A型の女性がコロッと落ちてしまう甘い口説き方と最短の落とし方

血液型で人の特徴や性格も異なります。

もし、A型の女性を好きになってしまった場合、
どんな風に口説いたり・落としたりすれば良いのか?

モテない男性はさぞかし悩んでいることでしょう。

最近では草食系男子という言葉が浸透していますが、ここでは草食系男子でもなんとか女性を口説けるように、A型の女性に対する口説き方や落とし方を紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください!

A型女の特徴

まずは、A型女の特徴をまとめていきましょう。

「特徴や性格を知ったところで何か変わるの?」と思っている男性諸君。

それはすでにモテない発言です。

相手の性格や特徴をしっかりと理解して、それに対する攻め方を実践すればきっと良い結果が生まれてきます。

という事で、A型女の特徴をまとめてみました。

・マメ、几帳面。

・褒めるのが上手、おだてるのが上手。

・責任感があり、行動力に優れている。

・律儀で義理堅く、世渡りがうまい。

・心配性

・相手からの好感度を気にしている。

・ぶりっ子だと思われている。

・恋愛では消極的な部分が多い。

・遊び半分で付き合うのが苦手…etc

などなど、まぁある程度は予想できていた範囲内だと思いますが、この時点で自分とは合っていないと思った男性は、A型女性を付き合うのは潔く諦めましょう。

A型女はこんな恋愛を求める

A型女

A型女性はどんな恋愛を求めているのか?

今現時点で好きな女性がいて、その女性がA型だった場合、相手がどんな恋愛観なのかを知っておく事で、アプローチもしやすくなります。

恋愛テクニックは経験を積まなければ磨かれません。相手をよく理解して行動するのみなのです!

もちろん、時には失敗もありますが、1回、2回の失敗で萎えていては彼女なんてできません。1回振られても2回目でOKをもらえる事もありますので、まずは相手の恋愛観を模索していきましょう。

という事で、A型女性の恋愛観についてですが、A型女性は恋愛に関しては、警戒心が強めです。仕事もそうですが、常に慎重且つ無難な行動をとる傾向にあります。

付き合う前から付き合った時の事を考えたり、周りの友達に相手の事を調べてもらったりととにかく慎重です。きっとそれも臆病な性格ゆえなのでしょう。

なので、A型女性に対して安心感を与えてあげる事が大切なんです。

A型女の口説き方・落とし方

口説き方・落とし方

では本題に入りたいと思います。

A型女性の性格特徴、恋愛観などは少しずつ理解できたと思いますが、問題はどうやって口説くのか?という事ですよね。

慎重かつ臆病なA型女性の口説き方や落し方なんてあるのか?…あります!

モテない男性や消極的な男性は恋愛に対してもネガティブ思考な場合が多く、行動していないのに言い訳だけは立派です。

ですが、それも性格の1つ。そんな男性のためにA型女性の口説き方・落とし方をまとめてみたので、好きな女性がA型の場合には1つずつ実践してみると良いでしょう。

とにかく攻める

A型女性は慎重になりがちです。

しかし、相手の気持ちがわかるまで待っていてはいつになるかわかりませんし、そもそも付き合う事が出来るのかも定かではありません!

特にA型女性は人見知りや、受け身な場合も多いので、とにかく攻めあるのみです。

自分をどんどんアピールして、自分を知ってもらう事で相手も心を開いてくれるでしょう。

褒め上手になってみる

心配性なA型女性は、常に周りの事を気にしたりする傾向にあります。

周りからは常に良い女だと思われていたいのです。

なので、人一倍褒めてあげる事で、相手にも安心感高揚感を与え、また自分が行為を抱いているように接していけば、相手も少しずつ意識してくれるはずです。

褒めるのが苦手な方が、たまに褒めてあげるとそのギャップに喜びを感じたり、逆に相手から好意を抱かれる事もあるので、うまい具合に褒めてあげましょう。

相手の悩みに親身になる

女性の気持ち

女性は常にいろんな悩みを抱えて生きています。

美容・容姿・仕事・恋愛など、特にA型女性は悩める傾向にあるので、相手の気持ちを察して悩みに対して親身になってあげることで、安心感を得られます。

意外な場面で悩みを聞いてあげると、「え?この人そんな事も気づいてくれるんだ」と女性をドキっとさせちゃいます。

ただし、ただ悩みを聞いてあげるだけでは恋愛に発展しませんし、相談役で終わってしまう可能性もありますので、気を付けましょう。

男としての余裕や安心感を与える

男として余裕があるというのは大切な武器です。

心配性・臆病な性格のA型女性は、自分が安心感を得られることで非常にリラックスできます。

特に、職場恋愛の際には、頼れる先輩であると同時に好きになってしまう女性もいますので、男はドンと構えて安心感を与え、女性のサポートができるくらいの余裕を見せましょう。

