O型の女性がコロッと落ちてしまう甘い口説き方と最短の落とし方

O型の女性が大好きな男性の皆さんのために、ここではO型女性の落とし方・口説き方を紹介しています。

人の性格は血液型がすべてではありませんが、少なからず血液型による性格や特徴の違いもあります。

恋愛テクニックは勉強するものではなく実践で磨かれていくものです。大好きな女性を落とすためにも、多少なり情報を頭に入れておくことは大切ですので、ぜひ参考にしてみましょう。

O型女性の特徴や性格

O型の女性にはどんな特徴があるのでしょうか?

今まで血液型による性格や特徴を特に知ろうとしていなかった男性の皆さん、まずは女性の性格や特徴を把握することで、自分がどのようなアプローチをかければ良いのかが見えてきます。

まずは自分の好みの相手をしっかりと理解して、その人に好意を抱かれるような男性像を目指しましょう。

という事で、O型女性の落とし方・口説き方の前にO型女性の特徴をまとめていきましょう。

~O型女性はこんな性格~

・フレンドリーで接しやすい

・お祭りごとなど楽しい場所やイベントが好き

・ムードメーカー

・リーダー気質

・恋愛には一途

・一目ぼれしやすい

・おおざっぱで負けず嫌い

・独特のこだわりがあり、興味のない事には無関心

などなど、O型女性の性格はこのようなタイプが多いです。

もちろん、これは男性にも該当する場合がありますが、ここでは女性の特徴や性格として紹介しておきます。

O型女性の恋愛観

O型女性

O型の女性といってもいろんな恋愛観を持っています。

自分が好意を抱いている女性がO型の場合、この相手の恋愛観に合わせてアプローチする事で、口説きやすくなります。

恋愛観や価値観は付き合っていく上でとても大切なことですので、しっかりと頭に入れておきましょう。

例えば・・・

・やきもちを焼きやすい。

・母性本能が強く姉御肌。

・ロマンチストで恋愛をすると人が変わる事がある。

・恋愛に一途で素直だが、現実主義な面もある。

・優柔不断で自分の気持ちがストレートに伝えられない。

O型の女性の口説き方や落とし方をマスターするには、このような事も覚えておくと良いです。

初対面でいきなり血液型を聞かれるととまどってしまったり、嫌がる女性もいますので、それとなく聞いてみると良いですね。

話の流れでスムーズに聞くことができれば、後はどんな恋愛観を持っているのかを少しずつ探っていきましょう。

新しい出会い見つけませんか?


ハッピーメール

街中で運命の出会い♥。そんなドラマみたいなことはありません。ましてや恋愛に消極的な人になればなるほどそんな出会いの確率は減ってしまいます。

とはいえ、指をくわえて何もしなければ恋愛は始まらないので、恋愛をしたいなら行動を起こすしかありません。

【ハッピーメール】

累計登録者数1,700万人を誇る大手マッチングサイトです。

無料コンテンツが充実しているので、マッチング以外にも十分価値のあるサイトです。もちろん、スマホ用アプリもあります。

簡単1分無料登録してみませんか?

O型女性の口説き方・落とし方

という事で、これらの事を踏まえてO型女性の口説き方・落とし方をまとめていきたいと思います。

もちろん、すべてのO型の女性に対して適応している保証はできませんが、ある程度は血液型で判断できる部分もあり、あながち血液型で診断するのもハズレていない事も多いので、恋愛テクニックのない男性や、女性経験が少ない男性は、できる限り1つずつ実践して、女性の反応を伺ってみると良いですね。

積極的に話しかける

O型女性は自分から気持ちを伝えたり、話しかけるのが苦手な事が多いです。

特に心理戦などもあまり意識していないので、恋愛に関しても無駄に考えずにシンプルにアプローチされた方が反応も良く、男性の気持ちも伝わります。

無駄に駆け引きなどはせずに、どんどん話しかけて相手の反応を見つつ雑談したり、自分といると楽しいという印象を植え付ける事を意識してみましょう。

ただし、空回りすると一気に気持ちが醒めてしまうケースもありますので、注意が必要です。

サプライズ演出をする

サプライズ演出

O型の女性はサプライズなどに弱いです。

これはO型の男性にも言えることですが、男性の場合にはサプライズをされるよりも、女性に対してサプライズをするロマンチストが多い傾向にあります。

なので、そういった事を考えるとO型の女性とO型の男性はピッタリかもしれませんね。

とにかくO型女性はささいなサプライズ演出やロマンチックな場所も好きなので、夜景が綺麗なところや、相手の女性が好きな場所や趣味を事前にチェックして、いきなり連れて行ってあげるのもオススメです。

