キャバ嬢に急に冷たくすると心理的に惚れやすくなるって本当?

「お酒が入ると女性と会話しやすくなるから、キャバ通いは楽しいな♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪」

普段はなかなか女性と話さない方でも、キャバクラでは会話が弾む方も多いのではないでしょうか?

接客のプロとしてキャバ嬢があなたを気持ちよくさせてくれる。そんなキャバ嬢のテクニックにあなたもキャバ嬢に惚れてしまうことでしょう。

キャバ嬢を惚れさすテクニックがあれば是非試してみたい!

キャバ嬢に急に冷たくすると心理的に惚れやすくなると言われるがそれは本当なのか?キャバ嬢とのLINEや会話術も合わせて調査しました。

キャバ嬢と接するときに使われる女性心理のテクニック

キャバクラ

なぜ、惚れさせたいキャバ嬢に急に冷たくしなければいけないのでしょうか?

と、惚れているキャバ嬢ほど熱心にアタックしたほうがいいと思ってしまうことがほとんどだと思います。

しかし、キャバ嬢に急に冷たくするなどの行為は女性の心理を変えることができるテクニックがはたらいているようです。

繰り返し接するザイアンスの法則

人は繰り返し接することで相手に対して好印象を持ちやすくなるというのがザイアンスの法則です。はじめは変わったCMと思って気にもしていなかったのに、繰り返し見たり聞いたりしていくことで親近感が沸いたり、頭からフレーズが離れなかったりするのもザイアンスの法則となります。

対人相手の場合も、毎日出くわす方であれば安心感で警戒しなくなることも同様で熟知性の原則などとも呼ばれます。

まずは、お気に入りのキャバ嬢に指名を続けていくことであなたという存在を知ってもらうということが必要です。キャバ嬢も仕事ですので初めから優しく接してくれますが、繰り返し指名していくことでよりあなたに親近感を沸くことになります。

ただ、この辺りはキャバ嬢を口説くためには誰しもが通る道ですので、みな実践していることでしょう。

あなたを大きくみせるハロー効果

ハロー効果とは、対象となるものを評価するときに他の有益な情報があると過大や過小に評価されてしまい、本来とは異なる評価をしてしまうことです。

例えば、「大阪出身です=面白い」「ハーフ=英語がしゃべれる、美人」なども過去の自分の知識から勝手に過大にイメージしてしまうことでハロー効果となります。

女性は男性を判別するスカウターを持っているのですが、男性を接客するプロのキャバ嬢は一般女性より高性能のスカウターを持っております。

そのため、ハロー効果を上手に使うにはテクニックが必要ですが、一度過大評価させることができれば、高性能のスカウターほど信じやすいので落としやすくなります。

ハローとは「後光」のことでオーラのようなことです。

モテない方ほど全てを語ってしまい、女性に想像させる男性としてのオーラを少なくさせてしまいます。

キャバ嬢に急に冷たくするとどんな心理がはたらくの?

キャバ嬢スタイル

キャバ嬢と出会ってからいきなり冷たい態度を取ってもそれは逆効果であり、あくまで、ザイアンスの法則やハロー効果などをやった上で、

あなたという存在を高く認識させてからでないと効果を発揮しません。

高めてから落とす、ギャップこそがキャバ嬢に急に冷たくすると惚れやすくなるという秘密となります。

ゲインロス効果であえて冷たく接する

通常ゲインロス効果を発揮するときは、「不良が子犬を介抱してあげてた」「無愛想な人が無垢な笑顔をしていた」など、落としてから上げる方法でよく使われますが、キャバ嬢の場合、初めからプロとして接しているのでなかなか下げて落とすギャップを作ることは難しいです。

そのため、客としても楽しめるためにザイアンスやハロー効果で上げておいてから冷たくするという逆のギャップでキャバ嬢としてのプロ意識に火を灯すことでより親密になるきっかけを作ることができます。

『私の接客でどこかおかしかったのかな?』

『いつも直ぐにLINEも返信してくれていたのに返事がこない』

など、思わせることがキャバ嬢に急に冷たくするときに必要な行動となります。

嫉妬のストラテジーを与える

嫉妬のストラテジーとは、他の女性に取られてしまうかもしれないと思わせることで嫉妬の念を上げる心理テクニックです。

『最近お店に来る回数が減ってきているけど何故なんだろう?』

などはキャバ嬢に急に冷たくするときに使える心理テクニックで、その後もLINEなどの会話も変わってくることでしょう。

『最近、お店に来ないけどお仕事忙しいの?』などとLINEでコメントがきたりします。もちろん、キャバ嬢の世界では当たり前の営業トークですが、

「ちょっと他のお店に気になる嬢がいて、そっちに通っている」

「○○ちゃん(目的の嬢)と凄く似ているところがあって気になっていたんだ」

「今後お店で行くときに話するね」

とLINE返答をしておくと、『私と似ているのになぜそっち?』『私のほうが本物で絶対上だからっ!』と嫉妬することになるでしょう。

キャバ嬢に冷たくすると本当に惚れるのか?

女性4人の下半身

キャバ嬢に冷たくすることで本当に惚れるのか?と言われれば、

あくまで恋愛テクニックのひとつであり、必ず惚れるかどうかは難しいです。

キャバ嬢は男性を接客するプロです。相手の男性が私のことを恋愛目的なのか、キャバ嬢としてみているのかは高性能のスカウターですぐに心を読み解かれてしまいます。

目的のキャバ嬢に冷たくするときが必要なのは、そのキャバ嬢とのマンネリ化したときです。

どんなに好きな相手でも、どうしても会話や接客内容もマンネリしてしまいます。忙しいキャバ嬢になるほどプロとしてはダメですが、マンネリ化してしまう接客は必ず起きてしまいます。

そんなときに少し刺激を与えて気づかせてあげることで、キャバ嬢のほうもあなたを見る目が変わりますし、あなたもよりそのキャバ嬢を応援してあげようと思うのではないでしょうか?