青髭を薄くするゼロファクターの効果と使い方!通販は定期がお得?

青髭に悩んでいる男性なら一度は聞いたことがあるであろうアイテムゼロファクター

え?知らない?まぁ、僕も友人に勧められるまでは知らなかったんですけども。

ゼロファクターは、青髭を薄くしてくれる抑毛効果のあるものです。

今回は、このゼロファクターの使い方や、詳しい効果と共に実際に使った人の口コミなどもご紹介していきます!

ついでに、通販で買えるらしいので購入先とか定期便の話とかもしますね。

抑毛効果!ゼロファクターとは

ゼロファクター

濃いヒゲや、ヒゲを剃った後の青髭に嫌気を指している男性って多いと思うんです。

かく言う僕も、元々色白という事もあって剃っても剃っても青ひげが目立っていました。

んで、そんな時に友達に教えてもらったのがゼロファクターという名の魔法アイテム!

ヒゲ剃りの後のアフターローションとして塗り続けることで徐々に薄くなっていき青髭が目立たなくなるという!!!

モンドセレクション受賞

モンドセレクション

ゼロファクターって実はめちゃくちゃ有名な商品だったんです。

20年以上販売されており、その販売本数は180万本。

3年連続で、モンドセレクションを受賞したほど、剛毛男性に支持されている化粧品です。

ジャンプ雑誌にも掲載!

なんと…ゼロファクターって、あの日本だけでなく世界的に人気の雑誌ジャンプにも掲載されているんです!
富樫仕事しろ

しかもその年数なんと15年間

小学生から中年男性まで購入しているジャンプにも掲載されているというだけでもかなり信頼性あると思いませんか?

H×H読みたい。続きはよ

ゼロファクターはこんな人におすすめ

青髭に悩んでいる人ってもともと肌が弱い人が多いそうです。

それでも青髭が嫌だからといって無理に剃ることで荒れてしまうこともしばしば…。

そんな方におすすめなのが、このヒゲを薄くしてくれるゼロファクターなのです!

他にもこんな人におすすめ

・濃いヒゲに悩んでいる
・青髭が嫌
・ヒゲの手入れが面倒
・なんだかしょっちゅうヒゲを剃ってる気がする
・ヒゲを剃ると肌が荒れる
・できればヒゲ剃りを時短させたい

これらの悩みを持っているなら、一度ぜひ試してみてほしい!

脱毛ローションではない

脱もう

ゼロファクター使用者に意外と多いのが脱毛ローションだと思って使い続けたけど効果がない!ってひと。

だって、ゼロファクター脱毛ローションじゃないもん。抑毛ローションだもん。

抑毛、つまり毛を抑えるものなので使ってたって毛が抜けたりポロポロ落ちることは決してありません( ˘ω˘ )

毛が生えるのを抑えるためのものなのでお間違いなきよう…。

ゼロファクターを使った人の口コミ

口コミ

商品がどんなものかを知るためには、実際の使用者の口コミを見てみるのが一番手っ取り早いですよね!

ゼロファクターを使っている人たちはどんな口コミを上げているのでしょうか?

効果があった!といういい口コミと、効果がなかった!という悪い口コミをそれぞれご紹介します。

いい口コミ

  • icon-user(40代 会社員)

    彼女に教えてもらって1年ほど続けました。最初は全く効果がなかったので半信半疑でしたが3ヶ月以降からちょっとずつ「アレ?」ってなって1年たった今では青髭も目立たない程度になりました。もうちょっと使い続けてみようかなって思ってます。

  • icon-user(30代 自営業)

    元々そこまで濃いわけではなかったんですが、毎日の手入れが面倒で使ってみました。ヒゲが薄くなるので手入れも楽になったし、今までヒゲ剃りの後にスキンケアなんてしてなかったのでちょっと若返った気がする。

  • icon-user(30代 会社員)

    ヒゲ脱毛は痛いって聞いてチキってた時に見つけました。ヒゲ剃りの後に塗るだけだから痛みもないしケアとして毎日塗ってました。半年くらいしてからあれ…もしかしらた薄くなった?みたいな。こういうのって効果ないと思ってたから素直にビックリしてます。

  • icon-user(30代 会社員)

    青髭が酷く顔色が悪いと言われ続けて嫌気がさし、こっそりゼロファクターを使っていました。1年たったくらいで周りの目が変わり最近では健康的だね!って言われるし、肌が綺麗になったおかげで初彼女もできちゃいましたw

