細
クリニック名 城本クリニック
住所 京都府京都市中京区蛸薬師通烏丸西入ルガーデンビル3F
営業時間 10:00~19:00
定休日 ※土曜・日曜・祝日も診療
支払方法 現金・医療ローン・クレカ
施術の流れ カウンセリング予約→来院→受付→カウンセリング→施術日予約→当日問診→施術→アフターケア
治療方法と料金 【切除法】1回(20mm×20mm)70,000円
【切除法】1回(40mm×40mm)140,000円

京都で一番おすすめのクリニックはココ


美容整形

という事で、3つほどクリニックをピックアップさせて頂きましたが、この中でも特におすすめなのが【湘南美容クリニック】です。

湘南美容クリニックはタトゥー除去の方法も豊富で、実績もたくさんあるので信頼して施術を任せる事ができます。

もし、京都でタトゥー除去を探しているのであれば、まずは湘南美容クリニックで無料のカウンセリングを受けてみると良いでしょう。

湘南美容クリニックの口コミや詳細情報は以下の通りです。

湘南美容クリニックの口コミや治療への意見

【20代/男性の口コミ】

・完全に若気の至りで刺青を彫りましたが、無事にタトゥーを消すことができて良かったです。説明もわかりやすく安心して任せる事ができました。


【30代/女性の口コミ】

・結婚を機にタトゥー除去しました。できる限り傷跡を残したくなかったのでレーザー治療をやりましたが、思った以上に綺麗に消せて良かったです♪湘南美容クリニックさんありがとうございましたm(__)m


【30代/男性の口コミ】

・自分としたことが元カノの名前を彫ったままにしていたので、一刻も早く消そうと思って切開施術を実施しました。傷も残りましたが元カノの名前よりは全然いいですw


【20代/女性の口コミ】

・婚活をしようと思った時に、タトゥーはやっぱり悪印象だと思って消すことを決意しました。地道に通って治療しましたが、担当医の方もスタッフの方も丁寧に対応してくれたので嫌な気もせず通う事ができました。タトゥーを入れた時には後悔もありましたが、消したことに関しては全く後悔ありません。本当に良かったと思っています。

湘南美容クリニック京都院までのアクセス

【住所】
京都府京都市下京区四条通柳馬場東入立売東町12-1日土地京都四条通ビル5階

【交通手段】
・ 地下鉄鳥丸線 四条駅 徒歩3分
・ 阪急京都線 河原町駅 徒歩3分

湘南美容クリニックで実施できる施術内容

【ピコレーザー治療】
・最新テクノロジーで、消しづらかった青や緑などのインクも破壊することが出来るようになりました。 除去後の皮膚は自然で正常な皮膚に生まれ変わります。従来の治療と比べて回数を減らすことができるので、皮膚への負担も軽減できます。
【QスイッチNa-YAGレーザー】
・極力傷跡を残したくないという方におすすめなのが刺青除去専用のレーザーを利用した治療方法です。麻酔を使用した施術も可能なので、痛みもなくしっかりとレーザーをあてて治療する事ができます。
【切開切除(外科治療)】
・最も単純で確実にタトゥー除去できるのが切開施術です。タトゥーが彫ってある部分を切り取って周囲の皮膚を寄せて縫い合わせる方法です。傷跡は残りますが、最短での治療には最適で確実に刺青を消すことができます。

タトゥー除去に関する注意点

京都 タトゥー除去クリニック

タトゥー除去は安易な考えで施術を受けない事。

もちろん、タトゥーを彫る際にもいろいろと考えた方もいると思いますが、除去するときにも自分の身体の事をしっかりと考えてから治療するようにしましょう。

特に、皮膚を切除する際には、それなりの傷跡が残りますので、出来る事ならレーザー治療などを利用して、時間をかけてでも傷跡を残さないようにすることをおすすめします。

タトゥーを早く消したい気持ちはわかりますが、治療プランや施術方法などは十分に確認してから実施しましょう。

京都のタトゥー除去クリニックまとめ


美容整形

京都でのタトゥー除去に関する情報は以上となります。

タトゥー除去に関しては、まだまだ全国各地で施術を受けられるほどのクリニック数が確保できていません。

都心部から離れた方だと、主要都市まで通う場合もあります。

しかし、時間やお金をかけてでもタトゥーを消したい方もいると思いますので、まずはカウンセリングで専門医に相談しつつ、自分に無理のないような治療計画を立てていきましょう!