スーパーミリオンヘアーはバレる?バレバレを回避する方法は使い方?

※202年6月8日更新

髪の悩みを抱える人にとって、いかに薄毛がバレないようにするかは永遠の課題です。

植毛やカツラといった手段はありますが、継続的に使用するとなると値段が高く使い方が複雑になってしまうのも悩みの種です。

そんな中、現代科学から生まれた救世主がスーパーミリオンヘアーです。

使い方が簡単で髪色のパウダーを振りかけるだけで、薄毛を隠すことができる優れものですが、場合によってはバレバレの可能性もあります。

スーパーミリオンヘアーがバレる時はどういう時なのか、バレないための使い方はどうすればいいのかご紹介します!

※今確認しないと絶対に損※

いまさら人に聞けない最強タバコ「ドクタースティック」をまだ知らない方へ
※上記リンクから今だけ破格の8,000円引き(+全額返金保証付き)お急ぎ下さい!!

目次からササッとチェック

絶対に頭皮の薄さがバレないオーガニックタトゥーをご紹介!

若い人にも多い『薄毛問題』ですが、スーパーミリオンヘアーを使って誤魔化していても、バレる方は多いようです。そこで、薄毛がバレないと話題のオーガニックタトゥー オーガニックタトゥーをご紹介!

オーガニックタトゥーは、新発想の薄毛対策で「温泉」「ランニング」「旅行」なんでも来いの頭皮タトゥー!植物成分100の色素が、薄毛を目立たなくしながら頭皮を健やかにします。

また頭皮タトゥーは、水に強く濡れても自然でいられるので、海水浴や温泉もOK!さらにオーガニックタトゥーなら、旅行やキャンプなどのイベントも、頭皮を気にせず過ごす事ができます。

そんなオーガニックタトゥーは、「ブルーグレイ」「ダークブラウン」の2色発売中!凡そ80日前後使う事が出来るので、是非薄毛で悩む方はオーガニックタトゥーを試してみて下さい。

バレバレと言われているスーパーミリオンヘアーとは?

スーパーミリオンヘアーがバレる時って?
出典:ルアン株式会社公式

スーパーミリオンヘアーは髪を生やすのではなく、薄毛部分にボリュームを持たすことで充実した頭髪表現を実現させる商品です。

粉状で植物系抗菌繊維を使っているので害がなく、長時間のスタイルを維持してくれることから人気があります。

ただし、使い方を誤るとすぐにバレてしまうのもスーパーミリオンヘアーの特徴です。

スーパーミリオンヘアーがバレる時ってどんな時?

バレるのはどんな時?

スーパーミリオンヘアーは植物由来の繊維パウダーで、体に悪影響が出ない薄毛対策商品です。

その効果は素晴らしく、薄毛もあっという間に髪色に埋めてくれ使い方も使いやすいことから、長年薄毛対策の商品として人気を博しています。

しかし、スーパーミリオンヘアーがバレバレな状態の時ほど悲惨なことはなく、諸刃の剣であると言えます。

そんな薄毛対策の雄スーパーミリオンヘアーがバレる時とはどういった時なのでしょうか?

