ドクタースティックを辛口レビュー!リアルな口コミ・評判まとめ

吸い応えが抜群と話題の電子タバコドクタースティック(Dr.Stick)ですが、本当に吸い応えがあるの?と感じている方が多いのではないでしょうか?

そこで、ドクタースティックの口コミなどの評価を調査した結果、ドクタースティックは本当に口コミや評判レビューなどの評価が高い電子タバコという事が分かりました!

この記事では、ドクタースティック(Dr.Stick)を実際に吸ってみたレビューや口コミや評判レビューなどの評価をご紹介していきます。

ドクタースティックを辛口レビュー!

ドクタースティック レビュー

話題沸騰中の電子タバコドクタースティック(Dr.Stick)は、ガツンとくる吸い応えが人気の最新の電子タバコです!

今なら公式サイトでお得なキャンペーンを実施中!通常価格より7,000円OFFの2,980円でスターターキットをGETする事が出来ます…!かなりお得なキャンペーンとなっているので、在庫がなくなってしまう可能性も…購入を検討されている方は今が絶対買い時です!

吸い応え抜群な電子タバコ
今なら7,000OFFでGET!

とは言え、本当に吸い応えがあるの?と感じる方もいると思うので、ドクタースティック(Dr.Stick)を辛口レビューしていきます!

実際にドクタースティックを吸ってみた感想などもレビューしていくので、電子タバコのドクタースティック(Dr.Stick)に興味がある方は是非参考にしてくださいね♪

それでは、電子タバコのドクタースティックを徹底的にレビューしていきます。

ドクタースティックのパッケージから!

まずは、電子タバコドクタースティックのパッケージから見ていきましょう。

ドクタースティック レビュー

パッケージはニコチンやタールが含まれていない事がパッと見ただけで分かるようなシンプルなデザインです!

しかも、電子タバコが入っているとは思えないくらい小さいので、さらに期待が高まります♪

ドクタースティック レビュー

パッケージの裏はこんな風にキット内容やバッテリー詳細、使い方などが記載されてるので、見たい時にサッと見られるのも好印象です。

ドクタースティックを開封!

お待たせしました!それでは、ドクタースティックを開封していきます。

ドクタースティック レビュー

ドクタースティックの中に入っている物は、本体・USBケーブル・フレーバーPOD1つです。

パソコンなどで充電する場合は問題ないのですが、コンセントで充電する場合にはACアダプターが必要となるのでご注意ください。

また、ACアダプターは0.5A以下の製品を使用するようにしましょう。

ドクタースティックの使い方を解説!

電子タバコのドクタースティックは、説明書が要らないくらい使い方が簡単なんです!

それでは、実際にドクタースティックを使用して簡単すぎる使い方を解説していきます。

ドクタースティック 使い方 レビュー

まずは、ドクタースティック本体とフレーバーPODを用意して、フレーバーPODのキャップを外します。

ドクタースティック 使い方 レビュー

そうしたらフレーバーPODの側面にあるツメと本体の凹んでいる部分が合うようにフレーバーPODを装着してください。

奥までしっかりとフレーバーPODを差し込んでくださいね。ドクタースティック本体とフレーバーPODを装着したらあとはそのまま吸い込むだけです。

実際にドクタースティックを吸ってみた!

ドクタースティック レビュー

実際にドクタースティックのスターターキットに入っていたストロングメンソールを吸ってみました。

まず、一番驚いたのは喉への刺激というかキック感ですね。メンソールフレーバーもとっても美味しくてついつい吸ってしまう感じ。

個人的には、ドクタースティックのサイズ感も丁度良いなと感じました。かなりコンパクトな電子タバコなので、吸っていてもストレスのない軽さとサイズ感が凄く気に入りました!

ドクタースティックはしっかりと吸い応えも感じられて使い勝手も抜群だったので、禁煙を考えている方や電子タバコ初心者に本当におすすめしたい電子タバコです。

→ ご購入はコチラから ←

今だけ初回限定の発売記念キャンペーンを実施中!話題沸騰中のドクタースティックがお得にゲットしたいなら今が絶対に買い時です。

超お得なキャンペーンが終了してしまう前に是非公式サイトをチェックしてみてください!

ドクタースティックの口コミや評判レビューの評価を調査!

ドクタースティック 口コミ 評判レビュー

ここまでは、ドクタースティック(Dr.Stick)徹底的にレビューしてみました。

続いては、ドクタースティック(Dr.Stick)の口コミや評判レビューの評価を良い評価と悪い評価に分けてご紹介していきます。

話題沸騰中のDr.Stick!
発売記念キャンペーン実施中➡

口コミや評判レビューの良い評価

【★★★★★/男性】 

コンパクトで軽くて持ち運びやすい。煙が多くてフレーバーの味が濃いので満足感もあるし、無くなったら交換するだけなので使いやすい。

電子タバコはメンテナンスが面倒だけどこれはPOD交換するだけですごい楽。

【★★★★☆/女性】 

コンパクトなサイズ感とピンクのカラーが可愛すぎて電子タバコのドクタースティックを購入しました。

少し甘みのあるメンソールで美味しくて気分転換にピッタリで、全然タバコを吸わなくなりました♪これなら禁煙できるかも?

