女子ウケ最強のLINEスタンプはコレ!モテる男は必ず入れてる?

今や欠かせないアプリLINE

皆さんももちろん登録してますよね?

LINEと言えば、メッセージだけでなく、LINEスタンプを送ることができるのも特徴ですが、実はスタンプにも女子ウケするものと女子ウケしないものがあるのをご存知ですか?

モテる男はLINEスタンプの使い方も違う!?

そこで今回は、モテる男が使わないLINEスタンプの特徴と、女子ウケするLINEスタンプをご紹介します!

女子ウケしない!モテる男は使わないLINEスタンプ

ダメ

LINEは繋がりやすい一方で、ボタン一つでブロックすることができてしまいます。

少しでも女性の機嫌を損ねようものならすぐにブロック!
連絡を取ることができなくなってしまうので、LINEを送る際には細心の注意を払ってメッセージやLINEスタンプを選ぶことが大切です。

自分が可愛いから女子ウケする!と思って送信していても、実は嫌われるスタンプを送ってしまっているかも…?

どんなにメッセージの内容が良くても、スタンプのセンスがなければモテる男にはなれません!

女子ウケするモテる男のスタンプと、女子に嫌われるダメ男のスタンプを見極めましょう!

 

人気だけど女子ウケしないLINEスタンプ【漫画・アニメ系】

ばきスタンプ
出典:刃牙

どんなLINEスタンプでも使えば女子ウケする!と言うのは大きな間違いです。

男性の持っているスタンプで多いのが、
昔の漫画のLINEスタンプ

自分が好きだからという理由で購入し、何となくで使ってはいませんか?

その漫画を知らない女子もいますし、昔のマンガの絵が受け付けない!ということもあります。

男性の間で人気だからと言って女性の間でも人気とは限りませんので控えた方がいいでしょう。

また、可愛い女の子が出てくる萌えキャラLINEスタンプも女子ウケが悪いので要注意です!

人気だけど女子ウケしないLINEスタンプ【キモカワ系】

キモカワスタンプ
出典:妖精の花ちゃん

女性の間でも人気の高いキモカワ系ですが、見極めを誤るとただ気持ち悪いだけのLINEスタンプになってしまい、これではモテる男には程遠くなってしまいます。

程よいシュールさと、キモカワさを見極められない時はキモカワ系LINEスタンプは避けた方が無難です。

気持ち悪さが前面に出ていたり、絵が可愛くないものは女子ウケが悪いです。

キモイけど可愛い!というのはかなり難しいんです。

また、シュール系LINEスタンプも一部の間では人気のあるLINEスタンプですが、気になる女性や、まだ知り合って日の浅いうちは使わないようにしましょう。

人気だけど女子ウケしないLINEスタンプ【可愛すぎる】

可愛すぎ
出典:可愛すぎない 大人にやさしいスタンプ

女性同士のLINEで良く使用される可愛すぎるLINEスタンプも実は、女子ウケの悪いLINEスタンプです。

可愛すぎるLINEスタンプは女性同士のやり取りであれば問題はないのですが、男性からいきなり可愛すぎるLINEスタンプを貰ってもあまり嬉しいものではありません。

それどころか引かれてしまうことも…。

女性に人気のLINEスタンプだからと使用するのではなく、自分に合った程よい可愛さのLINEスタンプを選ぶようにしましょう。

人気だけど女子ウケしないLINEスタンプ【芸能人系】

芸人スタンプ
出典:出川哲朗のヤバイよスタンプ

LINEストアで上位に上がることの多いお笑い・タレント系LINEスタンプですが、こちらもあまり女子ウケがよくないようです。

芸人さん・タレントさんの顔がリアルなものが多いので、引かれてしまったり、女性がその芸人・タレントさんの事が好きでないと『この人こんなのが好きなんだ…』と思われてしまう難しいスタンプです。

また、お笑い・タレント系はボイス付きや音声付きのLINEスタンプが多く販売されていますが、このボイス・音声付きというのが落とし穴!

電車内や会社内でLINEを開いた時に、突然お笑い芸人やタレントさんのボイスが流れたらびっくりしてしまいますし、不可抗力とはいえとても恥ずかしいです。

モテる男になりたいのであればボイス付きのLINEスタンプはあまりおすすめしません。

これらのスタンプが好きな女性もたくさんいるので、絶対に送ってはいけない。ということではありませんが、モテる男になりたいのであれば避けた方がいいでしょう。

では、どんなLINEスタンプが女子ウケが良くて、モテる男になれるのでしょうか?

モテる男は人気のゆるかわLINEスタンプで女子ウケ!

くま

男性が使っていても違和感のない、程よい可愛さと使いやすさで女子ウケするLINEスタンプを紹介していきます。

すでに持っている人はモテる男!?持っていない人はこれからLINEでモテる男になりましょう!

