男の青髭を隠すメイク術を女性が伝授!おすすめはファンデ?

「毎朝どれだけ入念にヒゲを剃っても剃り跡が真っ青の青髭になってしまう」

そんな男性も少なくありません。

せっかく髪型もファッションもバッチリ決めたのに青髭ですべて台無し!なんて事になっていませんか?

そんなお悩みの方必見!青髭をメイクで手軽に隠してみませんか?

騙されたと思って一度試してみて下さい。青髭があるあなたと、青髭をキレイに隠したあなた。

女性からはどう見えるでしょうか?

青髭でお悩みなら…?

青髭が目立っていると、悲しきかな女性ウケはやっぱりよろしくありません…。モテたい男性としては何とか改善したいと思いませんか?

そんな時は思い切ってスキンデーションに手を出してみましょう!

近年ではメンズメイクなんてもはや常識・当たり前のものになってきており、後述する青髭が濃いという見た目だけで第一印象が終わってしまう世の中です。

スキンデーションは、男性の水分が少ない・髭剃りのせいで肌荒れしやすい・皮脂が多く汚れが多いという3つの悲劇から救ってくれつつも、肌の隠したい部分を綺麗にカバーしてくれるクリームで、ニキビ跡や青髭などを綺麗に隠すことができ、厳選されたスキンケア成分も配合されているので、塗るだけで肌の印象が変わります!

見た目だけで勝負の土台に立つことすら許されないなんて悲しみはもうお終いにして、青ヒゲを綺麗に隠してモテ肌を目指しませんか?

男の青髭どう思う?

女性は男の青髭をどう思うのでしょうか?

「青髭大好き!ステキ!カワイイ!」なんて女性はまず見たことがありません。

少なくとも私の周りの女性は、青髭男性に対して「生理的にムリ!!キモイ!!汚い!!近寄るな!!こっち見るな!!帰れ!!」と言った印象のようですね!

それで、青髭が濃い男性はだいたい陰で「岩尾」ってあだ名付けられますよね?

いくらそこそこイケメンのあなたでも、女性から見れば「ただの岩尾」でしかないんです。

では女性が「青髭男子」をここまで嫌うのはなぜでしょうか?

不潔に見える

中には、「青髭になるくらいなら無精ひげの方がマシ!」なんて女性もいるほど、青髭は清潔感に欠くようですね。

青髭ってだけで恋愛対象外になってしまうケースも少なくありません。

毎日どれだけ入念にヒゲ剃りをしていても、不潔男と思われているなんて、世の青髭男子が浮かばれません!!

老けて見える

たまに高校生なのに、ヒゲがすごく青い男の子とかいますよね?

そういう男の子が30代くらいに見られてしまうように、やはり青髭は老けて見えてしまいます。

若いピチピチの女の子と付き合いたいなら、青髭をどうにか対策して若々しい印象にしたいところですね。

可哀想

えっ?これ一番きつくないですか?可哀想ってなんですか??

女性に哀れまれてていいんですか?

女性的には「青髭ってだけでなんか分かんないけど可哀想…」らしいです。

とにかく青髭男子は女性から慈悲の目を向けられているようです。

女性ってなんて優しい生き物なんでしょう(´・ω・`)

ヒゲ脱毛ってどうなの?

では一念発起して、ヒゲ脱毛でも通ってみますか?

今では美意識の高い男性が多く、レーザー脱毛でヒゲやスネ毛、ワキ毛をツルツルに脱毛している男性も増えてきました。

ツルツルに憧れるのも分かりますが、もちろんデメリットもあります。

あなたはそれでもヒゲ脱毛に通う勇気を持てますか?

痛みを伴う

脱毛は毛の濃さで痛みが変化します、つまり、毛の濃い部分ほど激痛なのです。

顔にバチンっと何度も刺激を与えられる訳ですが、その痛みに耐えかねて途中でヒゲ脱毛を断念する男性の多さと言ったら、、、

痛みに耐性がある男性なら懸念する事もありませんが、男性は得てして痛みに弱いものです。

今は、脱毛方法の種類も増え、比較的痛みが少ないと言われている脱毛方法でも結局は相当痛いそうです。

男性芸能人もヒゲ脱毛に通っている人は多いですが、ゴールデンボンバー鬼龍院翔さんがヒゲ脱毛の痛みは「手持ち花火を押し付けられる感じ」と感想を述べている事で、どれほどの痛みなのか想像しやすいですね!

お金がかかる

「〇回コースでなんと5万円で脱毛出来るんです!」なんて謳っている脱毛サロンも多いですが、結局その回数ではすべてのヒゲが脱毛しきれず追加、追加でお金を払い、通い続けることになるんですよ。

「綺麗になる為なら多少の出費は惜しまない!」そんな美容系男子なら問題ありませんけどね。

手間がかかる

面倒くさい事が苦手な男性多くないですか?

ヒゲ脱毛ってヒゲが無くなるまで、ひたすらサロンに通い続けるんですよ?

