テサランは薬局で買えません!買うなら公式サイトが一番おすすめ!

今回は、ネット通販でも人気のテサランについてまとめています。

「気が付いたら手に汗が溜まっていた…」
「緊張しなくても手汗が酷い…」

このような悩みを抱えている方もたくさんいると思います。

そんな方にオススメなのがテサラン!

このページでは、テサランの購入方法や製品情報をすべて紹介していますので、手汗に悩んでいる方は、ぜひご覧ください。

テサランは薬局でも買える?


手汗クリーム

テサランはネット通販で人気の制汗クリームですが、市販の薬局やドラッグストアなどでも購入できるのでしょうか?

答えはNOです!

薬を購入するなら薬局、日用品を買うならドラッグストアなど、身近にあるお店で購入できれば良いな~と思っている方もいると思いますが、残念ながらテサランは薬局などでは買えないのです。

では、どこで購入する事ができるのか?

次の項目でテサランの購入手段を見ていきましょう。

テサランを購入する方法

テサラン購入

テサランを購入する方法は3つ。

  • ①Amazon・楽天
  • ②フリマアプリ
  • ③公式サイト

それぞれの方法で購入する場合、どれぐらいの金額感で販売されているのかも調べてみました。

①Amazon・楽天

楽天の場合には「3,980円」Amazonでは「4,600円」で販売されていました。

ただ、こういったネット通販では送料が発生するケースがほとんどなので、実際の支払額としてはもう少し+αで料金が発生する事も考えられます。

しかも、Amazonに関してはなぜか楽天よりも価格が高いので、ネット通販を利用するにしても楽天を選ぶほうが良いでしょう。

②フリマアプリ

フリマアプリにもメルカリやラクマなどいくつかの種類がありますが、今回はメルカで調査してみました。

メルカリでの販売価格は、1本で2,000円程度~3本で7,500円程度でした。

ネット通販に比べれば安いですが、これに関しても通販同様に送料が発生します。

しかも、中古で販売されているケースもあるので、その辺りの見極めを行わないと後々トラブルになってしまう事も…。

安く購入できるメリットはありますが、新品を購入するのであればあまりオススメできませんね。

③公式サイト

最後は公式サイトです。

公式サイトに関しては、1本3,980円~3本9,940円です。

3本購入時には+1本無料で付いてくるので、最終的には4本で9,940円という事になります。

ネット通販などと比較しても、金額面では何ら変わりないので公式サイトで購入するのが無難だと言えるでしょう。

※公式サイトで買うメリット

公式サイトで買うメリット

以下、ネット通販・フリマアプリ・公式サイトでの購入手段を比較した際の公式サイトでのメリットをまとめています。

  • ・まとめ買いで割引が適用になる
  • ・3本セット購入で+1本プレゼント
  • ・2本以上で送料無料
  • ・LINE@追加で300円OFF
  • ・365日間の返品保証(条件有)

などなど、「公式サイトよりフリマの方が安いじゃん!」と思っている方も多いと思いますが、公式サイトには公式サイトならではの上手な買い方だと言えます。

改めてお伝えしておきますが、薬局やドラッグストアでは販売されていません。

テサランについて

テサランについて

次に、テサランの基本的な商品スペックや特徴などについてまとめていきたいと思います。

「普通の手汗クリームでしょ?」
「汗の量が緩和されるんでしょ?」

こういった軽い感じで使っている方もいると思いますが、テサランはそれだけではありません!

商品の知識をある程度把握する事で、その効果をより強く実感できる場合もあるので、正しい使い方や効果効能を理解しておきましょう。

商品の基本情報

項目 内容
販売元 合同会社ONE
テサラン公式オンラインショップ
窓口 【電話】06-6423-8124
(平日10:00~13:00/14:00~17:30)
【メール】info@tesaran.com
(24時間365日受付)
種類 ・テサラン
・テサランクール
成分 クロルヒドロキシアルミニウム・ツボクサエキス・オウゴンエキス・イタドリエキス・カキタンニン・チャ葉エキス・カンゾウエキス・天然ビタミンE…etc
効果時間 最大で72時間目安
内容量 1本25g
販売価格 【1本】3,980円
【2本】7,960円
【3本】9,940円+1本無料
返金保証 注文日より365日(条件有)

得られる効果や特徴

効果や特徴

主な効果は「手汗を抑える事」です。

また、テサランは手汗が出る前に汗の原因を抑える事が目的として開発されています。

普通であれば、手汗を感じてからタオルで拭いたりして手汗クリームを使用する事が多いと思いますが、テサランの場合は手汗が出る前に対処するのが特徴です。

汗の出る原因となる「エクリン腺」「アポクリン腺」の2つの汗腺に蓋をして手汗をコーティングする作用があります。

肌が敏感な方でも使用できるのも嬉しいポイントです。

更に、防菌・防臭効果もあり、最大で72時間もの間「菌の発生が0%」という驚異の実験検証結果も記録しているんです。

使い方・使うタイミング

テサランの使い方に関しては以下の通りです。

①手を洗って清潔なタオルで拭く

②テサランを適量手のひらにのせる

③手のひら全体にまんべんなく塗る

基本的に手汗クリームに関して使い方を確認しない人も多いと思いますが、参考までにご覧頂ければと思います。

使用するタイミングとしては、

・朝起きた時
・手洗い後
・お風呂上り

などがオススメです。

口コミやレビュー

【20代/男性】
・テサラン薬局に売ってると思ってたけど売って無かったw速攻でネット検索して普通に公式サイトから買いました。自分的には効き目が良い方だと思いますよ!

【30代/女性】
・想像以上に効果を実感できたので良かったです♪手汗による手荒れも改善されたので本当に助かってます。

【20代/女性】
・彼氏に手が汗ばんでいると言われてからずっと悩んでいたのですが、テサランを見つけてからは嘘みたいに手汗が落ち着きました。市販の薬局とかマツキヨとかで買えるようになればもっと便利になるのにな~。。

【30代/男性】
・手を洗った後にささっと利用できるのが重宝しています。今では欠かせない必需品になっちゃいました。

【10代/男性】
・手汗がコンプレックスでしたが、今ではそれも改善されました。他の制汗剤よりも圧倒的に効果ありです!嬉しすぎて友達にも勧めちゃいましたね。

薬局で買える手汗の薬

薬局で買える手汗の薬

薬局で変える手汗の薬には以下のような商品があります。

・オドレミン
・エキシウクリーム
・テノール液

テサランが無くなってしまった時や、緊急で必要になった時にはこういった手汗対策の薬を購入すると良いでしょう。

どのお薬も1,000円~2,000円程度なので、間に合わせで使うには全然アリだと思いますよ。

【まとめ】テサランを試してダメなら皮膚科へ行こう!

テサラン 薬局

いかがでしたか?

テサランは非常に優れた制汗クリームです。

残念ながら薬局やドラッグストアでは購入できないので、ネット通販を利用するしかありませんが、その効果を実感すれば購入する手間暇は妥協できると思います。

また、テサランを利用しても改善しない場合には、他に何か原因がある可能性も考えられますので、迷わず皮膚科で相談するようにしましょう。

手汗にも症状のレベルがあり、酷い方だとモノに触れるだけで紙が濡れてしまったりするケースもあります。

まずは、薬局や通販で購入できる制汗クリームを試してみて、それでもダメなら病院に行く事を推奨します。