スーパーミリオンヘアーがバレる時:粉が服に着いている時

服に粉が着いている

スーパーミリオンヘアーは粉上であることから、使い方を誤って粉が服に付着することでバレてしまうことがあります。

スプレーで固めるからと言って、すべて固められるわけではありません。

また、服が白や明るい色の場合、付着した時に目立ってしまいます。

できるだけパウダーの色に合わせた服装を心がけ、激しく動くのは避けた方が無難でしょう。

スーパーミリオンヘアーがバレる時:固めることで髪がペタンコになっている時

髪がペタンコになっている

スーパーミリオンヘアーを振りかけた後、スプレーで固めたことによって髪が重さに耐えられず、ペタンコになって違和感が生じます。

この場合、スーパーミリオンヘアーのかけすぎかスプレーで固めすぎが原因としてあります。

特に正面から見えない部分は使い方が難しく、バレバレになってしまう場合があるので気を付けましょう。

スーパーミリオンヘアーがバレる時:違和感があり均等に粉が降りかけられていない時

均等に振りかけられていない

スーパーミリオンヘアーがバレバレになる一番の原因が、パウダーをうまく振りかけられていない時です。

使い方は簡単ではありますが人によって薄い部分は異なり、慣れないと難しいこと、見えない部分はどうしてもおかしくなってしまうことからバレてしまいます。

また、盛りすぎても違和感が生じることからバレることがあります。

スーパーミリオンヘアーがバレる時:髪の色と合っていない粉を付けている時

髪の色と合っていない粉を使っている時

髪色とパウダーの色が異なる場合にバレバレな状態になります。

特に白髪や染め色が混ざっている髪色の人は、どこに何色を使うかということから振りかける割合が難しくなります。

可能であれば、髪の色は一色にしてからスーパーミリオンヘアーを使用したほうが、違和感ない仕上がりになります。

スーパーミリオンヘアーがバレる時:水や汗で落ちている部分がある時

水や汗で落ちている部分がある

スーパーミリオンヘアーが水分の影響で落ちてしまう場合にバレることがあります。

スーパーミリオンヘアーはあくまで粉であるので、水分が当たってしまうと落ちてしまいます。

激しい運動による汗の影響で部分的に落ちてしまうと、バレバレの状態になるだけでなく、雨もとても危険で、汗以上にパウダーが流れ落ちてしまいます。

水分にあたって黒い水が額から流れ落ちてくることから、人に見られていたら確実にバレるので注意が必要です。

バレバレのスーパーミリオンヘアーよりオーガニックタトゥー!

スーパーミリオンヘアーがバレバレになるシチュエーションを見てきましたが、今からご紹介するオーガニックタトゥー オーガニックタトゥーなら、上記でご紹介しているバレ方は絶対に無いのでご安心下さい!

オーガニックタトゥーは、頭皮に塗るタトゥーで、7日~10日は落ちる事が絶対に無い薄毛対策製品です。その間は温泉・ジョギング・旅行に行っても、絶対に薄毛がバレる事はありません!

スーパーミリオンヘアーは、頭皮と髪の毛に同化する粉を使用します。しかし、オーガニックタトゥーは頭皮に塗って乾かすため、他の薄毛隠し製品よりもバレる可能性が低いです。

そんなオーガニックタトゥーは、公式通販サイトで現在販売中!創業20周年を迎えたハーブ専門店が発売しているので信頼性も抜群です。薄毛で悩んでいる方は、要チェックですよ!

スーパーミリオンヘアーがバレないようにするにはどうする?

スーパーミリオンヘアーがバレる時ってどんな時?
出典:ルアン株式会社公式

スーパーミリオンヘアーの使い方はうまく使えば、見た目は全く違和感ない状態にしてくれる素晴らしい商品です。

ただし、人によって薄い部分は異なり、確実に見た目を良くしてくれるわけではありません。

バレバレな状態から脱却したい場合、どのようにスーパーミリオンヘアーを使えばいいのでしょうか?

その効果的な使い方をご紹介します。

薄毛を気にして、隠したりごまかしたりするの、もうやめませんか?本人はバレて無いと思っていても、意外とバレるんですよ。

そんな心配するくらいならBUBKA ZEROで、自分の髪を生やす事に専念しませんか?

海藻由来のM-034をこれまでの10倍濃度にし、有効成分のセンブリエキスやグリチルリチン酸ジカリウム、マジョラムなど全92種類を1本に凝縮したので、他のどの製品よりも効果があること間違いなし!

細胞が若い20代から頭皮ケアしておけば、将来もしかしたら?と心配になることもなくなります。最新の育毛剤であなたの心配を無くし、自分の髪を取り戻しましょう!

