口臭に効果のあるバイオブレスの使い方・副作用・口コミまとめ

お口の中の良い菌をふやすことで、お手軽に口臭ケアをすることが出来るバイオブレスという商品をご存知ですか?

気になって調べてみると、このバイオブレス、他に類を見ないめちゃくちゃすごい効果があることが判明したんです!

何がスゴイのか、お口の菌の環境とは何なのか、今回はバイオブレスの口コミや効果、気になる副作用までまとめてみました!

日本で売られている口臭ケアグッズとは?


BRESMILE -ブレスマイル-

ちゃんと効果があって日本で販売されている口臭サプリメントがあるのをご存知ですか?

その名もBRESMILE(ブレスマイル)

食べ物による臭いはもちろん、加齢に伴う口臭や、体内から来る口臭にも効果抜群!

いつでも使用できるので、気になったときに口に含めばOKですよ♪

そんな手軽さから現在人気爆発中。ついこの間まで売り切れでしたからね。新聞に書いてありましたよ。

ということはみんなブレスマイルを使っているってこと。あなたは出遅れてませんか?

バイオブレスって何?

バイオブレスの疑問

バイオって聞くと、個人的にはCAPCOMの某ゲームが出てきてしまうのですが、それもそのはず。

バイオには「細菌」という意味があり、このバイオブレスも同様に細菌を活用して口臭の元を絶つんです!

菌で口臭などを防ぐ効果が本当にあるのか、まずはその根拠を見てみましょう!

菌は菌でも良い菌を使うバイオブレス!

善玉菌

菌というと、汚いというか、不潔ぽいイメージが多いと思いますが、実はそんなこともなく「乳酸菌」「ビフィズス菌」など、身体に良い菌ももちろんあるわけです。

生きていくうえで、無菌状態でいるのはまず無理。

そんな中、バイオガイガで発売されている「バイオブレス」はロイテリ菌という菌に着目し、これを身体に取り入れることで口臭予防が出来ると言われています!

バイオブレスの「ロイテリ菌」って何?

ロイテリ菌

ロイテリ菌は、いわゆる善玉菌です!悪玉菌と呼ばれる体に害を及ぼす菌をやっつけてくれる菌ですね。アソパソマソかな?

これをバイオブレスで増やすことで、口内の歯周病菌や虫歯菌を減少させる効果が期待できるんだとか!

そしてロイテリ菌が増えると、口内の菌の質や環境を変えられるので、根本的な口臭予防に繋がるんです。すごいね!

バイオブレスの特徴や効果

では、バイオブレスの口臭予防グッズとしての特徴や効果はどうなのでしょうか?

商品の特徴をまとめてみました!

バイオブレスの詳細

主な効果:口臭の予防

大きな特徴:口内の菌の質を変えることで、口臭予防の効果に繋がる。子供から高齢者まで安心して使用できるのと、妊娠中にも使えるのが特徴。美味しいイチゴ味。

使い方:1日1回、歯磨き後に1錠をゆっくり舐めて溶かす。

高齢者にも妊娠中でも使えるってすごいですね!副作用とかが心配でなかなか使用できないグッズが多い中で、自然由来の成分で出来たバイオブレスは誰でも使用できるのがポイントになっているようです。

ちなみにお値段は10錠で1000円…、って聞くとちょっとお高い気もしますが、使い方を詳しく見ると、そんなに高い気もしなくなりますよ!

バイオブレスの正しい使い方

使い方

バイオブレスの使い方は、1回1錠を歯磨き後の清潔な口内に入れてアメやトローチのようにゆっくり溶かして使用します。

こんな簡単な使い方で口臭予防に繋がるなんてすごいですよね。

ちなみに、砂糖は不使用でキシリトール入り!使い方も簡単で安心して使える成分で出来ているので、誰でも積極的に口臭ケアに取り組むことが出来ます!

バイオブレスの正しい使い方 番外編

ちなみに、バイオブレスは1ヵ月目は毎日使用しますが2ヵ月目以降は2日に1回など、どんどん使用頻度も減らすのが正しい使い方です!

