ホンマでっかTVで紹介!青髭が治るりゅうちぇるのヒゲ脱毛法とは?

一般人のみならず、芸能人でも多くの方が『青髭・髭の濃さ』に悩んでいます。そして、若者からの支持を集めるタレントでモデルの【りゅうちぇる】も、青髭に悩んでいる一人です。

本記事では、りゅうちぇるが『ホンマでっか!?TV』内で打ち明けた青髭の脱毛方を徹底解説!りゅうちぇるが「ホンマでっか!?TV」で専門家に相談していた内容もご紹介します。

また、現在『ヒゲ脱毛・青髭脱毛』で悩んでいる方に、おすすめの施術方法を結論から申し上げると、『メンズ用化粧水MONOVO』が髭の悩みとお別れできる有効な手段ですよ!

※今確認しないと絶対に損※

いまさら人に聞けない最強タバコ「ドクタースティック」をまだ知らない方へ
※上記リンクから今だけ破格の8,000円引き(+全額返金保証付き)お急ぎ下さい!!

りゅうちぇるも悩む青髭が治る最適な治療方法をご紹介!

ホンマでっか!?TVでりゅうちぇるが打ち明けた、『青髭の悩み』ですが、実は病院に行かなくても解決するんです。そう、『メンズ用化粧水MONOVO』を使えば、もうヒゲで悩みません!

そもそも、青髭は『皮膚に埋もれた毛の断面が透過されて青く見える』ことで起こります。そして、MONOVOの数ある効果の中には、毛穴を引き締めムダ毛を見えなくする作用もあります!

また、MONOVOには「毛のメカニズム」に沿って開発されたフィリニーブを配合。植物由来成分が、毛根のタンパク質を弱らせてくれるので、ヒゲの成長を遅らせる事が出来ます。

他にも、京都大学が開発した成分・お肌を完全保湿してくれたり…と、数多くのヒゲに関する悩みが治る成分が満載なので、是非公式サイトでMONOVOをチェックしてみて下さい!

【ホンマでっか!?TVで話題】りゅうちぇるは本当にヒゲが濃いのか検証

モデルでタレントのりゅうちぇるですが、一見するとヒゲが濃いなんて思わないですよね?テレビで観ても青髭が目立っているなんて思ったことはないです。ちょっとネタ的に『髭濃いのよ~』って言っている場面は観たことありますが、「どこが濃いの?」なんて思ったりしていました。

りゅうちぇるだけに限らずテレビに出演している人ってドーラン?を塗っていますよね?だから目立っていないのでしょう。もちろん一般の人でもメンズファンデーションなどを塗れば目立たなくなるので、こちらの記事に詳細は書いてあるので、確認してみてくださいね。

<⇒男の青髭を隠すメイク術を女性が伝授!おすすめはファンデ?>

ってことでりゅうちぇるも”すっぴん”になったら本人が言っているように青髭が目立っているかもしれないと思い、いろいろと探してみたところ、ありました!

【ホンマでっか!?TVで話題】りゅうちぇるの青髭が分かるすっぴん動画

まぁまぁのヒゲの濃さですよね…。普通のヒゲの濃さじゃねぇ?って思っているあなた!ひとつお忘れではございませんか?

冒頭の書き出しでわたし、「りゅうちぇるがホンマでっかTVで脱毛をしている」って言いました。

つまり、りゅうちぇるはヒゲ脱毛を行ったにも拘わらず、これだけの青髭になるようなヒゲを蓄えているってことなんです!

ヒゲ脱毛を行ったのにこの青髭じゃぁ「りゅうちぇるってどんだけヒゲが濃かったんだ!」「ヒゲ脱毛って効果ないんじゃね?」って思ってしまいますよね。

ってことで、次にりゅうちぇるがホンマでっかTVでどんな相談をしていたのか?をまとめました。

りゅうちぇるがホンマでっか!?TVで相談したヒゲ脱毛とは?

ホンマでっか
出典:ホンマでっか!?TV

りゅうちぇるがホンマでっかTVの悩み相談に出演した際に相談した悩みというのが、【体毛が濃いので薄くしたい】でした。

りゅうちぇるがホンマでっか!?TVで相談した内容

・日没につれて濃くなる
・月に1・2回の脱毛を1年弱通っている
・汗を掻いたらクサイ
・学生の頃は本名の「比嘉(ひが)龍二」をもじって【ひげ龍二】と呼ばれていた

上記のように体毛が濃いことの悩みを打ち明けておりました。特に下半身が濃いのと青髭が悩みのタネのようでしたが、その問いに各評論家のみなさんは、下記の通り答えていました。

ホンマでっか!?TVの評論家の見解

・ケガをするとメラニン色素の分泌が増え濃い毛が生える
・遺伝によって濃さも変わる
・脱毛の方法があまい!
・女性ホルモンやザクロジュースを飲むと抑毛効果がある
・1年前よりはヒゲ脱毛の効果は出ている

