柴崎コウ口臭がすごい?ネタ元は彼氏ではなくこいつらの仕業では?

2017年のNHK大河ドラマ「井伊直虎(いいなおとら)」に主演し、おんな城主として活躍中の大女優「柴咲コウ」の意外な噂が流れているので、ネットニュースを元に調べてみました。

男性女性にも人気の柴咲コウさんの口臭がすごい!という噂なのです。ほ、本当なのかな…。

個人的には大好きな女優さんなので、かなり衝撃的な噂です。
この噂は事実なのか????( :゚Д゚)ちょっと調べてみました。

口臭対策最強サプリは『ブレスマイル』


「口臭二度と気にしない」

ブレスマイルは口臭ケアのサプリメントで人気No.1を獲得しているほか、アジアゴールデンスターアワード商品賞、日本の誇る高品質の証であるPAVONE健康食品部門銀賞など、常に高評価を獲得し続けている口臭対策サプリメントです。

口が乾いたときや食事の後、口内環境の悪化など色々な原因のある口臭に対応できるよう独自の視点からバランスのいい成分を配合しています。

さらに、剤型はタブレット型を採用していて噛まずにじっくりと舐めることで爽やかなヨーグルトミント風味が持続します。お菓子感覚で口に放り込めるので続けるのも気軽で簡単です。

満足できない場合は初回の購入を対象として全額返金保証も付いているので、気に入らない点があったらお金を返してもらうことができます。口臭が気になるならまずは気軽に1度体内から改善出来る【ブレスマイル】を試してみて下さい!

ネット調べによる噂はこんな感じです。

柴咲コウの元カレが柴咲コウの口が臭いという噂をポロリと流してしまい、そこからネットで本当か?等を調べたり、元カレって誰?とか話題になっているんです。その元カレからの情報という話だそうです。歴代の彼氏という噂があったのは元サッカー日本代表「中田英寿」、俳優の妻夫木聡、DAPUMPのISSA、UVER WORLDのボーカルTAKUYA∞、和牛王:浜田寿人さんのメンツですが、一体誰がその噂を流したんでしょう

ひとそれぞれ臭いの感じ方は違うと思いますが、元カレからそんな噂を流された柴咲コウさんはショックでしょうね~。

ただ、本当に口臭がすごいということでしたら・・・・以下のような場面でお相手の俳優さんなら気づいているはず。

大河ドラマ「井伊直虎」での柳楽優弥とのキスシーン

井伊直虎キスシーン
出典:https://twitter.com/

このシーンはドラマで龍雲丸演じる柳楽優弥が敵襲をくらい重症になっているところを柴咲コウ演じる直虎が看病するシーン、クスリを口移しで飲ませてます( ̄ー ̄)ニヤリ

柴崎コウだけでなくほかにも口臭が気になるという芸能人のまとめが気になるという方は参考までに。

口臭がすごいと言われている芸能人は意外と多い?

フジモン
出典:zainichi.toshidensetu

ちょっと気になったので他にもいろいろ調べてみると「口臭がキツイ」と言われている芸能人って意外と多いんだなという事がわかりました。

例えば、もう引退してしまいましたが堀北真希さんなんかは、喫煙者だったせいか口臭がちょっとすると言う噂もありますし、柴咲コウさんも同じように煙草を吸う方なので、口臭が気になるのかもしれません。

こういった口臭の話は、女性芸能人がターゲットになりやすいのはどうしてなのでしょうか?

ずいぶん前に、FUJIWARAのフジモンが「こないだ嫁(ユッキーナ)に口臭すぎて、逆に神なんですけどって言われて」ってコメントし笑いを誘っていましたが、男性はネタに出来るけれど女性は口臭いなんて言われたらいくら何でもショックすぎますからね。

自虐ネタに走れないので女性芸能人の噂が急に広まるのでしょうか…?

ところで、皆さんの口臭は大丈夫ですか?

口のケア

口が臭いことって、自覚しにくいですよね。

かと言って、周りの人から「口臭いな!」って言われるのも嫌だし…。

普段の自分の口臭が気になるなという人は他人から指摘される前にケアをしてみませんか?