仕事に追われている方や、常にイライラしている方はA型女性としては安心できません。

出会いのコンテンツが充実


ハッピーメール

簡単な1分登録で新しい出会いの場を作りませんか?

アンケートのよると、【ハッピーメール】で出会えた確率はおよそ74.5%

アバター機能やニュース、ゲームなどのコンテンツが充実しているので、出会い以外にも楽しめちゃうのがハッピーメールの特徴です。

こういったコンテンツを使用することで、ハッピーメールで出会う女性とも会話のネタとなり距離を近づけるチャンスも増加することでしょう。

そこまで考えているからこそマッチングアプリでここまで大きく成長したのではないでしょうか?

世代別のA型女の特徴や恋愛事情

世代別

ここまでA型女性全般に関する情報を紹介してきましたが、あくまでも一般的な例として紹介しています。

必ずしもすべてのA型女性に当てはまるわけではありませんし、年齢によっても性格や恋愛の価値観は異なります。

10代・20代・30代・40代と女性も成長していきますし、恋愛の経験も豊富になりますので、いつまでも同じことをやっていては女性を落とせないし口説けません!

世代ごとに恋愛の価値観や特徴が異なりますので、各年代の特徴も紹介しておきましょう。

10代のA型女

10代はとにかく元気があります。

また、若さゆえに恋愛にも積極的な場合がありますし、学校やアルバイトなど出会いの場所は常にあります。

流されやすい、周囲の影響を受けやすいというのもあるので、同年代とは行けないような場所に連れて行ってあげたり、自分にしかない魅力を出していく事で口説ける可能性もアップします。

この年代にはとにかく男らしさと勢いが大切です。

20代のA型女

20代は一番良い年齢です。

が、この年齢になると10代でヤンチャしていた女性でも少し落ち着いて将来を考えたり、男性を選別するようになります。

悪く言えば、少し悪知恵が働くようになり、恋愛に対しても内心いろんなことを考えています。まずは、結婚を求めているか、そうでないかを見極める事が大切です。

それによって恋愛の仕方や、口説き方・落とし方も異なります。

30代のA型女

一番悩みを抱えている年代と言っても良いでしょう。

女性は30代が1つの境めとも言えます。子どもが欲しいと思っている女性は早く結婚したいという願望から、恋愛に焦ってしまったり、逆も然りで恋愛により一層奥手になってしまったりと、難しい時期です。

遊び半分で手を出してしまうと後々火傷しますので、気を付けましょう。本気の恋愛で挑むことをオススメします。

40代以降のA型女

40代になると逆に落としやすい・口説きやすい傾向にあるかもしれません。

と言うよりも、結婚している女性が多いので、だいたいは不倫という流れになってしまいます。

子ども成長して落ち着いた女性、ホルモンの分泌量が上がって性欲が増した女性などさまざまです。

この時点で独身の場合には結婚願望がない可能性も高いので、積極的に攻めてみるのがポイントですが、不倫の場合には無難な関係にとどめておくようにしましょう。

血液型で判断できない場合も

血液型判断

A型女性の特徴や性格、恋愛の価値観などはご理解いただけましたでしょうか?

真面目・几帳面なA型の女性の落とし方・口説き方といってもやはり人によって性格が異なるという結論に至ってしまう事もあります。

同じ血液型でも全く正反対の性格の場合もありますし、相手との相性もありますので、たくさんの女性と接しながら心理戦を繰り返して男の力量を高めていくと良いでしょう。

最後は男の力量に限る

結局は男の力量次第!

どんな女性でも包容力のある男性は魅力的に感じるものです。

ただし、草食系男子が増えている現在では、肉食系男子を求める女性も多いので、あえてそこを狙っていくのも1つの方法です。

血液型や性格を気にせず、当たって砕けろ精神で女性を口説いたり、落としにいくのも1つの方法ですので、少しずつ恋愛に慣れていって積極性や包容力を磨いていきましょう!