JUULを個人輸入で通販するなら販売店はどこで購入すればお得?

電子タバコ界で、今何よりも熱い人気を博しているJUUL(ジュール)

VAPE好きなら一度は耳にしたであろうこのデバイス、実は国内では販売店が無く、個人輸入でしか購入することが出来ないんです。

「個人輸入って色々面倒なんじゃない?JUUL買うの躊躇うなぁ…」という人は是非!今回のページを見てください!

普通の通販感覚でJUULを購入することが出来るおすすめサイトをご紹介します!

JUUL(ジュール)とは?


電子タバコJUUL通販

電子タバコに興味のある方なら、一度は耳にしたことがある「JUUL(ジュール)」!

JUULの何がすごいって、海外でのシェア率の高さ!!

「iQOS」「glo」などの加熱式電子タバコが多く販売されて、各タバコ会社では派閥争いのようになっているなかで、電子タバコ業界でJUULはシェア率7割を超えているというまさにJUUL無双。

そのスタイリッシュなデザインと、使いやすさ。そしてキック力のあるニコチン入り電子タバコでありながら吸いやすい!

海外で人気が爆発している電子タバコのJUUL、その魅力についてご紹介します!

JUULはニコチン入りの電子タバコ

電子タバコって、ニコチンもタールも入っていない「紙巻きタバコを模倣したサムシング」だと思っていませんか?

JUULはリキッドにニコチンソルトを含んだ電子タバコなんです!

もちろん、過去にもニコチン入りの電子タバコ用リキッドは販売されていましたが、JUULはPODというカートリッジを交換するクローズ・アトマイザー。つまり製品自体がニコチンを吸うために出来ているデバイスなんです。

過去の電子タバコは、わざわざ蓋を開けて、お気に入りのリキッドを入れてくださいね~というタイプのデバイス(オープン・アトマイザー)が主流だったので、クローズ・アトマイザ-で手軽にニコチンを楽しめるのが魅力の一つです!

JUULはデザインがかっこいい電子タバコ

デザイン

JUULって、デザインがめちゃくちゃスタイリッシュでかっこいいんです。

(これは個人差あると思うんですが)電子タバコはぽってり大きなデザインよりもすらっとスリムなデバイスの方がかっこいいので、JUULは筆者と感性が似ている方にはおすすめですw

デバイス本体の色も、限定カラーなどが販売されていたり、スキンシールなどもバリエーション豊かなので、自分だけのデザインのJUULを作るという楽しみもあります!

JUULは手軽に使える電子タバコ

先ほども簡単に説明しましたが、PODは使い捨てのカートリッジなので、使用するときのわずらわしさが無いんです!

充電とPODの交換以外に面倒なメンテナンス作業は一切ナシ!手軽に吸うことが出来るのは、喫煙者としてはメリットですね!

しかも、JUULのPODの種類は純正と互換あわせても多く販売されているので、POD型の電子タバコの中でも味のバリエーションが多いというのが魅力です。

今後の飛躍も期待できる電子タバコ

JUULは今世界中で話題になっている電子タバコです。
薬事法の関係で日本での販売は禁じられていますが、そんなJUULが日本経済新聞に載ってたので調べてみました。

その結果、驚くべき金額が動いていたことが…!!

米たばこ大手アルトリア・グループが電子たばこ最大手ジュール・ラブズの株式35%を取得することが19日わかった。
株式の取得金額は128億ドル(約1兆4336億円)にのぼる見通し。
米国では紙巻きたばこの代替品として電子たばこ市場が急成長している。

出典元:日本経済新聞

米アルトリアと言うとちょっと聞き覚えないですが、マールボロの会社・アイコスの会社っていうと分かりますよね?フィリップモリスグループ会社です。

紙巻きタバコの需要が減る中、急成長したJUULに目をつけ今後の成長分野として大型な投資を行ったんだとか…。

加熱式タバコよりも圧倒的に使い勝手のいい電子タバコJUULは今後さらに成長していく事が予想されます。

日本国内での販売はほぼ無いと思いますが、JUULは個人輸入で手に入れることが出来るんですよ?

しかしどうしても個人輸入と聞くと難しいんじゃ?と思ってしまいますよね…

そんな皆さんに朗報です!JUULは簡単に個人輸入できるので、本当におすすめの電子タバコなんです!

JUUL販売店で紹介している「BeyondVape Nic」でJUULを手に入れて、世界で注目されている商品を試してみてはどうでしょうか♪

JUULの販売店はどこがおすすめ?

ジュールのお店

電子タバコとしても魅力たっぷりなJUUL(ジュール)!

なんてったって「紙巻きタバコユーザーでも満足できる吸い心地」と言われるぐらいタバコユーザーの心を掴む風味なんです。

そんな電子タバコのJUULを購入できるお店はどこなのでしょうか?

JUULはどこのお店でも売っていない!?

