新型アイコス3・アイコス3マルチの発売日は11月15日に決定!

大ニュースです!!

加熱式タバコアイコスを販売しているフィリップモリスから、ついに!!

アイコス新型機種登場決定!

3はどんなアップデートが加えられたのか、最新型アイコスであるアイコス3そして、アイコス3マルチの発売日や値段、そして機能面についてご紹介していきたいと思います!

さらにさらに最新情報!全国コンビニ発売日が1月28日に決定した情報もご紹介!

今一番アツいデバイスはコレ!!


電子タバコJUUL通販

電子タバコのJUUL(ジュール)というデバイスをご存知ですか?アイコスよりも断トツでおすすめな電子タバコなんです!

アイコスの良い所って何だと思います?
・そこそこかっこいい
・臭いも少ない
・火を使わない
・ニコチンはあるけどタールは少ないから害も軽くなっている

それ、JUULはもっと上回っていますよ!!

まず、アイコスみたいに連続吸いなんて言ってしまえば200ぐらいできちゃいます。1つのカートリッジでタバコ約1箱分です。これ、お得過ぎません?

しかも、ニコチンが入っているリキッドなのに、電子タバコなのでタバコの葉は一切使っていないので吸殻が臭いという悩みが無いんです。

スタイリッシュな見た目なのに、吸い応えは加熱式タバコをはるかに凌駕しています。紙巻きタバコユーザーでも十分楽しめる吸い応えですよ!

新型のアイコス3に乗り換えるか、他のデバイスにするか悩んでいる方は、絶対にJUULをおすすめします!

アイコス新型2種類同時発売決定!

アイコス新型

10月23日に新発表!

アイコスから新機種発売が決定しました!

しかも、アイコス新型は2種類!

どちらも同じ発売日に登場予定となっています。

アイコス新型は通称アイコス3とアイコス3マルチ。

アイコスの不満点を解消?

新型アイコスでは、今までのアイコスの不満点を解消する目的でつくられた機能がいくつか入っているそうなんです!

従来のアイコスと言えば壊れやすい・充電しにくい・連続喫煙できないなんて3拍子揃っていましたが、どんな改良が重ねられたのでしょうか?

新型アイコス【アイコス3】の特徴

アイコス3

アイコス3の特徴はなんと言っても充電のスムーズさが特徴的です。

今までのアイコスは、充電したつもりでも充電できていなかったり、ホルダーの入れる向きが間違えており、充電できなかった等の不具合があり、かなり問題視されていましたもんね(;’∀’)

それでは細かく見ていきましょう。

アイコス3は充電がスムーズ!

新型アイコスであるアイコス3はホルダーの上下問わず、収納した時点で充電できると言う画期的なスタイルです!

本体とホルダーは充電で吸着されるため、上下逆さまでも充電が可能で、充電できていなかった!という不具合を防ぎます!

これだけでもかなり嬉しい!

従来のアイコスよりも充電時間が40秒短縮!

アイコスと言えば、アイコスホルダーの充電の長さがずっと疑問視されており、連続喫煙可能な互換品などが多く販売されていました。

アイコス3は連続喫煙はできないものの、アイコスホルダーの充電時間が40秒短縮したというアップデートが加えられています。

スムーズに充電できて尚且つ充電時間が短縮したのはかなり嬉しいです♪

美味しさと吸い応えならこちら!


電子タバコJUUL通販

アイコスって、フレーバーによっては美味しいものもあるけれど、大体はあの加熱部分から独特の臭いがしてきて美味しさに集中できないってこと、ありません?

常に美味しく!できればホルダーの掃除とかそういうの不要なデバイスを使いたい!そんなあなたにおすすめなのがJUUL(ジュール)です!

JUULのスターターキットは、もうこれを買ってしまえば手元に届いたその日からJUULユーザーになれるものが全部用意されているセットです!

まずは、気になったフレーバーでJUULの吸い応えと味を確かめてみてください。きっとその美味しさと吸い応えの良さにびっくりしますよ!

JUULはニコチンの含有量が他のニコチン入りリキッドよりも多いので、紙巻きタバコ並みのキック力を味わうことが出来ます。

しかも、JUULのPOD(カートリッジ)は種類が超多くてどれも美味しいので、自分の好きな味を探す楽しみもありますよ!

