水商売の女を落とすには何が必要?ただの客から彼氏になる方法とは

水商売の女性を本気で落としたいと思ったことのある男性、実際に頑張ってみたものの、うまくいかずに結局落とせなかったなんて経験も少なからずあるのではないでしょうか?

水商売の女性は、お客さんに対して恋愛感情を抱かずに一線引いている事が多いです。

しかし、あくまでも1人の女性。そこはつけ入る隙というものがあります。

という事で、水商売の女性を落とすにはどうすれば良いのか?1人のお客さんから彼氏にランクアップするにはどうすれば良いのか?気になる女の落とし方をまとめてみたいと思います。

そもそも水商売の女って落とせるの?

まず根本として水商売の女を落とすにはどうすれば良いのか?の前に、、落とすことができるのか?という疑問にぶち当たると思います。

これは結論から申しますと落とせます!

いくら男性に対して接客したり、お金を使わせるのが仕事だからといっても、その前に1人の女性でもあります。

やはり、タイプの男性がいたり、自分に対して積極的にアプローチしてくれる男性には徐々に好意を抱いてしまうもの。

そのポイントをいかにうまく見つけて攻めていくかが大切です。実際にキャバ嬢やスナックのママさんなどとお付き合いしている男性もいますので、どんな男性にも可能性はあると言えるでしょう。

キャバクラのキャバ嬢を落とすには?

キャバ嬢

水商売の女性といってもジャンルはさまざまで、そのお店によっても女性層が異なります。

キャバクラは比較的若い女性が多いです。

これもお店のコンセプトによって異なりますが、だいたいは若い女性で、10代から20代の女性が在籍しているのが一般的なキャバクラです。

この世代は簡単に落とせると言えば落とせるのですが、意外と割り切っている女性が多かったり、負けず嫌いな女性も多いので、売り上げを上げるために男性客をカモとしか見てない女性もいます。

まぁ女の世界ですから、それは必然かもしれませんが、意外とそこにつけ入る隙があるかもしれません。

好みの女性キャストがいたとして、直ぐにガンガン攻めるのも1つの方法ではありますが、女性と同様にこちらも一歩引いておくことも大切です。キャバクラの女性を落とすにはそれなりに駆け引きが必要です。

なぜ、アナタを指名しているのか?ハッキリと伝える事も大切ですが、キャストからすればそんな事は日常茶飯事です。逆に、少しカマをかけて、「つまらなければ指名を変える。」などと言ってみるのも良いかもしれません。

この駆け引きが成功した際には、逆にキャバ嬢が自分を追ってくれるようになるかもしれませんので、そこからはうまくアフターや同伴に誘って、それを繰り返す事で情が出てきたり一緒にいる時間が長いほど、アナタの事を考えてくれる可能性が高まっていくでしょう。

スナックのホステスを落とすには?

スナックのホステスは比較的年齢層が高めという印象があります。

キャバクラとは違って、ある程度落ち着いた女性が多いですし、恋愛経験が豊富な女性もたくさんいます。

また、それなりに結婚を考えている年代でもあるので、本気度が重要です。遊び半分で付き合ってくれる女性もいますが、本気度を伝えることでより親密な関係になるでしょう。

特にお金に余裕のある男性、寛大な男性、楽しませ方を知っている男性には目がないかもしれません。しかし、逆も然りで若い男性を好む女性もいます。そこを狙って若さゆえの元気さや健気さなどを全面的に出して、母性本能をくすぐってみるのも1つの方法です。

水商売の女性を落とすには、いろんな駆け引きが重要ですが、案外シンプルな考えでストレートに気持ちを伝える方が効果的なこともあります。

ガールズバーのキャストを落とすには?

ガールズバー

ガールズバーの女性キャストはとにかく若い!

