高確率で落とせる口説き文句の例を9パターンまとめてみた

街を歩けば甘ったるいラブソングが溢れています。

そこにあるのはありきたりな言葉のようで、どこか奇をてらった言葉達のようで。

変化球もただ真っ直ぐなストレートも、誰かの心に届いて欲しいと思って生み出されたものです。

しかし悲しいかな、その言葉達は必ず届くと限らずに、恋愛の終わりを悟り悲嘆にくれることもあるでしょう。

今回は女性が喜ぶ口説き文句の例を9パターンまとめあげてみました!

口説き文句のパターン~安心感編~

結婚

女性は男性にときめきと同時に安心感を期待します。

特に恋愛段階の付き合い初める時は、ときめきがあればこそという女性も多いでしょうが、結婚を前にするとそんなことばかり言ってられません。

結婚男性に求めるものは、知らず安心感になってしまいます。

そんな安心感を満たされる口説き文句を見ていきましょう。

口説き文句のパターン~安心感編例1. 「絶対幸せにするから」~

結婚

「絶対幸せにするから。」

そんな特別な口説き文句ではないですが、手垢が付いた王道ほど強いものはありません。

この口説き文句に根拠じゃ必要ありません。自信だけです。人生で一番の勝負所なんですから、過信でも構いません。

ともかく女性に「この人は幸せにしてくれるんだ」って刷り込みましょう。必ず目を見て言い切って下さいね。

恋愛より先に進まないといけないんですから。

口説き文句のパターン~安心感編例2. 「俺が君を必ず守るから」~

結婚

どれだけサバサバしてたって、例え女性が年上だからって、守ってもらいたくない日本人女性はいません。

男だって、きっといつかは言ってみたい言葉でしょう。

勿論ここは平成の日本なので、そうそう女性が危機に見舞われる状況は考えにくいですよね。

むしろ物理的に危機的な状況だと、格闘技でもしてないと守るに守れません。

なので日頃からきちんとリードしてあげて、きちんと経済的にも一端になってからこの口説き文句は使いましょう。

あんまり情けない恋愛関係でこの口説き文句を言うと、お相手の女性から鼻で笑われますよ。

口説き文句のパターン~安心感編例3. 「俺でよければ力になるから」~

口説く

男性的な力強さをアピールした前2つの口説き文句と違って、「俺でよければ力になるから」というこちらの口説き文句は、一歩後ろに下がった印象です。

この男女平等の時代、自立して歩いている女性も多いでしょう。

そんな何かを抱え込んで生きている女性達にとって、安心感だけを与えるこの口説き文句は心に響くのではないでしょうか。

何も求めず、隣を歩いてくれる男性。器の大きさを女性に魅せつけてやりましょう。

口説き文句のパターン~尽くす系~

結婚

男も女も尽くされて嫌な人はいません。次に見ていくのは、女性のそういった尽くされたい心に響く口説き文句の例を集めました。

勿論尽くすだけ尽くさせて振られるパターンもあるので、都合のよい恋愛にされないように気を付けて下さいね。

あれはなかなか辛いものです。恋愛する気が本当になくなりましたよ。

このまとめのタグにあるダメ男と体験談は、筆者のことですのでどうぞよろしくお願いします。

そろそろ誰かに口説き文句の一つも言いたい…はぁ…

口説き文句のパターン~尽くす系例1. 「君のためなら何でもするよ」~

口説く

男に振り回されて、恋愛に疲れてしまった女性に対して有効です。

今まで尽くして疲れる恋愛ばかりしていた女性をお姫様にしてあげましょう。

101回目の口説き文句でトラックの前に飛び出してみるのもありです。ジェネレーションギャップ?聞こえません!

勿論じゃあ私のために死んでとか宣うヤンデレ女子もいるので、恋愛して口説く相手の選定はしっかりやってくださいね。

口説き文句のパターン~尽くす系例2. 「君以外じゃダメなんだよ」~

ラブ

ともかく一生涯の中であなただけが俺にとっての特別なんだ。

女性の自尊心を狙い撃ちする口説き文句です。他なんか有り得ないと伝えることで、よりあなたの誠意が伝わります。

今までの恋愛の中で、浮気された経験がある女性はなかなか信じてくれませんが、その時はしっかり食い下がりましょう。

過去のトラウマごと、恋愛不信になった女性を幸せにしてあげてください!

口説き文句のパターン~尽くす系例3. 「あいつより幸せにするよ」~

愛

いいじゃないですか?惚れた相手なんでしょ?中途半端なことになってるなら奪ってしまえばいいんです。

あっ、勿論浮気はダメですよ?グーグル先生に怒られます。

これをやるには事前に女性の恋愛相談役になっていると尚良いですね。

落ち込んでいて上手くいかない時に、「俺ならこんな風に悩まさない」とかぶっこんでいきましょう。

勿論10年後に、やっぱりあっちにしとけば良かったとか言わせないようにして下さいね。

口説き文句のパターン~その他系~

恋

人の数はこの世界に70憶人。それらが全て十人十色

似た相手がいるかもしれないのはそうだけど、一人一人がオリジナル

女性への口説き文句だって、なんでもかんでも分類するのは無理でしょう。

ここでは「その他」になった口説き文句を見ていきたいと思います。

口説き文句のパターン~その他系例1. 「ごめんまだ離したくない」

恋愛

どこでも使える口説き文句では残念ながらありません。

使えるシチュエーションやパターンは、かなり限定的になっています。

例えばデートの帰り際、まだ恋愛関係になっておらず、どうしても友達のままじゃ終わりたくないそんな時

帰ろうとする女性の手を強引に引きながら。如何に月9ドラマのような展開にもっていくかがポイントですね。

ただやるからにはその後どうするのかはしっかり考えておいて下さいね。

口説き文句のパターン~その他系例2. 「君のそういうところが好き」

恋

ともかく押せ押せモードという奴です。相手にされてない時に使いましょう。

勿論外見だけではなく、仕草や性格、信念とは言わないまでも、拘りのようなものを感じた時に言ってあげましょう。

ただしどこかで異性として意識していることは伝えておきましょう。

誰にでも言っていると思われたら、それこそ単なるチャラ男で終わりです。

口説き文句のパターン~その他系例3. 「俺の気持ち本当はわかってるよね?」

愛

「彼はいい人よ?いい人なんだけど…」

いい人なんだけど…ってなんだよ!じゃあ悪い人なら良かったんですか!?

浮気とかバンバンする人の方が良かったんですか!?どうせっちゅーねんコンチクショーがぁ!

そんな訳で、女性がこんなん言い出してたら言ってやりましょう。

男なめんなよって奴です。ただ言っても本当に困らせるだけってパターンもあります。

良い雰囲気のバーとかいつもと違うところで決行です。筆者の仇を皆さんとって幸せになってください。

爆発しろおおおおい!!

高確率で落とせる口説き文句の例!9パターンのまとめ

高確率で落とせる口説き文句の例!9パターンのまとめをここまで読んでいただきありがとうございました!

どうでしょうか、実際口説き文句として使いたい言葉は出てきましたか?

もし今はまだそんな相手はいないという方は、いつか来る春に向けて勉強しておいて下さい。

男にはそれぞれ、必ず幸せにしなきゃいけない女性が一人ずついるんですから。

ん?筆者ですか?筆者は将来ゴールドレトリーバーと余生を過ごすと決めているので、問題ありません。

問題ないったらないんだい!!!うわああああああああん!

ご精読いただきありがとうございました。