どんなに見た目が良くたって、口が臭い人とはおしゃべりするのもしんどいです。

というわけで、おすすめの口臭ケアグッズランキングをTOP3までご紹介します!
気になる方はぜひこちらの口臭ケアグッズを試してみてください!

第1位 ブレスマイル


「口臭二度と気にしない」

歯科医師と共同開発した【ブレスマイル】は4つの口臭原因を断ち切る有効成分を配合したエチケットサプリメントです。

口内環境の悪化、体内環境の悪化、緊張時の口の乾燥や食べ物や飲み物は口臭を発生させる最たるもの。

最近では歯医者で販売されていたりもすることもあり、その実力は歯科医のお墨付きでもあるという事。ブレスマイルなら好きな人と一緒のときも気にせず笑顔で会話できますよ。

子供から大人まで安心して口に入れられるよう、保存料や酸化防止剤といった添加物は一切使用せず、副作用の心配もありません!が、原材料の一部には乳製品や大豆由来の製品がある為、これらにアレルギーがある方は注意が必要です。

マウスウォッシュやガム、市販のサプリでは解消できない悩みを解決するならブレスマイルが一番。大人のエチケットとしても始めるのに損はありませんよ!

第2位 口臭ケアサプリメント「ローズドレス」



アンケート調査によると、他の人に対してニオイを感じたとき、相手に教える人はわずか10%ほど。つまり、9割は臭いと感じても我慢しているってこと。

あなたが自分のニオイに気付いたときには、時すでに遅しで周囲はあなたをクサイと認識しています。

ローズドレスは、飲むタイプの香りのサプリメントで、2600本からわずか1ccしか抽出できない貴重な天然のダマスクローズオイルを使用しているので、上品なローズの香りをふわ~っと漂わせることができます。

利用者からの満足度は94%!優れた品質の証としても有名なモンドセレクション金賞を2度も受賞しているので、安心安全を保障されているといっても過言ではありません。

もしかして臭いと思われてる…?そんな不安とはさようならできるローズドレスを試してみませんか??

第3位 薬用オーラクリスター・ゼロ

薬用オーラルクリスター・ゼロは、お口にシュッとするだけで簡単に口臭ケアが出来る薬用スプレーです。

薬用オーラクリスター・ゼロに配合されている3つの薬用成分が、お口の中の環境を良くし、さらにブラッシングと併せることで虫歯予防やホワイトニング効果も得ることが出来ます。

スプレータイプになっていて、コンパクトで持ち運びにも便利なので、仕事やプライベートのお出かけにも使えますよ!

口臭の原因菌も99.9%除去してくれるので、3秒でスッキリとケアして口内環境も良くしてくれる薬用オーラルクリスター・ゼロで、至近距離に自信を持てるようになりませんか?

柴咲コウの口臭がすごいという噂を知ったきっかけ


「口臭二度と気にしない」

先日、彼女が女優でありながらIT企業のCEOとしてレトロワグラース株式会社という会社を経営を始めたという記事を見て気になり、ネットで「しばさきこう」と入力したところ・・・・・・ 
ヤフーの関連検索候補にこんなキーワードが!!

柴咲コウの口臭がやばいと表示されているサジェストワード

ずばり!!これが柴咲コウさんの口臭がすごい!という噂をしったきっかけです。

悪質な口臭グッズの販売目的のアフィリエイターの仕業では無いのか?と個人的には思っております。

こういうのをサジェストワードといい、こういうサジェストは15000円~30000円くらいの安値で削除する事も可能ですので、こういう被害に合われている方は「ヤフーサジェスト削除」等で検索して削除業者を探してみてください。

何はともあれ、こういう大女優の噂は興味が湧き調べてみましたが、私としては嘘であってほしいですね…。

まぁもし噂が本当だったとしたら、キスシーンの相手役にも悪いですし、しっかりとランキングNo.1の歯科医師と共同開発した【ブレスマイル】でケアしてほしいものです。

もちろん女優・俳優に関係なく、一般の私達も口臭に気を付けて、スメルハラスメント対策していきましょう!