ネオテクトの最安値は?Amazon・楽天・公式サイトを徹底調査

薬用ネオテクトはネットショップでも販売されている薬用クリームです。

ご存知の方もいると思いますが、簡単に言えば体臭を抑える為のクリームで、体のイヤなニオイを抑える効果が期待できます。

今回は、そんな薬用ネオテクトの価格調査を実施してみました!

Amazon・楽天・ヤフオク・公式サイトなどで購入した場合、どこが最安値なのか?

今現在、購入を検討してる方は必見です!!

薬用ネオテクトについて

薬用ネオテクト

まずは、薬用ネオテクトの効果・成分・副作用などについてまとめてみました。

公式サイトを見ればだいたいの概要は理解できると思いますが、意外と長ったらしく説明されて分かりにくい部分もありますので、ここではできる限り簡潔に紹介したいと思います。

得られる効果

得られる効果

薬用ネオテクトを利用する一番の目的はニオイを消すことにあります。

ポイントは3つ。

・ワキガ
・汗臭
・制汗

ネオテクトにはこれらを抑える役割が期待されていて、殺菌効力試験データ結果でも99,9%以上という驚異の数値を叩き出しています!

体のニオイはお風呂に入るだけでは消しきれない事もあり、お風呂でニオイの原因となる汚れを落とすことだけでなく、ニオイを発する菌そのものを抑える事も重要なんです。

そして、それを効率良く実施してくれるのが薬用ネオテクトというわけです。

含まれている有効成分

薬用ネオテクトには以下の成分が含まれています。

原材料名 フェノールスルホン酸亜鉛、シメン-5-オール その他の成分:架橋型ポリエーテル変性シリコーン混合物、ジメチコン、架橋型ジメチコン、シクロペンタシロキサン、PEG-9 ポリジメチルシロキシエチル ジメチコン、セリサイト、メチルハイドロジェンポリシロキサン、架橋型シリコーン・網状型シリコーンブロック共重合体、塩化Na、クエン酸Na、エタノール、フェノキシエタノール、BG、ジエチレントリアミン5酢酸5Na液、柿タンニン、炭酸水素Na、炭酸Na、ワレモコウエキス、ヨクイニンエキス、茶エキス-1、シャクヤクエキス、メントール

殺菌成分であるシメン5オールを始め、制汗成分のフェノールスルホン酸亜鉛や分解消臭効果のある植物抽出エキスなども豊富に配合されているのが特徴です。

副作用や注意点

副作用や注意点

基本的には副作用などのリスクはありませんが、クリームを皮膚に塗布する事でお肌に異常が出る場合もあります。

万が一、「傷・腫れ・湿疹・かゆみ・刺激」などを感じた場合には、お近くの皮膚科で相談するようにしましょう。

こういった注意事項に関しては、どの薬用クリームにも記載されている事なのでそこまでネックに考えずに、普通に利用して問題ないと思います。

ただ、アレルギー反応の出やすい方や、お肌がもともと弱い方や敏感肌の方は注意しておいたほうが良いかもしれません。

薬用ネオテクトはこんな方にオススメ

以上、薬用ネオテクトの効果や特徴を踏まえ、どんな方に適しているのかをまとめてみました。

  • ・足の臭いが気になる
  • ・加齢臭を実感し始めている
  • ・ワキガを自覚している
  • ・肌が乾燥して皮脂が過剰分泌しやすい
  • ・汗っかきな体質
  • ・体臭が気になっている
  • ・他の制汗剤では抑えられらなかった

などなど、人それぞれいろんな悩みを抱えていると思いますが、薬用ネオテクトに関しては「臭い」「汗」に対して総合的に作用するのが特徴でもあるので、積極的に試してみる事をオススメします。

香水や香り付きの防臭スプレーなどでニオイを無理矢理消そうとすると、逆に体臭を混じって悪臭を放ってしまいますので、それだけは注意するようにしてくださいね。

最安値はどこ?通販サイトを徹底調査

通販サイト

さて、ここからが今回の本題と言える内容です。

実際に薬用ネオテクトを購入したいと思った時、どの購入ルートであれば最安値で購入する事ができるのか?