そうやって使用数がどんどん減っていくと思えば、10錠で1000円であっても長い目で見ればコスパ良し◎!

バイオブレスの副作用や注意点

副作用

使い方も簡単で誰でも使用できるとは言え、副作用などの疑問点はありますよね。

バイオブレスに副作用はあるのか、調べてみました。

バイオブレスに副作用はない!

何と!バイオブレスに副作用はないです!!

今までに全世界で33億食以上使用されているそうですが(この数もすごい)、一度も事故や副作用などは起きていないようです!

副作用が無いというのは、毎日使用するものであればそれに越したことはありませんよね!

それでも海外製はイヤ!という方はコレ!!!


ブレスマイル

健康食品や外部医薬品の製造販売を行っている国内の企業から、BRESMILE(ブレスマイル)というサプリが販売されています!

これは、歯科医師と共同開発された口臭対策のサプリメントで、独自監修により様々な原因からくる口臭の対策が出来ます。

しかも美味しいミントヨーグルト味!口臭ケアは美味しくないというイメージが付きやすいですが、ブレスマイルは美味しく続けられます。

ブレスマイルもバイオブレスと同じくチュアブルタイプです。

初回85%OFFで安く購入しませんか?

バイオブレスの口コミは?

口コミ

ここでは、実際にバイオブレスを使った人の口コミを集めてみました!

バイオブレスの口コミ①

この種の商品を一度たりとも信用したことのなかった自分ですが、服用数日で現れる効果に驚愕。
口の中のネバつきが消え、口臭が激減。歯垢の量も減り、膿栓(いわゆる臭い玉)の臭いさえ激減します。
一旦、善玉菌が常在すると劇的な変化は見られなくなりますが、良い状態が継続し始めます。あまりの効果に家族や友人に紹介していますが、例外なく同様の効果を感じているようです。
夜間に歯茎の外側に置いて、そのままゆっくり溶かします。最初は1週間程度、毎日使用し、その後は週1回程度に善玉菌を維持すれば十分でしょう。
自信を持って推奨します。

バイオブレスの口コミ②

夜服用すると、朝方、自分の口内がすっきりしてるのがわかります。
歯周病が減るのかどうかはわかりませんが、また買ってみたいです。

バイオブレスの口コミ③

この商品を夜寝る前に1錠舐めるようになってからは、歯が浮くような不快な症状が出なくなりました。
歯周病をこれ以上悪化させたくないので、出来れば続けていきたいです。
お値段がもう少し安ければなあと思いますが。

バイオブレスの口コミ④

信頼してる歯科で購入してました。夜寝る時になめながら終寝すると 虫歯予防と朝の口臭無くなり 
便秘も改善 私には一石三鳥 7才、12才に虫歯予防に使用させてます。

バイオブレスの口コミ⑤

結構前から、奥歯を磨くと樟脳のような臭いがしてました。仕事が営業のため普段から臭っているとすれば一大事、何とかしなければとネットで検索して出会ったのがこの商品。Lロイテリ菌が歯周病の菌にすぐれた殺菌効果があるとのことで早速購入しました。二ヶ月目からあの歯磨時の嫌な臭い、出血がほとんど無くなりました。他に何も試してないので、間違いなく本商品の効果です。もう少し価格が安ければ星五つでした。

口コミの総評

これは文句なしで★4つ!ではないでしょうか?

効果に対しては誰も文句を言っていないと言ってもいいほど、高評価の口コミばかり!

お口の匂いが気になる人は試してみる価値があるのではないでしょうか??

口コミの出典:Amazon

口臭に効果のあるバイオブレスまとめ


BRESMILE -ブレスマイル-

いかがでしたか?

菌を増殖させて口内環境を良くするバイオブレス、ちょっと興味がわきますね!

使い方も簡単で副作用ナシ!
口内環境を善玉菌でコントロールするバイオブレス!気になった方は是非試してみて下さいね!