スターターキットには、マンゴー、タバコ、クレームブリュレ、ミントの4つの味が楽しめるので、買うならこちらがおすすめです!

他に試したい味があれば、それを一緒に購入することも可能ですよ!今日からJUULユーザーデビューしてみませんか!

新型アイコス【アイコス3マルチ】の特徴

アイコス3マルチ

続いて、アイコス新型の2機種目であるアイコス2マルチは、なんと…。

な、な、なんと…。

みなさん待望の…。

連続喫煙が可能!という最強アイコスです!

連続喫煙可能なアイコス3マルチ

アイコス3マルチはバッテリー一体型のアイコスになります。

本体・バッテリーと分離しないですし、バッテリー一体型の為最大10回の連続喫煙が可能!

今まで仕方が無く連続喫煙可能な互換品を使用していた方…もうそんなもの必要ありません(/・ω・)/

アイコス初となる一体型

アイコス3マルチは、バッテリー一体型つまり、今までのアイコスのように、ホルダーとバッテリーが分離しないんです!

バッテリーの保持容量は少々減ってしまいますが、0秒の待ち時間で連続10回喫煙でき、片手での操作もできるというのが特徴的です。

アイコス3・アイコス3マルチの値段はいくら?

新型アイコス

今回販売されるアイコス3、アイコス3マルチはそれぞれ、

連続喫煙できないという不満の改善がされている商品になります。

やっと喫煙者の気持ちを分かってくれたか!と言う印象ですw

そんなアイコス3、アイコス3マルチのお値段は一体幾ら位なのでしょうか…。

充電スムーズアイコス3の値段はいくら?

充電がスムーズとなったアイコス3の値段はズバリ、10,980円

案外手ごろな値段で購入できちゃいます。

今販売されている新型アイコスと呼ばれてるアイコス2も10,980円で販売されておりクーポンで格安で購入できるようになっているので、おそらくアイコス3も店頭で販売される頃には定価の値段よりも安くなる割引チケットが出るのではないかと予想しています。

連続喫煙可能なアイコス3マルチの値段はいくら?

連続喫煙ができるようになったことで、大分値段も跳ね上がるのではないかと思っていたアイコス新型アイコス3マルチですが、なんと…。

8,980円とかなりてごろなお値段です!

これは…嬉しいですね…。

今までのアイコスのどの機種よりも定価が安く販売されるとは驚きです。
分離させる必要がない分値段を抑えられたのでしょうか?

新型アイコス2種類の発売日はいつ?

新型アイコス発売日

新型アイコスである、アイコス3・アイコス3マルチの発売日は既に決まっており、2種類とも同じ日が発売日として設定されています。

アイコスストア・オンラインストアから先行販売

アイコス3、アイコス3マルチはどちらも同日発売日予定です。

その発売日がズバリ…11月15日(金曜日)と…平日が発売日です;;

しかも、全国のコンビニやタバコ屋さんでの取り扱いはまだ行われず、全国のアイコスストアと、公式オンラインストアからの先行販売となっております。

全国のコンビニで購入できるのはいつから?

アイコス3とアイコス3マルチが全国販売開始されるという情報が2019年1月18日に公式Instagramで解禁。

2019年1月28日にコンビニで白・黒の2色のみですが全国発売が決定しています。

人気の青・ゴールドのカラーはさすがに間に合わなかったようですが、急遽全国のコンビニで販売開始することが発表されました。

しかしながら、一部店舗では販売されない可能性があるので前日などにコンビニで確認してみた方がいいかもしれませんね!
アイコスの流通ラインが出来ていたとはいえここまで早く販売開始するとは驚きです。

新型アイコス【アイコス3・アイコス3マルチ】まとめ


電子タバコJUUL通販

新型アイコスが販売されるであろうという情報は有りましたが、発売日込みで情報解禁になるとは嬉しい限りです!

しかも、アイコスで感じていた不満点を解消するように努めてくれていたとは…フィリップモリス様様!

充電がスムーズなアイコス3
連続喫煙が可能なアイコス3マルチ

何方を購入しようか悩んでしまいますね!

アイコス新型の発売日は平日ですが、手に入れられるのなら頑張ってみたい所存です( ー`дー´)キリッ

また、新型アイコス【アイコス3】【アイコス3マルチ】に新しい情報が出次第追記していきたいと思います!