毛深い人の特徴はハゲる事が多い?男性は毛深い方がモテるの?

ハゲ。毛深さ。

男性達にとって、女子の体重以上に深刻なこの問題は今だ解決の糸口が掴めていません。むしろ、毛深い人の特徴としてハゲることが多いらしいときたもんです。

これはまさに由々しき問題だ。私達男性は男性ホルモンの手のひらの上で、一生踊り続けないといけないのでしょうか。

そこに起死回生のモテる要素は残っていないのか?!

果たして真実はどこか。皆様と共に探していきたいと思います。

毛深い人の特徴とハゲ

まずは毛深い人の特徴とハゲることにどんな関連があるか見ていきます。

その防御力が高そうな全身頭部の紙装甲には関係があるのでしょうか。

調べてみていきましょう。

毛深い人の特徴とハゲることの関係性その1. 男性ホルモンが多い

ゴリラ

体毛に関しては、そもそも男性ホルモンの管轄なのです。

勿論男性ホルモンも体内に必要だから分泌しているのであって、決して人体に害を与えるものではありません。

ともかく毛深い人の特徴として、男性ホルモンが多いというこです。

毛深い人の特徴とハゲることの関係性その2. テストテロンの働き

毛深さ

このテストテロン、何か言いますと男性ホルモンの一種です。

これは体の体毛を司る働きあるのですが、このテストテロンがある物質に変身してしまうことがあるのです。

その変身先の名前がジヒドロテストステロンと言います。

そう、このジヒドロテストステロンは抜け毛因子と言われており、これが生まれることでハゲるのです。しかしこのジヒドロテストステロンはテストテロンという男性ホルモンから生まれます。

つまり男性ホルモンが多くあればあるほど、ジヒドロテストステロンが生まれるリスクが高まります。

毛深い人の特徴として男性ホルモンが多いというのがありました。だから毛深い人はハゲると言われるのですね。

毛深い人の特徴とハゲることの関係性その3. 5αリダクターゼ

猿

しかしことは男性ホルモンのせいだけではないのです。

そもそもテストテロンは単独でジヒドロテストステロンに変身する訳ではありません。

その際、5αリダクターゼという物質が関与しているのです。この物質がテストテロンとくっつくことで彼は変身するのです。

なので一概には毛深い人の特徴としてハゲるとは言い切れないのです。

つまりリスクが高いぐらいに覚えておいた方がいいでしょう。

そもそも毛深い人はモテるのか?

もじゃもじゃ

毛深い人の特徴としてハゲることがどう関わってくるか整理出来たところで、毛深い人がモテるかどうかについて考えていきましょう。

つまり、彼らはモテるのでしょうか。

その防御力は女子の心を射抜くことが出来るのか。乞うご期待です。

毛深い人はモテる訳ではありません

毛深い

はい、射抜くことが出来ませんでした。短い期待の時間でしたね。モテることはありません。

圧倒的多数はムダ毛を嫌がりますので、ジャングルを胸に買っている男性はお断りの方が多いです。

理由としては清潔感ですね。顔面偏差値の低い男性でも、清潔感を大切にしていれば案外女性からモテることがあります。

しかし逆はないのです。清潔感のないイケメンは残念なイケメンと言われ女子に相手にされなくなります。モテることはありえません。

つまり筆者よりイケメンな男みんなに毛を生やせば、筆者はモテモテになるのですね!

えっ?地球上全ての男が胸毛まみれになるだけ?やかましいわ!

除毛クリームでツルツルお肌になれる?

毛深いのがダメなら、思い切って除毛しちゃいましょう!

ケナインは、スプレータイプの除毛剤なので手を汚さずに除毛することが出来ます。

男性の毛深い体毛も、ケナインなら綺麗に除毛!さらには、美容液成分も入っていて低刺激なので、肌へのダメージも少なく使えます!

まずは1回試してみては?毛深い身体から1日でも脱却したら、本当に世界変わりますよ!!

そもそもが遺伝です

体毛

では毛深い人の身体はどうにか出来ないかというと、そもそも遺伝が原因なので簡単なことではありません。

また、男性ホルモンが原因の一つですが、男性ホルモンの調整とかは病気でない限り医者でも出来ません。

顔がイケメンかどうかって直せないですよね、それと同じレベルです。

つまり筆者の顔面もどうにも出来ないってことですワーイ!

ちょっと涙出てきました。はい。

脱毛サロンに行きましょう!

もっさもさ

しかし諦めたらいけません。その防御力が高そうな鎧も、現代科学の力を借りたら脱ぐことだって出来るのです。

筆者の顔面だって整形したらモテるようになるんです!

男性ホルモンバリバリの皆様におススメのサロンを以下紹介します!

・・・整形してもモテることがなかったら筆者はどうしたらいいんでしょう・・・

ゴリラ脱毛

ゴリラパワー

下手なサロンへ行ってお金だけ取られて改善されない。そいうことが多々ある業界です。

安心できる脱毛屋さんにお願いしましょう。

そこでまずおススメするのがこの「ゴリラ脱毛」さん。

アンタッチャブル柴田さんやトップアスリートの方々も通った優良治療院です。

・医療レーザー脱毛 ⇒ 強力なレーザーでムダ毛破壊
・スピーディーな脱毛 ⇒ 5種類の脱毛器が織りなす無駄のない動き
・麻酔を使い痛みのない脱毛 ⇒ 本来ならレーザー脱毛はとっても痛いのです
・著名人が支持する脱毛 ⇒ 格闘家の武尊さんも認める技術
・アフターケアも万全な脱毛 ⇒ 医療機関特有の対応力

これらを武器に全身から部位ごとの脱毛まで対応しています。

まずはモテる第一歩のために、ご予約のお電話を!

湘南美容クリニック

もさもさ

こちらも医療機関レーザー脱毛のお店です。

麻酔は無いようですが現在キャンペーン中のため、おひげの脱毛が6回29,800円と大変お得になっております。

また現在(2018年5月18日時点)では、初診料・再診料・テスト照射・薬代・カウンセリング代が無料になっています。

なんとこの治療院の累計実績は530,999件にのぼり、全国57院もあうのです。

支払いも分割払いや各種クレジットカードにも対応していますので、金額的なことは行ってから相談してみましょう!

RINX

明日、辞表出すよ

希望する全ての部位が脱毛可能!今なら最大66%OFF!

そんな感じの宣伝文句を謳う「RINX」さん。

男性のムダ毛に則した国産の脱毛マシンを使っているため、脱毛力に定評があります。また痛みも控えめですので、痛みに弱い方にはおススメサロンです。

照射レベルは12段階での調整が可能ですので、肌やムダ毛の状態に合った施術が可能です。

また、すべて男性スタッフが対応してくれます。お象さんこんにちはゾーンを女性スタッフに見られたりだとか、脱毛中の様子を女性に見られるということはありません。

悩み事があれば気軽にスタッフに相談して下さいね。

毛深い人の特徴とハゲることとの関連のまとめ

毛深い人の特徴とハゲることとの関連のまとめを、ここまで読んでいただきましてありがとうございました。

人それぞれ心にも身体にもコンプレックスというのはあると思います。

それは男性も女性も変わらないものだと思います。男だから平気だなんでことは一切ないのです。

なので相手の体に違和感や気になる部分があったとしても、心にグッと堪えてください。

治しようがないものの方が世の中多いのですから。

ご精読いただき、誠にありがとうございました。