充電式ビタフル(カートリッジ交換式)を最安値購入できる販売店

人気の電子タバコ
VITAFUL(ビタフル)にカートリッジ交換式の充電タイプが販売されて話題になっています!

このビタフルを最安値で購入できるお店がどこなのか、ビタフル愛用者の方は気になるところですよね。

今回は、充電式タバコのビタフルをお得に購入できるお店をまとめてみました。

もちろん、ビタフルの電子タバコとしての魅力もたっぷり紹介しますよ!

※適宜最新の情報に更新!

オシャレでかわいい電子タバコが欲しいなら・・・

オシャレな電子タバコ

ビタフルってかわいいですよね!でもそれって使い捨ての話で、充電式のビタフルは白色のデバイスでちょっと…ダサい…かなって(;’∀’)

しかーし!

今、ジワッっと人気になってきている充電式電子タバコC-tec(シーテック)シーテックカウンターロアレスは、かっこよさと可愛さそれぞれを持ち合わせる電子タバコです。

C-tecは、プルームテックのように黒くてスタイリッシュなボディ。ロアレスは女性にも人気のカラフルでオシャレなボディ!

勿論どっちも充電式です。
ビタフルよりもフレーバー数が多く、ロアレスはバッテリーとカートリッジの合わせ方で自分のカラーを出せると人気になっているんです!

ケースがオシャレなのももちろんですが、本体もオシャレに行きたくないですか?

充電式のビタフルはどこで売ってる?

通販

1本1,058円で購入できる使い捨ての電子タバコビタフルは公式サイトの他、楽天やAmazon、ヴィレッジヴァンガードなどの販売店でも取り扱っています。

では、2017年の暮れに販売が開始された充電式(カートリッジ交換式)のビタフルは何処で購入できるのでしょうか?

充電式ビタフルの販売店舗一覧

2018年4月現在、充電式(カートリッジ交換式)のビタフルを購入できる販売店を調べてみました!

サイト名・販売店名 販売状況
公式サイト もちろん売っている!
楽天 取り扱いあり
Amazon 取り扱いあり
ヤフーショッピング 取り扱いあり
オークションサイト 出品されている種類もある
コンビニ 取り扱い無し
ヴィレヴァンなどの雑貨店 取り扱い無し

充電式ビタフルの販売店は公式サイトなどの通販サイトのみのようです。

使い捨てタイプのビタフルの販売店でもあるヴィレッジヴァンガードでも充電式VITAFUL(ビタフル)の取り扱いは行っていませんでした。

充電式ビタフルが最安値で購入できるのはどこ?

セール

では、先ほど挙げた販売店の中で最安値で購入できるお店はどこなのでしょうか?

公式サイトやその他の通販サイトなどを比べてみました!

充電式ビタフルを最安値で買える販売店はココ!

ズバリ、充電式ビタフルを最安値で買える販売店は公式サイトです!

サイト名・販売店名 おすすめ度
公式サイト ★★★★★
楽天 ★★★
Amazon ★★★
ヤフーショッピング ★★
オークションサイト

Amazonや楽天の通販サイトでも取り扱いがありましたが、100円200円程度値段が前後しているようです。

ヤフーショッピングでは公式サイトよりも1,000円程高い値段で販売されておりました。

ちなみに、中古なので言ってしまえば最安値購入が出来るかもしれないオークションサイトはおすすめしません

口に含むものなのでね…。相当気にしない人じゃないならやめておきましょう。

というわけで、全4種のスターターキットも、フレーバースティック用カートリッジがお得な価格で購入出来る公式サイトが最安値で購入できる販売店なのではないでしょうか?

実店舗にも取り扱い有り!

ビタフルは主要な通販サイトでの取り扱いが主ですが…C-tec(シーテック)シーテックカウンターは多くの通販サイトで販売されています!

ドンキやヴィレヴァンでの取り扱い、またヨドバシカメラでの取り扱いもあるんです!w

また、実店舗でも販売されているのでカートリッジが切れてしまった!と言うときでも直ぐに買いに行くことができます!

もちろん、購入は公式サイトが一番安いのでおすすめですが、スターターキットは公式で購入してカートリッジや詰め替えは近くのお店で。なんて使い方もGood!

充電式のビタフルのおすすめポイントは?

充電式のビタフルには特徴もメリットもいっぱいです。

ここでは、充電式ビタフルのおすすめポイントを紹介します!

購入する際の参考にしてみてはいかがでしょうか?

フレーバーカートリッジが4種類から選べる!

カートリッジ

ビタフルの特徴ともいえるフレーバー。
充電式ビタフルは、本体に取り付けるフレーバーカートリッジを4種類から選ぶことが出来ます。

また、本体やフレーバーカートリッジ、USBチャージャーなどがセットになった充電式VITAFULのスターターキットも全4種類あります。

スターターキットから好きなフレーバーで楽しめるのは嬉しいですね!

もちろん、充電式のビタフルもニコチン・タールは0ですよ!

充電式ビタフルは使い捨てよりも経済的!?

使い捨てビタフル

充電式ビタフルのフレーバーカートリッジは、1個当たり500回吸うことが可能です。

ちなみに使い捨てタイプも1本につき500回程吸引可能なので1個に対する吸引回数は使い捨ても充電式も変わらないようです。

ですが、フレーバーカートリッジは1個で5本入ってるので、2500回分喫煙することができるという事!

充電式ビタフルのデメリットは?

充電式ビタフルにデメリットはあるのでしょうか?

使い捨てタイプのビタフルなどと比べたデメリットをまとめてみました。

充電式ビタフルは衛生面としてはどうなの?

交換

使い捨てのビタフルは500回の吸引が終わったらそれでおしまい!
なので、衛生面としては申し分ないと思います。

充電式ビタフルのフレーバーカートリッジは吸引が終わったら、付け替えて使用することが出来るので、VAPEなどのリキッドタイプよりお手軽で衛生面的にも安心です。

面倒なお手入れも無いので、いつでもどこでもすぐ吸えます。

ただ、水蒸気とは言えど煙が出るので、マナーは最低限守りましょうね。

充電式ビタフルはフレーバーカートリッジの種類が少ない?

使い捨てビタフルはフレーバーが10種類。季節限定の物が追加されているときもありますよね。

ですが、まだ充電式ビタフルのフレーバーカートリッジは4種類しか選べません。

しかしフレーバーカートリッジの種類はまだまだ増える可能性もありますので、公式サイトはチェックしておくといいかもしれませんよ!

C-tecは充電式でもフレーバー数が豊富

種類無限のシーテック

充電式ビタフルの最大のデメリットはフレーバー数の少なさです。

しかし、C-tec(シーテック)シーテックカウンターのフレーバー数はなんと7種類!

しかも、カートリッジの接続部分がプルームテックのカートリッジと一緒なので、互換器としてプルームテックの6種類の味も楽しめます。

さらにさらに!専用のアトマイザーを購入すれば、VAPE用のリキッドをどれでも使えるんです。

・専用カートリッジ全7種
・プルームテックのタバコカプセル全6種(12月には+2種!)
・アトマイザーでリキッド追加∞種

つまり、C-tecとアトマイザーを買っておけば…どんな味のリキッドでも使用できちゃうんですよ…?やばくないですか?

充電式ビタフルを最安値購入できる販売店まとめ

というわけで、フレーバーカートリッジ交換式のビタフルを最安値で購入できる販売店は公式サイトです!

どのサイトよりも情報が早く出ますし、フレーバーカートリッジの追加情報も見逃せないので、チェックすることをおすすめします

ぜひ、使いやすくお得になった充電式ビタフルを試してみてくださいね!