リプロスキン解約方法まとめ!定期コースの返金保証を受ける方法とは?

男性でも女性でも綺麗な肌で一生あり続けたいものです。

そんな願いを叶えるアイテムとして現在注目を集め人気沸騰なのが【リプロスキン】なんです。

ニキビやニキビ跡のケアに効果を発揮し化粧品部門の各カテゴリーで1位を独占。満足度96.1%と凄いんです。

今回はそんなリプロスキンの定期コースについて、そして解約、返金保証などについてまとめました。

人気沸騰なのに解約?それはなぜ?


リプロスキン

人気沸騰なのに解約する必要があるのか?不思議に思った人もいることでしょう。

考えてみてください。ニキビ跡が綺麗さっぱりツルツルのお肌になったら、リプロスキンは必要でしょうか?

そうなんです!リプロスキンで満足し綺麗な肌を取り戻した人にとってみれば、

『リプロスキンありがとう!これでリプロスキン卒業できます!』

ってことになるわけで、定期コースで購入していた場合、解約、つまり卒業を申告する必要があるんです。

あっ、単品の通常購入していた人は卒業の申告は必要ありませんのであしからず。

リプロスキンがどれだけ人気なのか知ってる?

楽天市場ランキングのスキンケア部門/化粧水部門で1位を獲得したことを筆頭に、ランキンランキンのニキビ跡ケアランキングで1位、ニキビ・ニキビ後ケア化粧品部門の各カテゴリーで1位と輝かしい実績を持つリプロスキン。

累計販売本数は100万本を突破。

その実績を買われてか、2018ミスユニバースのスキンケアをサポートするなどし、インスタグラムでも話題沸騰中です。

男性も女性もリプロスキン


男性用リプロスキン

さて、解約方法をご案内する前に、リプロスキンがどんな力を発揮するのか?についてみていきましょう。

きっと今までの化粧品にはない実力を発揮してくれることでしょう。

柔軟性を蘇らせる

お肌にリプロスキン

なぜニキビ跡ができるかといえば、ニキビを治そうとする治癒能力が暴走してしまったり治癒能力が衰えてしまったりするからです。

暴走すると肌にケロイド質ができてしまったり、衰えてしまうと細胞がいびつな形に残ってしまったり。。。そうなるとゴツゴツした肌になってしまいます。

リプロスキンは独自の浸透技術によって肌内部に浸透し、いびつな細胞をふっくら柔らかい細胞へと蘇らせます。

浸透スピードをコントロール

独自技術によって浸透するスピードをコントロール

肌内部に浸透する必要がある成分はより早く、肌表面に留まる必要がある成分は浸透スピードを遅くし肌全体を包み込むようにアプローチします。

この技術により、16種類の美容成分が目的に応じて活躍してくれます。

6つの無添加で肌に優しい

肌に優しいリプロスキン

強力な医薬品ほど副作用が強いように、万人に効果を発揮させるには出来るだけ肌に優しくなければいけません。

リプロスキンは6つの無添加にこだわり、できるだけ色々な人に使用できるように作られています。

さらに、ノンコメドジェニックテストを行っていますので初期ニキビができにくくする試験もクリアしています。

とはいえ、全ての人が必ず使用できるものではないので、ニキビ跡に刺激を感じるなどお肌に合わなかったら返金保証を有効に使いましょう。

リプロスキンの購入方法とは?

