即効性重視!顔のたるみを解消させる器具(美顔器)やグッズとは?

重力に負けて垂れ下がる僕のほっぺ。年々ほうれい線が浮き出て腹話術の口みたいになってくる。。

顔のたるみは女性だけでなく男性の魅力も激減してしまいます。

顔のたるみを解消したい!できるだけ早く!!

そんなわがままさんのために、即効性のある器具やグッズを色々と集めてみました。

美顔器なるものの効果や種類も合わせて調べてみることにしました。

美顔器とは目的によって器具が異なる

男性の顔

美顔器

この一言を聞くと2つのローラーが付いた器具をコロコロとほっぺで転がすっていうイメージを持つのは私だけでしょうか?

このコロコロももちろん美顔器であり、顔のたるみ解消には即効性のある器具なんですが、美顔器と言われるグッズはこれだけではありません。

美顔という名前が付いていることもあり、顔のたるみ解消のほか、乾燥肌の改善やくすみやシミの解消、皮脂や毛穴汚れの取り除きなども対象になります。

しかし、それぞれの美顔器はこの目的によって器具が異なります。

顔のたるみ解消には何が必要?

  • icon-magic肌環境改善→スチーマー&イオン

  • icon-magic汚れ取り→超音波&洗顔ブラシ

  • icon-magic顔のたるみ解消→超音波&ローラー&RF

  • 上で示したように、目的に応じて使う美顔器は異なります。しかし、目的は違うけど、最終的に顔のたるみ解消には肌環境の改善や汚れ取りも関わってくることなので、全て行うことが良いのですが、即効性のあるものかと言われれば違います。

    ローラーや超音波、RF美顔器を使用することが即効性のある顔のたるみ解消に繋がります。

    即効性のある顔のたるみ解消美顔器はこれだ!

    女性ふくれ顔

    即効性のある顔のたるみ解消美顔器を3つ紹介します。

    今回選んだ2つは全て本格的なものです。本気で顔のたるみ解消を考えているメンジム読者は是非チェックしておきましょう!

    エステナードリフティ



    あのライザップと共同開発した美顔器がこの【エステナードリフティ】です。

    RF(ラジオ波)によって肌を温め、EMS(電気信号)によって表情筋の筋肉運動を起こしエクササイズ、イオンの力で美容液成分を肌の奥底まで浸透させます。

    顔のたるみの原因は表情筋の衰えから始まります。筋肉の専門家ライザップとの共同開発により、今までの美顔器と違ったアプローチで顔のたるみを解消させることができます。

    週2回、1回5分のエクササイズだけで今までにない即効性を感じられることでしょう。

    NEWAリフト

    皮膚科医が開発した美顔器がこの【NEWAリフト】です。

    NEWAリフトの革新的技術「3DEEPテクノロジー」は米国エジソン賞を受賞するなど世界に認められた技術です。

    顔のひきしめに照準を絞り集中特化させた美顔器なので、顔のたるみ解消に即効性を感じることでしょう。

    美顔器以外のおすすめ器具・グッズはこれだ!

    スキンケア

    上で紹介した美顔器以外にも顔のたるみ解消に繋がる即効性グッズはあります。

    まずは、手軽にと考えている方はこちらのグッズを試されてみてもいいのではないでしょうか。

    セラミド3を多く含んでいる美容液クリーム

    顔のたるみを解消するなら、肌の根本的な改善も必要です。

    肌のたるみ対策ならABIモイストリペアがおすすめです!

    モイストリペアは肌の水分保持の効果を持っているセラミド3をたっぷり含んだ美容液クリーム!

    塗り込むだけで、混合肌も乾燥肌の人でも肌の質を改善してくれるので、肌のたるみ対策にも使用できますよ!

    しかも、初めて購入する方は1個無料プレゼント&全額返金保証で購入できます!

    モイストリペアをお試し購入するなら今がチャンス!無くなり次第終了するキャンペーンなので、気になった方はお早めにご購入下さい!

    小顔マスク

    小顔マスク

    小顔マスクでたるんだ顔を強制的にリフトアップすることも顔のたるみ解消にはいいと思います。

    就寝前に装着しておけば、朝起きたら頬の位置が変わっていた!なんて即効性も感じられるかもしれないですね。

    「おいおい頬のお肉さんよ、お前はそこにいちゃダメだぜ!」って教えてあげることができる、そんなグッズですね。

    上では男性用ですが、女性用はかなり衝撃的な矯正器具になっていますよ。ww(どちらも男女兼用みたいですが)

    小顔リフトマスク

    パタカラ

    パタカラ

    医療器具から考えられたのがこのパタカラです。

    このパタカラを咥えることで表情筋を鍛えることができ、顔のたるみ解消になります。

    また、顔のたるみ解消だけでなくその矯正力はいびき防止にも繋がるみたいですよ。

    1ヶ月も使用すればその効果を感じることができるパタカラは100万個を突破した人気グッズとなっています。

    顔のエクササイズをすることがベスト

    年齢加齢

    顔のたるみの原因は頬を支える表情筋が衰えてしまうことが一番に考えらえます。

    また、加齢によって脂肪がつきやすくなる顔は衰えた表情筋にぶら下がるカタチになり、よりたるみの原因になってしまいます。

    今回紹介した美顔器やたるみ解消器具なども、表情筋にアプローチして顔のたるみを解消するものが多くなっています。

    筋肉は鍛えないと衰えていきます。昔はあれほど笑った顔も最近は笑った記憶がないって方は顔のたるみのイエローカードですよ。

    レッドカードになってからでは改善するのにも時間が掛かります。早めに本気に考えましょうね。

    即効性のある顔のたるみ解消グッズまとめ



    今回は2つの美顔器と5つのグッズを紹介しましたが、どうでしたか?

    他にもまだある顔のたるみ解消器具ですが、あまり多く紹介してもあれなんで、わかりやすいものを選ばせていただきました。

    美顔器は高いですけど、その効果を感じられるのは買った人だけです。EMSや独自技術などは今までなかった美顔器ですので、是非体感してみてくださいね。

    顔のたるみ以外にも何か昔よりも変わったなと体の異変を感じたときに改善アプローチをしないと体はだんだんと加齢と重力に負けていってしまいますよ。