イケますか?何十回も脱毛に通って、ツルツルの顔をゲットした姿より、途中で面倒くさくなって行かなくなる姿の方が想像出来るんじゃないですか?

あと、今イイ感じになってる女性とのデートにとりあえず青髭の処理を間に合わせたいなんて考えてる男性がいたとしたら、時間的にそれは無理なので諦めてください。

失敗する場合がある

ネットで検索をかけると、ヒゲ脱毛失敗の症例が意外と出てきます。

脱毛で失敗とかあるんですね。どこの脱毛サロンに通うかもかなり重要になってきます。

ヒゲがまだら模様になってしまった男性や、赤くただれてしまった男性など様々ですが、大切な身体のことなので慎重に決断してくださいね。

青髭どうやって隠す?

もちろんヒゲ脱毛にメリットもありますが、結構ありましたね、ヒゲ脱毛のデメリット

「手っ取り早く青髭をどうにか対策したい!」

「お金をかけたくない!」

「とりあえず合コンの時だけ青髭を隠したい!」

なんて男性におすすめしたいのが、メイクで青髭を隠す方法です。

青髭、隠すだけで良いんですか?

MONOVOヘアアフターシェーブローション

青髭を一刻も早く何とかしたいなら、隠すのが一番手っ取り早い…ですが。本当に隠すだけで良いんですか?

男性がお化粧上手の美人の素顔に幻滅する様に、女性だってお化粧で隠しただけの青髭には幻滅するかも知れませんよ…!

確実なのは根本的に改善する事【MONOVO】なら抑毛効果だけではなく、保湿やエイジングケア効果も得られるんです。

毎日の洗顔・髭剃り後に塗って馴染ませるだけで髭を薄くして、肌の調子を整えてくれるので、青髭の持ち主にありがちなカミソリ負けもしなくなります。

本気でモテたいなら、隠しながらも濃い髭を薄くする努力も同時に行いませんか?

メイクで青髭を隠す方法

男性の方で、今までメイクをした事がある方ってたぶん、ほぼいないと思うんですよね。

でも今はメイクで自分のコンプレックスを隠す男性も多いんです。

テレビで引っ張りだこの「りゅうちぇる」も、ばっちりメイクしてますよね。

もちろんあそこまでする必要はないのですが、注目してほしいのは、りゅうちぇるも青髭をメイクで隠しているんですよ。

では、メイクで青髭を隠すおすすめの方法とは?

青髭をファンデーションで隠す

まずは「ファンデーション」で隠す方法。肌をキレイに見せる為のメイクと言えばファンデーションですよね。

ファンデーションも大きく2種類に分類され、液状の「リキッドファンデーション」と、粉を固めた形状の「パウダーファンデーション」があります。

では、それぞれの種類のファンデーションで青髭を隠す方法とは?

パウダーファンデーションの仕上がり

ナチュラルな仕上がりが良い、手間をかけずに手軽に青髭を隠したい男性にはおすすめです。

付属のスポンジでパタパタと顔にはたくだけなので、手が汚れない肌への負担も少ないリキッドファンデーションのようにコッテリしないコツも要らない、超お手軽なパウダーファンデーションは、やはりデメリットもあります。

デメリットとしては「汗や皮脂に弱く崩れやすい」事や「ファンデーションが取れやすい」事などが懸念されます。

男性は皮脂の分泌も多く、汗もかきやすいので、比較的崩れやすいです。

デート中に、女性と同じようにメイクのお直しタイム必須ですよ。

あと、女性とキスしたら口回りなんて速攻ハゲます。結構激しめのやつをすると、いつの間にか青髭復活してますからね、気を付けてくださいね。

リキッドファンデーションの仕上がり

リキッドファンデーションは感覚として絵具を塗るようなものなので、パウダーファンデーションと比べると、比較的こってりとした仕上がりです。

青髭を完璧に隠したい!綺麗なお肌だと思われたい!そんな男性にはおすすめです。

リキッドファンデーションは塗り方に少しコツが要るので、テキトーに塗るとまだらな仕上がりになります。

パウダーファンデーションより、崩れにくいので、女性との長時間のデートでも問題なさそうです。

男性用カバークリームで隠す

スキンデーションの使用者の口コミでは肌への自然な馴染み方で、付け心地が良く、無理をして女性用のファンデーションを使っているときのような違和感もなくメイクできるという声が非常に多く寄せられています。

また、「青髭やニキビの跡が最近気になってきたから隠したい…」「でもメイクなんてしたことないしやり方も分からない…」という男性でも大丈夫で、クリームをスーッと伸ばすだけでほかに特別な道具は不要!簡単に使用できるのもポイントです。

スキンデーションは、クレンジングも不要で朝の洗顔後に顔に塗るだけ!肌を綺麗に見せてくれるだけでなく、スキンケア効果もあるので元々の肌の調子も上げてくれるという優れものです!

メイクをしている感も無く、青髭を隠せる男性用クリ%