スマホで購入

リプロスキンを購入してニキビ跡を治したい!そんな方のために購入方法をまとめました。

基本は公式サイトから購入することになりますが単品購入と定期コースの2種類があります。

単品購入の場合

1回

単品購入の場合は特に割引はなく通常価格での販売になります。

公式サイト中央あたりの”通常購入を申し込む”ボタンをクリックすると、入力ページに変わるので必要事項を記入し注文します。

支払い方法は、カード決済、代引き、コンビニ決済、銀行振込、郵便振替があるので、選択後利用規約を確認しクリックすれば入力は完了します。

定期コースの場合

お買い得

1ヶ月ごとにリプロスキンを自動でお届けするのが定期コースになります。

初回が60%OFF&送料無料で購入することができ、2回目以降もずっと11%OFFとかなりお得に購入することができます。

支払い方法は単品購入と同じになります。

リプロスキンの解約方法と返金保証まとめ


リプロスキン

さて、ここからが本題。リプロスキンの定期コース、解約方法と返金保証についてです。

定期コースには解約方法に一定のルールがあるので間違えないようにしておきましょう。

4回購入後解約することができる

OKサイン

定期コースで注文した場合、最低4回は毎月継続して購入しなければいけません。

4回目以降の商品が到着後、次回発送の10日前までに連絡することでその回で解約することが可能になります。

また、到着のペースを1ヶ月から2か月に変更したり、一時的な休止などもこの時から可能になります。

連絡方法は公式サイト記載のフリーダイヤルになります。

定期コース4回の購入金額総額は17,180円、通常購入の3回分の購入金額の総額が16,800円ですので、約1回分がお得に購入できるってことになりますね。

返金保証ってできるの?

返金保証

無添加・低刺激のリプロスキンとはいえ、お肌に合わない方も中にはいることでしょう。

そんな方のために、定期コースであっても返金することが可能な返金保証が存在します。

返金保証を申請できる期間は60日間。1本丸々使ってしまっても返金は可能です。

返金される金額は初回注文分のみが全額返金されますのでお間違いないようにしましょう。

何故4回という定期縛りがあるのか?

ニキビケア

実はこの4回という回数はニキビ跡を治す上で必要な期間であるのです。

新しく肌が生まれ変わるターンオーバー周期は年齢によっても異なりますが約1ヶ月~2か月ほど。

夏の日焼けが10月ごろに落ち着くことを考えると、ターンオーバーの期間はなんとなく理解できることでしょう。

とはいえ、細胞が異質したニキビ跡はどれだけターンオーバーを繰り返しても治らないから残ってしまいます。

つまり、リプロスキンを使ったからといって直ぐに綺麗になることはありえないのです。

まずは4か月、ターンオーバー2回を目安に使って欲しいというメーカー側の要望がそこにあるんです。

あ、ニキビ予防には直ぐに効果を発揮しますよ。

リプロスキンの効果を最大限発揮する方法

リプロスキンの効果

リプロスキンの定期コース解約は効果がなかったから解約するというよりも、効果を発揮しツルツルお肌を取り戻しもう必要ないということで解約する方が多いです。

それが一番ですよね。

できればその効果をしっかりと発揮したい!という方は最大限力を発揮する方法で実践するようにしましょう!

温めすぎないこと!

お肌ピタピタ

化粧品の成分はお肌と同じくらいの温度で使用するのが一番浸透力を発揮します。

しかし、手のひらにつけてから顔につける際、あまり手のひらで温め過ぎてしまうと手に成分が浸透してしまうため、素早く顔にリプロスキンをつけるようにしましょう。

  • 1:3~5振りを手に取って、

  • 2:手のひらで軽く温めます。(数秒でOK!)

  • 3:素早く顔全体に浸透させます。

朝・晩の2回これを実践してください。

オンリーワンサポートで相談する

女医相談

お肌の悩みってなかなか相談できないものです。

リプロスキンでは資格を持った専任のスタッフがあなたのお肌の悩みの個別相談を行ってくれます。

ちょっとニキビ跡やお肌が気になる。

そんなときは是非相談しましょう。

まとめ|リプロスキンの解約方法と返金保証について


リプロスキン

今回は今爆発的人気のニキビ跡ケア化粧品のリプロスキンについて、解約方法と返金保証を中心に人気の秘密などを交えまとめました。

美容成分の浸透力をコントロールすることで、肌を柔軟にしいびつになった細胞を蘇らせるリプロスキン。

定期コースでお得に購入する方がほとんどですが、お肌が綺麗になった後には解約や購入頻度の変更を伝えないと毎月届いてしまいます

連絡の際には「綺麗な肌になったので♪」と一言伝えるとメーカー側も嬉しいのであなたの気持ちも伝えることが良いと思いますよ。