  • 悪い口コミ

  • icon-user(20代 会社員)

    口コミがいいからと買ってみましたが効果なし今3か月目ですが抑毛効果は感じられない。本当に薄くなるのか不安でしかないカミソリ負けは軽減したので、普通にローションとして使用中…。

  • icon-user(30代 主夫)

    ケア用のローションとしては良いと思います。肌ツルツルになったし荒れにくくなったのは確かですがヒゲが薄くなるということはない。元々毛が太いからもうクリニック脱毛しかないのかな…。

  • icon-user(40代 会社員)

    値段が高すぎて3回買って断念。効果も感じられないし潮時かなって思って半年使えばっていうけどそんなにお金をドブには捨てられない。

  • 口コミの調査結果

    調査結果

    口コミを調査してみると、実際に効果を感じられた人・効果を感じられなかった人と様々でした。

    少々悪い口コミが目立ってしまいますが、ヒゲは人によって違うので効果のほどを一概に言うことはできません。

    ただ、ひとつはっきり言えることは3ヶ月くらいで青髭解消したら世の中の男性に青髭なんていなくなるわ!!ってなもんです。

    ゼロファクターの効果に即効性はありません。使い続けることでゆっくりとヒゲに浸透し、効果を発揮してくれます。

    実際に効果を感じられなかった人は、3ヶ月~半年でやめてしまっている人がほとんどですし効果を感じることができた人は半年~1年以上ゼロファクターを使用していることが分かります。

    また、ヒゲが濃い人程効果に時間がかかるという事もわかりましたので、出来るだけ長く続けてみましょう。

    ヒゲ剃り後のケアとしては抜群らしい

    スキンケア

    いい口コミ、悪い口コミを見ていて共通する点がひとつ。

    ヒゲ剃りのアフターケアローションとして万能

    という点です。

    この点だけは、ヒゲが薄くならなかったという方でも実感できたそうで、肌が荒れなくなった・カミソリ負けしにくくなったと言った口コミも見受けられました。

    ゼロファクターの効果をそこまで信じられないというのであれば、アフターケアのついでにもしかしたらヒゲが薄くなるかも?程度で試してみてはいかがでしょうか。

    ゼロファクターの詳しい効果とは?

    効果

    まぁ、いくら口コミが良くても効果が分からなくては買う気なんて起きませんよね。

    という事で、ここからはゼロファクターの効果についてご紹介しちゃいます!

    5αリダクターゼを抑制

    5α

    ゼロファクターに抑毛効果がある理由は、この5αリダクターゼを抑制するためです。

    5αリダクターゼとは、毛穴の奥にいる男性ホルモンテストステロンと結び付くことによってより強力な男性ホルモン【ジヒドロテストステロン】になる還元酵素です。

    このジヒドロテストステロンがヒゲを濃くしてしまう原因になっているので5αリダクターゼの活性化を抑制することで、ヒゲが生えにくくなるんです。

    簡単に言ってしまえば、男性ホルモンを制御してくれる効果という事です。

    カタカナが多い(;゚Д゚)

    アフターケアで美肌効果

    美肌

    青髭の原因の一つに、肌が弱く薄くなり、皮膚内の毛根・ヒゲが見えているというものがあります。

    ゼロファクターのアフターケア鎮静・ひきしめ・うるおいの3つの効果で肌を整え強くします。

    乾燥肌や、肌荒れから守ってくれるだけでなく、顔の皮膚が強くなることによって透けて見えにくくなりより青髭改善効果を感じることができます!

    その他男性ホルモンを抑制

    抑制

    ヒゲが生えて濃くなる原因はすべて男性ホルモンが影響しています。

    ゼロファクターは5αリダクターゼだけでなく、他の男性ホルモンも抑える効果を持ち合わせています。

    簡単に言うと、女性ホルモンに近いものが入っており、男性ホルモンと相殺され結果ヒゲを薄くし、青髭改善に効果が出るのです。

    大豆やザクロなど明らかに女性ホルモンになりそうなものが主に入っており、どれも天然成分!肌に優しいのでカミソリ負けしやすい方でも使用できます!