シュールなゆるかわスタンプは女性にも大人気!モテる男なら一つは持っておきたい人気のゆるかわスタンプを厳選しました。

メッセージの後にちょこっと添えてみたり、スタンプを送って会話のきっかけに使うのがおすすめです。

女子ウケ必須!人気LINEスタンプでモテる男に!ゆるかわ編1

うさまる
出典:うさまる4

外しっこなし!大人気のゆるかわLINEスタンプ。

うさまるシリーズ

人気のあまり、第9弾まで販売されているうさまるシリーズは、女性でも持っている方がたくさんいる女子ウケ抜群のLINEスタンプです。

ちょっとしたメッセージに添えて送れば、『私も持ってる~』と話が盛り上がるかもしれません。

季節ごとのうさまるや、日常に使いやすいスタンプが多く展開されており、揃えたくなるような可愛さと使いやすさが人気です。

モテる男なら1つは持っておきたいLINEスタンプです。

女子ウケ必須!人気LINEスタンプでモテる男に!ゆるかわ編2

ゆるくま
出典:ゆるくま

うさまるよりも可愛さを控えめに、ゆるっとシュールさをプラスしたLINEスタンプ。

ゆるくまシリーズ

ゆるくまはなんと!第26弾まで販売している超大人気シリーズなんです。

季節ごとから、待ち合わせ編・仕事編など、用途に合わせてスタンプを買うことができるのでモテる男を目指すLINEスタンプ初心者さんにおすすめです。

女子ウケ必須!人気LINEスタンプでモテる男に!ゆるかわ編3

たるしば
出典:たるしば

きつねとタヌキで話題になったアタモトさんの人気キャラクタースタンプ

たるしば

女性ウケ抜群のゆるかわさが魅力的なたるしばLINEスタンプは、メッセージにプラスして送れば気持ちをゆるっと代弁してくれるはず!

犬好き女子の興味を引きたいならこのLINEスタンプがおすすめです。

 

 
 

女性とのやり取りはスタンプだけじゃない!


ハッピーメール

女性の心をぐっとつかむには、普段からのアプローチが必要ですよね。

LINEなどでも、スタンプだけでなく何気ない会話や約束の取り付けなどで女性の心をくすぐる必要があります。

ステキな女性と出会いたいと思っている方は、ハッピーメールを使ってみてください!

自分と気が合う女性ときっとマッチング出来ますよ!

※ハッピーメールは18歳以上限定のサービスです!始める際には年齢確認をお願いいたします!年齢確認するだけでポイントゲットできます!

モテる男は人気のキャラモノLINEスタンプで女子ウケ!

ラインキャラクター

漫画やアニメのキャラクターは女子ウケしにくいですが、みんなが知っている人気のキャラモノであれば、女性ウケが良いものもあります。

女々しくなりすぎない程度のキャラモノスタンプであれば、男性が使用していても違和感がないですし、女性が好きなキャラクターであれば好感度アップ間違いなし!

可愛すぎないというのが選ぶポイントです!

女子ウケ必須!人気LINEスタンプでモテる男に!キャラモノ1

リラックマ
出典:リラックマ

女子ウケする定番のキャラモノLINEスタンプ。

リラックマシリーズ

リラックマシリーズは誰もが知る定番のキャラクターで、男性でも使える可愛すぎないほっこり系LINEスタンプです。

表情豊かなリラックマたちに癒されながら女性とメッセージの交換ができます。

女子ウケ必須!人気LINEスタンプでモテる男に!キャラモノ2

スヌーピー
出典:スヌーピー

大人可愛さで女子ウケするLINEスタンプ。

スヌーピーシリーズ

大人可愛さが女子ウケすること間違いなしのスヌーピーシリーズは万人受けすること間違いなしのLINEスタンプです。

男性でも使いやすく、文字が入っていないLINEスタンプなので絵文字や顔文字の代わりに気軽に送ることができるのもポイントです。

女子ウケ必須!人気LINEスタンプでモテる男に!キャラモノ3

ムーン
出典:ムーン
スペシャル

一番女子ウケする人気のLINEスタンプはやっぱり…

LINEキャラクターシリーズ

モテる男が一番よく使うLINEスタンプはLINEキャラクターであるムーンのLINEスタンプ!

親しみのあるLINEのキャラクターどんな女性に送っても高印象を与えることができる女子ウケ必須のモテる男のLINEスタンプです。

LINEスタンプの購入に悩んだときは、ムーンの中から選んでみましょう。

女子ウケ満点のLINEスタンプまとめ

いかがでしたでしょうか?なるほど…と思っていただけたら嬉しいです。

そして、どんなスタンプを送る時にも言えることですが、

連続でLINEスタンプを送る
しつこくLINEスタンプを送る

といった行為はモテる男になれませんのでご注意を。

人気の女子ウケLINEスタンプを使ってモテる男になりましょう!