ギャップで落とす

ギャップは恋愛において必要不可欠なテクニックでもあります。

明らかにわざとらしいギャップは理解しがたいので、それを察知されると女性としては好意を抱かなくなったり、醒めてしまうこともあります。

ただし、素の状態ででてしまうギャップにはとても弱く、男性の事を愛おしく感じてしまいます。特に甘え上手な男性が好きというO型女子も多いので、いつもはリードしたり、いろんなサプライズをして女性を喜ばせているけど、自宅では甘えてくる男性などには一気に気持ちが惹かれてしまうのです。

楽しませる事を意識する

楽しませる

楽観的な思考のO型女性は、とにかく楽しい事が大好きです。

お祭りごとイベントなどはもちろん、好奇心旺盛な女性も多いので、アウトドアな男性を好む傾向もあります。

但し、全員がアウトドアが好きとは限らないので、インドア派な女性には、インドアでも楽しめるイベントや楽しい事を提案してみましょう。

無理に口説き方や落とし方にこだわらなくても、自然に面白いイベントなどに誘ってみるとノリノリで同行してくれるかもしれませんよ。

ダメ男を演じてみる

これは、ある意味博打であり、最終手段でもあります。

O型の女性は母性本能が強い傾向があり、ダメ男に引っかかりやすいケースが多いです。

リーダーシップのあるO型女性は、

「自分の事を必要としてくれている。」

「私がいないとこの人はダメ。」

と思い込んで、どんどんハマってしまう事があるのです。

もちろん、素の状態でダメな男の場合ですので、演じてみても本当の意味でダメ男にはなれない為、無駄な演出かもしれません。まぁダメ元でやってみるのもありかもしれませんね。

意外と草食系男子はO型女性にモテるかもしれません。

無駄な駆け引きはやめておこう

口説き方・落とし方のところでも少しだけ紹介していますが、O型女性は無駄な駆け引きを嫌います。

とにかくシンプルに気持ちを伝えてほしいのです。

これはO型女子に限らず、A型・B型・AB型の女性でもそうですが、最近では特に弱々しい、女々しい草食系男子が急増していますので、積極的にアプローチしてくる男性のほうが珍しくて、ついドキっとしてしまいます。

草食系男子が多いこの時代だからこそ、自分の気持ちをストレートに伝えて相手の気持ちを一気に引き寄せましょう。

LINEやメールでの告白はNG

LINE メール

という事で、草食系や最近の若い世代に多いLINEやメールなどでの告白は絶対にNGです!やってはいけない口説き方・落とし方の鉄板とも言えます。

女性によっては、あまり気にしないという方もいますが、だいたいの女性は告白されるなら面と向かって直接言ってほしいと思っています。

実際に付き合ったとして、そのO型女子の友達に「どうやって告白されたの?」と聞かれ「LINEで…。」と彼女に言わせるのはなんとも言えない心境になりませんか?

男ならズバっと気持ちを伝えましょう。

男らしさでO型女子をグっと引き寄せよう

さて、ここまでO型女性の口説き方・落とし方やO型女性の性格などを紹介してきましたが、この記事を読む前よりも多少なりO型の女性というものを理解できたのではないでしょうか?

もちろん、すべての女性がこれらに該当するわけではありませんが、意外と血液型での判断は間違っていない事も多いです。

どんな男性でも振られる事はありますし、その経験を経て恋愛テクニックが高まったり、デートでもスムーズに女性をリードできるようになるのです。

何事も行動あるのみです!本当に女性に対して不慣れな男性は、まずは勇気を振り絞って話しかけるところから始めてみましょう。