30代の年上女性の落とし方6選!経験豊富な女はギャップで落とせ

女を落とす時には、相手を気持ちを振り向かせる為にいろんな方法を考えて、自分なりにアプローチしたりしますよね?

でも、思った以上にうまくいかない時や、相手が自分の事を好きにならなくて手詰まりになってしまう事もあると思います。

そんな男性のために、ここでは女性の落とし方についてご紹介!

特に30代の年上女性を落とす方法をまとめていますので、20代の男性、30代の男性で年上女性をGETしたいと思っている男性は、ぜひ参考にしてみてください。

30代の年上女性の特徴

年上女性の特徴

まずは、30代年上女性の特徴をまとめていきましょう。

30代になっても独身でいるという事はそれなりに理由がある事もあります。

もちろん、単純に婚期を逃してしまっている場合もありますが、自分のプライベートや趣味を大切にしている女性も多いです。

そんな独身女性の特徴を知る事で、アプローチする方法も変わってきますので、まずは
30代の年上女性はどんな考え方なのか?
どんな理由で独身でいるのか?
を把握していきましょう。

~30代独身女性の特徴~

・仕事が好きで今の仕事にもやりがいを感じている。

・年齢を重ねるにつれて男性への理想が高くなっている。

・プライベートや趣味が充実して邪魔されたくない。

・そもそも結婚したいという願望がない。

・収入が安定して特に男性を必要としていない。

などなど、他にももっと特徴はありますが、大まかに紹介すると独身の女性はこのような気持ちが強いと考えられます。

なので、そこにうまく入り込んで女性の意思を尊重しつつアプローチしていくのが良いでしょう。

30代年上女性の恋愛観・心理

女性の恋愛観・心理

次に30代年上女性の恋愛観や恋愛に対する心理です。

やはり30代にもなると、それなりに恋愛に対して臆病になってしまったり、10代、20代の頃のように積極的なアプローチができなくなってしまいます。

実は男性からの積極的なアプローチを待っているという事もあります。

なので、その点をしっかりと見極めて女性にアプローチをかける必要があります。

30代の女性ってどんなことを考えているかわからない。という男性も多いと思いますので、30代でも独身を貫く女性の恋愛観をまとめてみました。

うまくつけ入る隙があれば、ガンガン攻めてみるのも良いかもしれませんね。

では、こちらもまとめていきましょう。

~30代独身女性の恋愛観・心理~

・年下の男性が好きだけどプライドが邪魔して自分からアプローチできない。

・数年間彼氏がいないので、どうやって恋愛をすれば良いかわからない。

・過去に辛い恋愛を経験していて、奥手になっている。

・既婚者や上司に憧れの男性がいて、その人をずっと思い続けている。

・そもそも恋愛に対してそこまで興味がない。

など、簡単ではありますが30代の年上女性に多いパターンを紹介させて頂きました。

恋愛観は人によって大きく異なるので、一概にこれらに該当するとは限りませんが、30代で独身というだけでも、なにかしら原因や理由があると思いますので、まずはこれらを1つずつ潰していく事を考えましょう。

30代年上女性の落とし方

年上女性の落とし方

という事で、30代年上女性の落とし方についてです。

ある程度、恋愛観や心理、特徴などを知っておくだけでも、もし自分が振られた場合に、「このパターンの女性だな」と理解して、それに対するアプローチ方法を試すことができます。

1回振られてダメなパターンもありますが、相手の本気度を確かめるためにわざと1回振るという女性もいますので、粘りを見せてしっかりと気持ちを伝えていきましょう。

という事で、本題となる30代年上女性の落とし方を紹介していきましょう!

【落とし方:其の一】本気度をしっかりと伝える

本気度伝える

30代の女性はとにかく恋愛に対して本気で考えている事が多いです。30代にもなって「遊びでOK」という女性は少ないでしょう。

本気でその女性の事が好きであれば、本気度をしっかりとアピールする事が大切です。

それとなく「好きだ」という事をアピールして、徐々に本気度を伝えるのも作戦の1つですし、ストレートに自分の気持ちを伝えるのもOK!

30代女性はキュンとしてしまいます。

【落とし方:其の二】大人な自分をアピールする

仕事をバリバリやっている女性には仕事でアピール!