残念ながら、日本のVAPEショップなどの販売店ではJUULは販売されていないんです。

日本のどこを探してもJUULはデバイスどころかPODすら売っていません。

その理由は後述しますが、JUULを購入するならネットで購入するしかありません

Amazon・楽天にはJUULの取り扱いが無い?

ちなみにJUULはAmazonや楽天では購入出来ません。JUULは、JUULを取り扱っているサイトじゃないと通販で購入出来ないんです。

Amazonで売っているPODはJUUL Labs.から販売されている純正ではなく互換PODでした(´・ω・`)楽天には一切取り扱いナシです。

ちなみにAmazonはスキンシールやケースなどのアクセサリーの取り扱いはあります!結構オシャレなものが多いので、チェックしてみるのもアリかもです◎

おすすめのJUUL販売店は?


電子タバコJUUL通販

おすすめのJUULの販売店はBeyondVape Nicがおすすめです!

サイトもとても見やすいですし、JUULの個人輸入をわかりやすく行ってくれるのでおすすめです!

BeyondVape Nicさんで個人輸入する流れはコチラ→商品の購入から配送までのご説明

普通の通販購入とほとんど変わらないやり方で個人輸入が出来るので、初めてJUULを購入する方でも安心して利用できます◎

また、BeyondVapeJAPANはVAPEショップとして中野と原宿にも販売店を出しているので、電子タバコ自体にもめちゃくちゃ精通しているという事もありおすすめです!

サイトで使用できるクーポンもあるので、お得に購入出来ますよ◎

JUULは個人輸入でしか購入できない?

個人輸入

では、どうしてJUUL(ジュール)は個人輸入でしか購入できないのでしょうか?

JUULを普通の通販で購入できない理由についてまとめてみました。

ニコチンが入っているJUULは販売店では売ることが出来ない!

単刀直入に言うとJUULはニコチンが入っている電子タバコなので日本の販売店で購入することは出来ません

日本の薬事法という法律ではニコチンが入った電子タバコのリキッドは毒薬、劇薬または、処方せん医薬品という分類になるので、販売店での売買や人に渡す譲渡などは固く禁じられています。

ですので、JUULを普通の通販で購入したり、販売店で売り出すことはできないので、個人輸入で購入するしか方法が無いんです。

JUULを個人輸入で通販購入するのは違反じゃないの?

逮捕

「ニコチン入りリキッドを購入する」のは違法でも、個人輸入することは違法ではないの?と思いますよね、筆者はまだまだ電子タバコに関してはにわかだったので、この疑問を感じていました。

ニコチン入りリキッドや、JUULなどのニコチン入りの電子タバコのデバイスを購入するのは、個人輸入である場合は違法になりません!

個人輸入は、個人で使用するために海外から商品を購入するという目的で行われる通販方法です。

なので、個人輸入を行っている通販サイトで個人輸入するのは違法じゃないのでご安心を!

JUULを個人輸入するときの注意点

個人輸入の注意点

とは言え、JUUL(ジュール)に含まれているは薬事法という厳しい法律の中で厳重に取り締まりが行われているもの。

JUULを販売店(サイト)から個人輸入する際の注意点をまとめてみました!

JUULは自分が使う目的でじゃないと購入できない!

プレゼント

個人輸入はその名の通り、自分が使用するために商品を購入する手段です。

ですので、誰かに商品を売りつけたり、プレゼントに使用する為に購入すると違反になります。

ちなみに、誰かの代わりに個人輸入をしてあげるのも違反になります

自分が注文して、自分が受け取って、自分で使用するためにJUULを個人輸入をしないと法律違反になってしまうので注意しましょう!

JUULは会社などの法人名義の場所には送れない!

会社

会社に自分宛ての荷物を送ることって、結構ありますよね。

JUULを通販で買った際は、会社などの法人名義の住所を送り先にすることは出来ないんです!

JUULは日本国内では販売できない商品なので、お届け先がオフィスの名前だったりすると「おや??」とあらぬ疑いをかけられてしまいます。

面倒でもちゃんと自分の家で受け取れるようにしましょう!

JUULは1度の購入量が決まっている

爆買い

JUULに含まれているニコチンは、1回の通販購入量が決まっています!

POD型の場合、1回で購入できる個人輸入の制限は60個(JUULは1セット4つ入りなので15セットが上限)となっています。

また、JUUL本体も1回で通販購入できるのは2つまでとなっているので注意しましょう!

JUULの個人輸入まとめ


ジュール公式ページ

いかがでしたか?

日本では購入できないJUUL(ジュール)ですが、海外から通販感覚で購入することが出来るんです◎

ニコチンリキッドは個人輸入でしか購入できないって、ちょっと面倒かもと思っている方は多いと思いますが、日本での通販同様に簡単に購入出来ますよ!

言ってしまえばAmazonだって一部個人輸入ですしね\( ‘ω’)/

もし、実際にJUULを購入してみたいと思った方は、実際にJUULを取り扱っているサイトでJUULを購入してみては??

今回ご紹介したJUULの販売店はコチラ!BeyondVape Nic