    実際筆者自身、血だらけになることが多くてアフターケアも染みるしいやだったんですけど、ゼロファクターは染みないし浸透してる!って感じで気持ちが良かったです(∩´∀`)∩

    ゼロファクターの効果的な使い方は?

    使い方

    ゼロファクターの使い方はとっても簡単!

    いつものシェービングの後に使用するだけ!

    誰でもすぐに気軽に使うことができるんです。

    詳しい使い方

    先ほどの説明はちょっと雑だったかもしれないので、順番ごとに詳しくまとめると、

    ① いつも通りにシェービングする。(カミソリでもシェーバーでもOK)
    ② 剃り終えたらゼロファクターをまんべんなくヒゲの気になる部分にたっぷり塗り込む
    ③ 暇な時間にゼロファクターを塗る(日に数回行うことで効果UP)
    ④ 続けてから数か月後にはスッキリツルスベ肌に!

    あんまり変わらなかったですかね?w
    でも、それほどゼロファクター使い勝手がいいんですよ!

    一日に数回塗ることで効果アップ!

    回数

    ゼロファクターをアフターケアとして使用するならヒゲ剃りの後だけ塗るのでも効果があります。

    でも、本気で青髭を無くしたいのなら、1日に数回塗ることでより強い効果を得ることができます。

    ヒゲが濃くなる原因は男性ホルモンなので、定期的に行わないとまた5αリダクターゼが活発化してしまいます。

    ・トイレついでに軽く顔を洗って塗る。
    ・昼休みに塗る。
    ・会社を出る前にももう一回。

    など、ふとした時に塗っておくとより効果を得ることができ、早い段階で青髭の抑毛効果を実感できるハズです!

    毛穴に浸透していくので、塗る前には洗顔など行って毛穴汚れを取ることで効果をより感じられるのでご注意。

    ゼロファクターは使い続けることで効果を発揮するのでなるべく忘れないように、1日最低でも2回以上は使用してくださいね。

    全身にも使えちゃう!

    全身使用

    ゼロファクターは本来、青髭抑毛のために作られたものですが青髭だけではなく全身に使用することも可能!

    女性の目が気になる胸毛や腹毛にはもちろん、綺麗になりたいなら足にだって使えちゃいます。

    ただ、注意点として毛を剃る前に使っても効果がないですので、一度毛を剃ってから使用するようにしてください。

    買うなら通販で定期がお得らしい。

    通販

    男が化粧品を買いに行くのってなんか恥ずかしいですよねw

    しかし、ゼロファクターは完全通販のみ
    人気過ぎる故卸す暇もないのかな…?

    以前はAmazonや楽天の通販サイトで購入することができたのですが、似た商品や同じゼロファクター製の別商品しか発見することができませんでした。

    んで、そうなるとゼロファクターを購入できるのは公式サイトのみってことになります。

    先着100名!ゼロファクター使用者募集!

    ゼロファクターは、その効果をいろんな人に知ってもらいたい!という思いから定期的にお得に購入できる試用者募集キャンペーンを行っています。

    このキャンペーンは定期的に行われているとはいえ、先着100名という狭き門!

    筆者はその狭き門くぐってめっちゃ安く買えました ✌ (‘ω’ ✌ )マジサイコ―

    定期コースならもっとお得!

    継続することで効果のあるゼロファクター。

    気づいたらなくなってた!もう一度注文しなきゃ…。なんてめんどうくさい!
    それなら定期コースがおすすめです。

    定期コースなら初回は、試用者募集の金額で購入できますし、2回目以降も3割引きの値段で自動配送してくれます。

    急遽無くなってた!なんて時にも安心ですね。

    ゼロファクターの効果と使い方、口コミ紹介まとめ

    1年以上使用している筆者から言いますと、ゼロファクターの効果あるとおもいます。

    最初のうちは効果が表れにくく、何度もくじけそうになりますがただのスキンケアって思いながら使用しているうちにヒゲを剃る回数が減り、青髭も目立たなくなってきてびっくりしました。

    もちろん、ヒゲの濃さや生活習慣などで効果は大きく変わってくると思います。
    青髭になりにくくなる生活をするとともに、ゼロファクターの効果で一気に青髭問題をすっ飛ばしましょう!!

    思っているよりもヒゲが無くなるというのは清々しく、人生変わります。

    クリニックや脱毛に行くまでではないけどどうにかしたいなら、安く販売されているうちに試してみてはいかがでしょうか?