もちろん、そこでダラダラ働いているアラサー女子やお金を持っていそうな男性を探す女もいますが、だいたいは若い世代が多いです。

ガーズルバーは気軽に働けて特にノルマなどが無い場所が多く、お客さんと一緒にダーツを楽しめる場所でもありますし、女性はただで飲めて遊べるので、軽い気持ちで働いている女性が多いのです。

このガーズルバーの女性を落とすには、男の余裕や積極性が必要です。

若い世代の女性には、まだまだ知らない世界がたくさんあります。軽い気持ちで「今度連れて行ってあげようか?」などと言ってみると意外とYESという答えが返ってきます。

そうなれば、後は連絡先を交換して店外でもデートに誘ってみたり、相手の出方を伺いつつアプローチしていきましょう。

ただし、面倒くさい男と思われてしまったらアウトです!女性キャストはお店に行けば、いろんな男性が勝手に来るので、わざわざ面倒をかける必要はないという事を念頭に入れておきましょう。

ガールズバーの女性を落とすには、とにかく短期勝負となります。

女性との会話術を高める方法

会話術

キャバクラ、スナック、ガールズバーと水商売といってもいろんなジャンルがあり、それぞれ働く女性の層も違います。

これらの女性を落とすには、それぞれに適した落とし方というものがあり、女性と話す際の話術も大切です。

どんな女性でも楽しい男性とは一緒にいたり、お話がしたいと思います。逆につまらない男性とは一緒にいてもメリットはありません。

よほど、イケメンな場合は除きますが…。

という事で、水商売の女性を落とすには、まずは話上手になる事も大切なので、日常会話からでも少しずつ会話術を高めていきましょう。

・常に会話のレパートリーを持っておく。
…芸能・自治ネタ・ファッション・食べもの・旅行・夜景・パワースポットなど、いろんな事を知っている男性に惹かれる女性は多いです。

・相手にトークさせる。
…自分の話は1,2割程度でその他は女性に話をさせるようにしましょう。相手のトークからいろんな情報を収集してそこから会話を広げていきます。

・簡単な一問一答を考える。
…一言で答えられる質問を考えておくのも良いでしょう。その回答に対してまた新しい質問を投げていけば自然と会話のキャッチボールは成り立ちます。できれば自分の得意なジャンルの質問をするのポイント。

・ニッチな情報をサラっと言う。
…水商売の女性は常に最新の情報を持っています。意外性のある話をすることで印象付ける事ができますし、知識が豊富という印象を与えたり、もっと話したいと思う女性もいます。

男でも自分磨きを怠るな

という事で、水商売の女性を落とすにはお店の女性層や会話術を磨く事を紹介させて頂きましたが、他にも男性として男を磨かなければならないところもたくさんあります。

女性も同じですが、すべてが完璧な人間はいません!

どこかしら隙があるのが人間というものです。だからと言って自分磨きを怠るのはNGです。

だいたいの女性は清潔感のある男性や男らしい男性が好きです。これは水商売の女性にも言える事ですので、自分磨きに努力を怠らないようにしましょう。

顔がブサイクでも水商売女を落とせる?

顔がブサイク

顔がブサイクでも諦めるな!

女性の中には「男は顔」という方も多いですが、なんだかんだで内面を重視する事が多いです。

どんなにイケメンでも性格がブスであれば、女性は惹かれません。意外とブサイクな男性でも綺麗な女性と一緒に歩いているのを見たことがありませんか?

女性は自分の事を一番に思ってくれて、一番大切にしてくれそうな男性を選びます。

もちろん、ある程度の経済力は必要ですが、決してブサイクだからといって水商売の女性を落とせないとは言い切れないのです。ブサイクにはブサイクなりの話術や戦略がありますので、顔を気にせずガンガン攻めていきましょう。

男なら余裕と自信を持つことが大切

自信

という事で、水商売の女性を落とすにはどうすれば良いのか?という内容について紹介させて頂きましたが、いかがでしたか?

すでに実践されている方も多いと思いますが、改めて初心に返って自分を見つめ直してはいかがでしょうか?

キャバクラやスナックなどに通い詰めているとそれに慣れてしまって、「昔は落とせていたのに…」と過去の栄光になってしまいます。

そのままでは女性を落とす方法を見誤ってしまう事もあると思いますので、改めて水商売の女性を落とすにはどうすれば良いのか?を考えて行動してみると良いでしょう。