・Amazon
・楽天
・ヤフオク、フリマ
・公式サイト

この4つの販売ルートを調査してみましたので、ぜひご参照下さい!

Amazonでの販売価格

Amazon ネオテクト

Amazonでの販売価格は「3,990円」で、最安値ではありません。

販売されているものは公式通販と同じ正規品なので、決して偽物というわけではありません。

ただし、公式サイトのような特典やキャンペーンなどは適用されませんので、自分が保有しているAmazonポイントなどを使って安く購入するしかありません。

楽天での販売価格

楽天 ネオテクト

次に楽天ショッピングでの販売価格ですが、Amazon同様に「3,990円」なので、こちらも最安値ではありません。

楽天で取り扱っているネオテクトも正規品ではありますが、極端に安く購入できるわけではありませんので、通常価格通りという事です。

もちろん、楽天ポイントを利用すれば安く購入する事は可能です。

ヤフオク・フリマでの販売価格

ヤフオク ネオテクト

ヤフオクやフリマアプリなどでもこういった類の商品はたくさん販売されており、ネオテクトも例外ではありません。

しかし、実際に調査してみたところ、ヤフオクでは「4,400円」くらいで販売されており、フリマアプリでは商品が見つかりませんでした。

なぜ、楽天やAmazonよりも値段が高いのかは謎ですが、まず最安値とは言い難いのでヤフオクでの購入は避けましょう。

また、仮にフリマアプリなどで販売されていたとしても、1回や2回程度使用されているケースもあるので、個人的にはオススメできません!

値段は安いかもしれませんが、使用済みの薬用クリームってあまり使いたくないですよね。。

公式サイトでの販売価格

公式サイト ネオテクト

公式サイトでは通常価格7,980円のところ、初回「980円」で販売されています。

初回のみの価格で比較するならば、圧倒的に最安値で購入する事ができます。

定期便の2回目以降に関しても、3,990円なので、これを見ても公式サイトでの購入が最もお得だと言えるでしょう!

公式サイトであれば送料も無料なので、Amazonや楽天と比較しても、商品単体でも最安値ですし送料を含めても最安値で購入する事ができます。

意外とネットショッピングを利用する方が多いのですが、結局は公式サイトが一番お得だという事です。

ネオテクトのよくある質問

よくある質問

ここで、ネオテクトのちょっとした疑問を解消していきたいと思います。

よくある質問を3つの項目に分けてみましたので、同じように気になっている方は、ぜひ参考にしてみて下さいね。

【Q1】汗も抑制できる?

薬用ネオテクトは汗の抑制も可能です。

一番の目的はニオイを抑える事にありますが、制汗作用のある成分も含まれているのでその点は安心して利用できると思います。

【Q2】ワキ以外にも使える?

公式サイトではワキガに対しての説明書きが多いですが、ネオテクトは全身に対応しています。

足・腕・首など、ニオイの気になる部位に塗布すれば消臭効果が期待できます。

【Q3】効果の持続時間は?

ニオイの原因菌をおおよそ6時間程度で殺滅させるというデータが出ているので、目安は6時間くらいだと考えておけば良いと思います。

基本的には1日の内、朝と夜のケアで事足りるように開発されています。

【まとめ】ネオテクトを試すなら今!

ネオテクト 最安値

という事でネオテクトの効果・特徴・副作用などを始め、最安値で購入できる方法をご案内させて頂きましたが、内容としてはご理解頂けましたでしょうか?

「今まで体臭に悩んでいたけどイマイチ満足できる制汗剤がなかった」
「自分の体臭を消したいけどどんな風に対策すれば良いのかわからない」

など、ネオテクトはこのような悩みを抱える方に最適のアイテムです。

こういった類の商品はたくさん販売されていますが、今最も注目されている消臭クリームの1つでもありますので、興味のある方はぜひお試しください♪

最安値で購入する事にこだわる必要もありませんが、お試し感覚で始めるなら少しでも安く購入したいと思うので、最安値で利用したい場合には公式サイトから注文しましょう!