自分が年下でも頼れる存在だとアピールする事で、信頼感や頼れる存在だと認識させます。

意外と年上の女性は頼れる年下男子を好む傾向にありますので、職場が同じという場合には、積極的にアピールしていきましょう。

「あ、この人頼れる」「意外と大人だな~」と思わせればgoodです!

【落とし方:其の三】将来性を軽く語ってみる

将来性を語る

30代の年上女性は常に将来性を考えていることがあります。

「将来結婚できるのだろうか」「こんな家庭にしたい」という気持ちを少なからず抱いている可能性があります。

その女性と2人っきりになる事があれば、それとなく将来性について話してみるのも有りです。

できれば2人で飲みに行ける場を作り、その時にそれとなくアピールするのが好ましい。

自分の将来に対する考えや真剣さをしっかりと伝えていきましょう。

【落とし方:其の四】素直な自分を表現する

ありのままの自分をさらけ出してみるパターンも1つの方法です。

案外、女性は面倒な事を気にせず素直な男性に惹かれる傾向もあります。

自然とモテている男性はこの素直さが自然に出ていて、女性から好かれている事もあります。

素直・正直なのは相手の信頼度も高まりますし、裏表がない人間だと思ってもらうことができ、信用も高まります。

【落とし方:其の五】相手のタイプに合わせる

タイプに合わせる

一番無難な方法です。

相手がどんな事を考えているのか、相手の趣味を把握したり、相手のプライベートを把握して、自分ならそれに合わせる事ができる、共通の趣味があると相手に認識させるパターンです。

女性としても共通の趣味や思考が合っていると思う事で、その男性に対しての感情も1つ進んでいきます。

とにかく相手に合わせていく方法ですが、結婚までに至るとそれが逆に辛くなってしまう事もあるので、気を付けましょう。

【落とし方:其の六】母性本能をくすぐる

これは年下の男性が好きな女性に多いのですが、母性本能をくすぐられるとコロっと落ちてしまう女性もいます。

女性は頼れる男性ばかりを好きになるとは限りません。

人によってはダメな男性、頼りない男性に対して母性本能が湧き、自分が助けてあげなければこの人はダメなんだと思ってしまう女性もいます。

その隙をうまくついて、母性本能をくすぐってしまえば、年上女性に甘えられる関係性になります。

甘え上手な人間になることも女性を落とす1つの手段です!たまにはギャップを出してしっかりした自分を見せることで、より女性を惹き付ける事ができます。

30代でも変わらない女性の美意識を褒めよう

女性の美意識

30代の女性は、エステ・マッサージ・脱毛・ヨガ・ジム通いなど、自分磨きにすべてを費やしている場合もあります。

そんな女性には美意識が高い事を褒めてあげる事が大切です。

自分が頑張っている部分を褒められるとやっぱり嬉しいもので、自分の事を見てもらえているという事で、相手に対して好意を抱く事もあります。

王道ではありますが、髪の毛を切ったり、マニキュアを変えたりした部分に気づいてあげると良いでしょう。

ただし、最近はモラハラ・セクハラ・スメハラなどいろんなハラスメントが問題になっていますので、自分のキャラに合わせるようにしないと危険です!

年上女性と出会うならこれ!

年上女性が好きだけど身近に年上女性がいない。

そんなときはマッチングサイトで探してみてはどうでしょうか?

【ハッピーメール】の累計登録者数は1,900万人と全国を網羅しているので、年上女性も沢山登録しています。

きっとあなたのお目当ての年上女性も登録しているはずですよ。

男なら年上女性でも言葉でしっかりと伝えよう


ハッピーメール

30代年上女性の落とし方はいかがでしたか?

年上の女性に対して、面倒くさい・重いと思っている男性も多いかもしれませんが、案外女性も気軽に恋愛がしたいと思っている事が多いです。

もちろん、30代ともなると次に付き合った男性とは結婚を意識している事もあります。なので、アプローチする男性としてもそれなりに気合いをいれておかなければなりません。

この判断が難しいところではありますが、ただ単に彼氏が欲しいと思ている女性もいますので、相手のパターンをしっかりと見極めて自分なりのアプローチ方法で攻めていきましょう。

ギャップ男子に女性は弱いので、6つの落とし方で紹介したこと1つ1つにもギャップを出していくと良いでしょう。