ドクターベイプの販売店まとめ!ドンキホーテやコンビニで買える?

ドクターベイプ販売店
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近はアイコスやグロー、プルームテックなどの加熱式タバコだけでなく、ドクターベイプなどの電子タバコも注目されています。

電子タバコは、タバコの本数を減らしたい方や禁煙したい方などに人気が出てきています。

電子タバコの中でもおすすめなドクターベイプとはどういう物なのか?

また、ドクターベイプはコンビニやドンキホーテなどの販売店で購入できるのか?

ドクターベイプについて詳しく知りたい方がいると思うのでこの記事では、ドクターベイプの販売店などについてまとめてみました。

ドクターベイプとは?

最近禁煙しようとしている人の中で密かに人気が出てきているのが電子タバコです。

加熱式タバコや紙巻きタバコと違い、香りを付けた水蒸気の煙を加熱式タバコや紙巻きタバコと同じように口から煙を吸う物を電子タバコといいます。

その電子タバコの中でもおすすめなドクターベイプについてご紹介していきます。

ドクターベイプは初めての方でも簡単に始められる!

ドクターベイプは、電子タバコが初めての方でも安心して簡単に使う事ができます。

全く難しい操作はありませんし、メンテナンンスや面倒な掃除もする必要がないんです。

メンテナンスや面倒な掃除をしなくてもいいのはとても助かりますよね?

また、1つのカートリッジで紙巻きタバコの1.5倍~1.8箱吸えるのでとても経済的です。


ドクターベイプはタバコを吸っている方でも満足ができる!

ドクターベイプの煙は水蒸気なのでタバコの嫌な臭いはしませんし、副流煙の心配もありません。

さらには、2種類のタバコのフレーバーがあるので加熱式タバコや紙巻きタバコを吸った時と同じような感覚を味わえるようにドクターベイプは作られています。

なので、ドクターベイプは加熱式タバコや紙巻きタバコを吸っている方でも満足できる電子タバコです。


【2019年】ニコチンなしのおすすめ電子タバコランキング
2018年度、おすすめ電子タバコランキングはこちらから!最近流行りの電子タバコはもう吸われましたか?タールもニコチンもなしで体に無害なので、タバコから乗り換える方も増えているんです。あなたもこの機会に試してみませんか?
ビタミン入り電子タバコの人気の秘訣とは?美容にいい?おすすめ5選
電子タバコが今、非喫煙者の中人気となっているんですよ!特に女性に!だってニコチン・タールが0ってだけじゃなく、美容効果が期待できるビタミンやコエンザイムが成分に入っているんですよ。人気のビタミン入り電子タバコのおすすめを紹介しちゃいます!

ドクターベイプはコンビニやドンキホーテで買えるの?

電子タバコ ドクターベイプ

ドクターベイプなどの電子タバコは、加熱式タバコや紙巻きタバコよりも経済的で普通のタバコとは違い熱した水蒸気の煙を吸います。

なので、普通の紙巻きタバコや加熱式タバコと違いニコチンやタールは一切含まれていません

そんなドクターベイプは身近なコンビニやドンキホーテなどの販売店では購入できないのか気になりますよね?

それではドクターベイプはコンビニやドンキホーテなどの販売店でも購入できるのかお話していきます。

【販売店①】ドクターベイプはコンビニでも買えるの?

最近はアイコスやグロー、プルームテックなどの加熱式タバコが手軽にコンビニやドンキホーテなどの販売店で購入できるようになりましたが、ドクターベイプなどの電子タバコも身近にあるコンビニやドンキホーテで購入したいですよね?

ですが、コンビニやドンキホーテではドクターベイプなどの電子タバコは販売されていませんでした。

コンビニでの販売は、ドクターベイプだけはでなく電子タバコ自体の販売が難しいようです。

【販売店②】ドクターベイプはドンキホーテでも買えるの?

ドンキホーテのような販売店では様々な電子タバコが販売されているのですが、残念ながら現時点ではドンキホーテではドクターベイプは販売されていないようです。

どうしても実物を見て購入を決めたいという方やネットでの購入が難しい方はドンキホーテに沢山の種類の電子タバコがあるのでドンキホーテで探してみてもいいと思います。


【販売店③】ドクターベイプはネットで買えるの?

ドクターベイプはネットで購入できます

また、サイトによっては公式のドクターベイプ販売店があるので、ネットでドクターベイプを購入するのが怖いという方でも安心して買う事ができます。

ネットでの購入はドクターベイプの公式サイトやAmazon、楽天などいくつかの公式販売店があるのでそういった公式販売店で購入する事をおすすめします。


ドクターベイプをネットで買うメリット・デメリットとは?