などと、アドバイスをおっしゃっておりました。

ホンマでっか!?TVの各評論家のアドバイスまとめ

評論家

ケガをするとそのケガを治そうと皮膚の細胞分裂が活発になります。そうするとメラニン色素も分泌量が増え濃い毛が生えやすいのだそう。確かにこのアドバイスは一理ありますね。

そう考えると、例えばヒゲを抜く、ヒゲを剃るっていうことで皮膚に刺激を与えてしまうと毛が濃くなる可能性も否定できませんね。

剃るとヒゲが濃くなると言われているけど実際には濃くはなりません。(ホンマでっかTV内でも評論家が仰っていました。)しかし、カミソリ負けなどして皮膚にダメージを与えてしまうことでヒゲが濃くなってしまうと考えると、剃るとヒゲが濃くなるって感じてしまうのかもしれませんね。

ホンマでっか!?TVの評論家が言う『脱毛の方法が甘い』とは?

脱毛の方法があまいって評論家に言われていました。それはなぜか?

可能性があるのがメンズサロンに通っていた可能性が考えられます。

ホンマでっかTVに出演したのが2016年6月、上のYOUTUBEのCM動画がアップされたのも2016年6月で脱毛サロンのCMとなります。あくまで私の憶測ですが、メンズサロンで脱毛をしていた場合、医療クリニックでの脱毛よりもパワーが弱いレーザー光を照射するため、なかなか永久脱毛にまで至らないのです。

つまり、脱毛を行っても再び毛が生えてきやすいのです。

りゅうちぇるももしかすると、メンズサロンや家庭用脱毛器などを使って青髭を解消しようとしたため、脱毛に至るまで時間が掛かっているのかもしれません。

また、脱毛自体は最低でも1年、ヒゲが濃い方なら2年以上は医療クリニックでも脱毛を繰り返し行わないといけないので、番組内で1年弱の脱毛期間と仰っていたりゅうちぇるはまだまだ脱毛効果を発揮する前だったのかもしれませんね。

りゅうちぇるのような青髭・濃い体毛で悩んでいる方へ

ホンマでっか!?TVの専門家が仰る通り、りゅうちぇるが通っていたメンズサロンなどの脱毛エステは、膨大な時間・お金がかかります。したがって、青髭・体毛を治すには不適切です。

そこで、濃い体毛・青髭などの『毛で悩んでいる方』におすすめしたいのが、『メンズ用化粧水MONOVO』!MONOVOなら、胸・腕などなど…全身の毛の悩みが治る事をお約束します。

MONOVOの使い方は、該当部位を洗ってシェービングの後に塗るだけ!シェービング後のデリケートなお肌を完全保湿・引き締める事で、ムダ毛や肌トラブルが起こらなくなります。

他にも沢山魅力がありますが、そんなMONOVOは現在公式通販サイトで特別価格で販売中!青髭や濃い体毛に悩んでいる方は、是非MONOVOの公式サイトをチェックしてみて下さい。

りゅうちぇるは濃い体毛・青髭の脱毛をなぜ辞めたのか解説

りゅうちぇるのインスタグラムを見ていると、脱毛サロンに通っていない内容を仄めかすコメントが、下記の通り多数見受けられます。

りゅうちぇるのインスタグラムコメント

・仕事が休みのときはメイクをしない
・厚化粧のお肌を気遣う
・ヒゲを剃らずスキンケア

上記のようなコメントを見かけるので、もう脱毛サロンに通うのは辞めたのかもしれませんね。

また、脱毛すると、どうしても肌荒れを起こしてしまいます。りゅうちぇるは毎日の厚化粧での肌荒れに気を遣ってすっぴんでヒゲを剃らないと仰っておりますが、もしかすると過去の脱毛で肌荒れを経験したのかもしれませんね。

りゅうちぇるのように脱毛が肌荒れの原因になる理由を解説

ヒゲ脱毛をすると肌荒れを起こしやすいです。その理由は何故か?

クリニックやサロンなどレーザー光を照射してヒゲ脱毛を行うのですが、そのレーザー光によって皮膚が軽い火傷状態にどうしてもなってしまいます。特に肌が弱い方などは毛嚢炎などが起こりやすくそして肌荒れしてしまいます。

このヒゲ脱毛での肌荒れはヒゲの量が多い開始時期に起きやすいので、ヒゲ脱毛の開始時期はみなさんも気をつけましょうね。

ホンマでっかTVで青髭が気になるりゅうちぇるのヒゲ脱毛法まとめ

今回はりゅうちぇるがホンマでっかTVで述べた青髭を解消したいヒゲ脱毛の効果についてまとめました。

記事内でたびたびお伝えしていますが、青髭・体毛はメンズエステに通ったところで、りゅうちぇるのように肌トラブルを起こしてしまえば、それまでなんです。

確実に青髭・体毛に対処するには、『脱毛』ではなく『抑毛』が効果的!治る青髭・体毛が「治らなくなる前に」、是非『メンズ用化粧水MONOVO』を使って毛の悩みを解消しましょう。