スーパーミリオンヘアーがバレないようにするには:髪色は均等に

髪色は均等にしておく

白髪や染め色がある髪がある場合、スーパーミリオンヘアーを使った場合に違和感が出てバレバレになる場合があります。

使い方の前に、まずは自分の髪色を統一してからスーパーミリオンヘアーを使用するようにしましょう。

可能な限りバレる可能性を抑えたい場合は、スーパーミリオンヘアーの色と同じ色に髪を染めるのも一つの方法です。

スーパーミリオンヘアーがバレないようにするには:まずは自宅で練習

まずは自宅で練習

いきなりスーパーミリオンヘアーをうまく振りかけられる使い方はありません。

人によって薄い部分は異なり、バレることなく振りかけるにはある程度練習が必要です。

まずは自宅で自分1人の時に練習を重ねましょう。

スーパーミリオンヘアーがバレないようにするには:三面鏡+スタンドミラー+手鏡を使用

三面鏡を使う

スーパーミリオンヘアーがバレるのは、自分には見えていない部分に違和感が生じるからです。

見えない部分にも上手く振りかける使い方は、三面鏡とスタンドミラーを用意しましょう。

三面鏡とスタンドミラーで見る角度を変えて、違和感なく振りかけるようにしましょう。

より集中的に見るために、手鏡を用意し振りかけに違和感がないか確認しましょう。

スーパーミリオンヘアーがバレないようにするには:動画で確認する

動画で撮影して確認する

うまく振りかけた後は静止画ではなくスマホの動画機能で髪周りを撮影して確認しましょう。

写真ではなく動画で撮影する理由は、写真は一部分面でしか確認できない一方で、動画であれば複数面の確認ができるからです。

動画の撮影はできるだけゆっくり髪周りを撮影しましょう。

スーパーミリオンヘアーがバレないようにするには:友人に確認

友人に確認してもらう

自分で振りかけていると熱中してしまって、違和感に気づけなくなってしまいます。

第三者目線でも違和感がないかを、心を許した友人に確認してもらいましょう。

この場合、バレバレでも気を使ってくれる友人ではなく、忌憚ない意見を言ってくれる友人に頼むようにしましょう。

スーパーミリオンヘアーがバレないようにするには:雨の日や汗を避ける

雨の日や汗を避ける

スーパーミリオンヘアーはどうしても水に弱い性質があります。

どれだけ完璧に振りかけても、濡れて剥がれてしまったら結局バレバレな状態になってしまいます。

水対策としては、可能な限り水に近づかないということです。

また、激しい運動はせず、汗をかく環境はできるだけ避けるよう心がけましょう。

スーパーミリオンヘアーを使うときに気を付けること

スーパーミリオンヘアーを使うときに気を付けるべきこと

スーパーミリオンヘアーは水に弱いという弱点はあるものの、薄毛を隠す商品として手頃で使いやすい商品であると言えます。

使い方もわかりやすく健康上問題が生じる商品でもないので「薄毛に困っている」という人は一度使ってみてもいいかもしれません。

ただし、使用の際に気を付けるべき点があるので注意が必要です。

スーパーミリオンヘアーを使うときに気を付けること:急に使いすぎない

急に使いすぎない

今まで薄い部分が目立っていなのに、次の日には真っ黒になっていた!という場合はバレる可能性が高いです。

一気に隠したい気持ちはわかりますが、違和感が生じた時点でバレるのが薄毛対策です。

徐々にパウダーを足していき、違和感を生じさせないようにしましょう。

スーパーミリオンヘアーを使うときに気を付けること:毛量の改善はしていない

本質的に改善していないと理解する

スーパーミリオンヘアーはあくまで表面的な薄毛対策です。

自分の毛が生えてきたわけではありません。

将来的に生えてくるといった商品でもないので、ずっと使い続けなければいけないということを理解しておく必要があります。

医学的な薄毛治療も永続的なものですが、「自分の毛である必要があるか」・「金銭的な問題」ということを考慮して使用するようにしましょう。

スーパーミリオンヘアーを使うときに気を付けること:相性がある

相性があることを覚えておく

スーパーミリオンヘアーを使ったら確実に薄毛が隠せるというわけではなく、人によっては隠れない場合もあります。

薄い部分が多い人の場合はパウダーをたくさん振りかける必要があり、それが逆に違和感が生じてバレバレな状態を作り上げる場合もあります。

スーパーミリオンヘアーを使ってみてバレる状況しか生まれなかった場合は、別の方法を模索してみるのも大切です。

スーパーミリオンヘアーがバレる時とバレないための使い方まとめ

スーパーミリオンヘアーは薄毛対策として長年愛されていることから、たくさんのユーザーに愛されています。

適切に使うことができれば、違和感ない仕上がりになるのがスーパーミリオンヘアーの強みです。

最初はうまく振りかけるのが難しいかもしれませんが、練習すれば違和感ない仕上がりができるようになります。

もし、スーパーミリオンヘアーの利用が怖いようであれば、オーガニックタトゥー オーガニックタトゥーがおすすめ!温泉に入ろうがジョギングしようが絶対にバレないので、是非一度チェックしてみて下さい!