コンビニやドンキホーテなどの販売店ではドクターベイプは購入ができない事が分かりました。

ドクターベイプだけでなくネットを使って商品を購入する時に気をつけてほしい事があります。

そこで、ドクターベイプをネットで購入する時のメリットとデメリットをご紹介したいと思います。

電子タバコmyblu(マイブルー)の全フレーバー口コミまとめ
ニコチン・タール0の電子タバコという事で販売されているmyblu(マイブルー)、普通のタバコよりも場所やシチュエーションを選ばずに使えると話題になっています。今回はmybluのフレーバーの口コミなどをまとめてみました!
加熱式電子タバコのエースを構造が似ているグローと比較してみた
2018年9月に最新のアイコス互換機「ACE(エース)」が発売されました!見た目や大きさは「glo(グロー)」にとてもそっくりなので、どこが違うのかiQOS(アイコス)や他の加熱式電子タバコと比較してみました。

ドクターベイプをネットで購入するメリットとは?

ネットでドクターベイプを買う場合のメリットは、セールやポイントを使って安くお得に購入できる事です。

ドクターベイプを安くお得に始めたいという方はネットでの購入をおすすめします!

また、ドクターベイプの公式サイトでは定期購入ができるのでとても便利です。

ドクターベイプのプレミアムプランについては後ほど詳しくお話します。

ドクターベイプをネットで購入するデメリットとは?

ドクターベイプをネットで買う場合のデメリットは、ドクターベイプに限らずネットにはよく似ている商品が販売されている事です。

「きちんと確認して買ったつもりが似ている商品で全くの別の商品だった…」

「安いから買ってみたら味がおかしい…」など

こういった似ている商品を買ってしまう場合があるんです。

ネットだから全てのサイトが怪しいというわけではないので、口コミを見たりや信頼できるサイトを探す事が大切になってきます。

ドクターベイプを公式サイトで買うのがおすすめな理由とは?

ドクターベイプの公式サイトにはとてもお得なプレミアムプランというプランがあります。

プレミアムプランは定期購入になっていて、コンビニやドンキホーテなどの販売店で購入できなくてもお得に公式サイトで購入できます。

では、ドクターベイプのプレミアムプランとはどういったプランなのかお話していきます。

ドクターベイプのプレミアムプランとは?

ドクターベイプの公式サイトにはプレミアムプラン(定期購入)というお得なプランがあります。

ドクターベイプのプレミアムプランは、通常価格の8,500円(税抜)から5,000円もお得な3,500円(税抜)で購入する事ができます。

スターターキットを購入するとさらには、カートリッジが1,000円OFFで定期購入ができるのでお得ですし何度も購入する手間が省けるのでとても便利です。


ドクターベイプのプレミアムプランは2回目からはどうなるの?

ドクターベイプのスターターキットを定期購入すると1回目は、ミントメンソールとクラシックスモークとジューシーマスカットのフレーバーが届きます。

ドクターベイプのプレミアムプランの2回目からは、ドクターベイプのカートリッジだけが届くようになります。

また、カートリッジには6種類あり、1回目に届くフレーバーとさらにリラックスバニラやピュアアップル、ワイルドビターがあり2回目からはこの中から選ぶ事ができます。

カートリッジのクラシックスモークやワイルドビターはタバコに近いフレーバーなので、タバコの代わりにドクターベイプを購入しようとしている方にはおすすめのフレーバーです。

ドクターベイプの保証期間について

ドクターベイプ保証期間は、購入から1か月になります。

また、ドクターベイプのプレミアムプランで購入すると永久保証がついています。

ドクターベイプは保証期間があるので安心してドクターベイプを試す事ができます!

煙草が吸いたくなくなる?おすすめの電子タバコとその禁煙方法とは?
今回のアンケートは電子タバコについて200名の男性にアンケートを行いました。おすすめ電子タバコや電子タバコや禁煙方法となり得るのか?煙草を吸っているかなどのアンケートや密かにブームとなっている有害物質がない電子タバコなども紹介しております。
電子タバコは国際線と国内線で機内持ち込み可能?機内で吸える?
電子タバコはタバコと違うので飛行機内でも吸える?電子タバコの機内持ち込みはできるのかどうか詳しくご紹介していきます。国内線と国際線では機内持ち込みの規定が少し違うのをご存じでしたか?また、機内持ち込みを行う際の注意点などもまとめてみたので、電子タバコを旅行に持っていきたいと考えている方は必見です!

ドンキホーテやコンビニで買える?ドクターベイプの販売店まとめ!

電子タバコやドクターベイプの販売店について詳しくお話しましたがいかがでしたか?

残念ながらコンビニやドンキホーテなどの身近な販売店ではまだドクターベイプの販売店となっているところは少ないことがわかりましたが、ネットの公式販売店でお得に購入する事ができます。

コンビニやドンキホーテでは購入できないドクターベイプですがタールやニコチンは含まれていませんし、タバコの嫌な臭いがする事もありません。

また、メンテナンスや面倒な掃除もしなくていいのは大きなメリットですよね?

ドクターベイプは、タバコの本数を減らしたい方や禁煙したい方におすすめです。

タバコの本数を減らしたい方や禁煙したい方、電子タバコを試してみたいけどどれがいいかわからない方は是非!ドクターベイプを試してみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

*