【★★★★★/男性】 

タバコをやめたいなと思い、電子タバコを探していたところドクタースティックを見つけました。

どのフレーバーも本当に美味しくてこのままいけば禁煙出来そうです!本当にタバコをやめたいと思っている人はドクタースティックを買うべき!

【★★★★★/男性】 

気分転換に電子タバコを使用したいなと思ってドクタースティックを買ったのですが、ストロングレモンが最高に美味しいです!

他のフレーバーも気になるので試してみたいと思います♪

口コミや評判レビューの悪い評価

【★★☆☆☆/男性】 

口コミや評判が良さそうだったので、禁煙を目的として電子タバコのドクタースティックを購入しました。

美味しいし吸い応え?もあっていいのですが、完全には移行する事が出来ませんでした…。根気よく続けてみます

【★★☆☆☆/男性】 

ドクタースティックを買ったはいいものの、安いんか高いんか分からんすぎてやめた。

コンビニとかで買えるならまた続けたいかも。

【★★☆☆☆/男性】 

定期コースでドクタースティックを購入したのですが、ランニングコストが少し高いような感じがします。

使い方も簡単ですごく気に入っているのですが、もう少し安いと続けやすいかなという感じ。

口コミや評判レビューの評価を見た感想

ドクタースティックの口コミやレビュー評判の評価を見た感想としては、吸い応えやフレーバーの味は美味しいのかなという印象です。

そもそも電子タバコのドクタースティックは、禁煙を目的として使用する物ではないので、ドクタースティックで禁煙出来るかどうかは使用する人によるのではないでしょうか?

また、値段が高いという意見もありましたが、ドクタースティックはフレーバーPODが余ってきたら休止する事ができ、好きなタイミングで再開出来るのでコストを抑える事も可能です。

電子タバコのドクタースティックはまだ発売されて間もないという事もあり、沢山の口コミや評判レビューなどの評価があったわけではないのですが、是非参考にしていただけたらと思います。

→ ご購入はコチラから ←

ドクタースティックってどんな電子タバコなの?

ドクタースティック

ここまでは、ドクタースティック(Dr.Stick)口コミや評判レビューなどの評価についてご紹介しました。

最後は、電子タバコのドクタースティックについてあまり知らない方もいると思うので、ドクタースティック(Dr.Stick)についてご紹介していきます!

ドクタースティック(Dr.Stick)に興味がある方は是非参考にしてくださいね。

お得なキャンペーン実施中!
→ 今なら2,980円で買える ←

ドクタースティックはニコチン・タールゼロ!

電子タバコのドクタースティックは、ニコチンやタールなどの有害物質が一切含まれていないので、タバコの健康被害が気になるという方におすすめです!

また、ドクタースティックはタバコ製品のようなタバコの嫌な臭いがしないので、周りを気にして使用する必要がありません。

しかも、ドクタースティックはニコチンやタールが入っていないのにもかかわらず、喉への刺激感も強くて喫煙者でも満足出来るとか…!吸い応えを求めている方にもピッタリですね♪

ドクタースティックのフレーバーは全部で4種類

ドクタースティックのフレーバーPODは全4種類となっていて、吸い応えが強いフレーバーが3種類程よい吸い応えのフレーバーが1種類です。

  • ・ストロングシガー
  • ・ストロングメンソール
  • ・ストロングレモン
  • ・グリーンアップル

ドクタースティックのフレーバーは、国内で製造されているので安心して使用出来るだけでなく、国内で製造しているからこそどのフレーバーも美味しいんです。

電子タバコとはいえ、美味しくないと続ける気にもならないですし、国内で製造されているからこその安心感がありますよね♪

ドクタースティックは継続回数縛りなし!

ドクタースティックは定期購入によくある「何回まで続けたら解約出来ます。」というような回数の縛りが一切ありません。

なので、定期購入でドクタースティックを買ってもいつでも解約出来ます!なので、ドクタースティックは気軽に試す事が可能なんです♪

ドクタースティックはいつでも解約出来るだけではなく、休止する事も出来るのでフレーバーPODがまだ残っている場合は休止してコストを抑える事も出来ますよ!

→ ご購入はコチラから ←

ドクタースティックの口コミや評判レビューまとめ

いかがでしたか?電子タバコのドクタースティック(Dr.Stick)実際に吸ってみた感想や実際にある口コミや評判レビューなどの評価についてまとめてみました!

ドクタースティックの口コミや評判レビューの中には悪い評価もありましたが、フレーバーの味や吸い応えに関する悪い評価はなく、総合的に見るとかなり評価の高い電子タバコという事が分かりました。

実際にドクタースティックを吸ってみて思った事は、とにかく吸い応えとフレーバーの美味しさ、使いやすさに衝撃を受けました。

そんなドクタースティックが今なら7,000円OFFの2,980円で購入する事が出来るので、是非この機会にドクタースティック(Dr.Stick)公式サイトをチェックしてみてください♪