筋肉好き女子多数?好きな筋肉の部位を聞いてランキング化してみた

男性が女性に女らしさを感じ部分と言えば、「綺麗なロングヘア」「細い脚」など様々あると思います。

では、女子が男性に対して男らしさを感じるのはどこだと思いますか?

見た目で感じられる男らしさと言えばやはり「筋肉」ではないでしょうか。

トレーニングジムに通って筋トレをして筋肉サプリを服用する男性が急増してきていますが、そんな筋肉質な男性に対する女子の意見をアンケートとランキングでご紹介!

※今確認しないと絶対に損※

いまさら人に聞けない最強タバコ「ドクタースティック」をまだ知らない方へ
※上記リンクから今だけ破格の8,000円引き(+全額返金保証付き)お急ぎ下さい!!

効率良く筋肉を鍛える人の必須アイテム


鍛神

誰しもが効率よく鍛えたいと思うことでしょう。そして筋トレを継続する方はその重要性を理解しているため、など飲むのはもはや当たり前ですよね?

もし、プロテイン20杯分の栄養素をわずか6粒で摂取できるサプリメントがあったら?もっと効率的ですよね?

最強HMBサプリメントと噂の大人気筋肉サプリ、【鍛神】にはプロテイン20杯に相当するHMBが含まれています。

HMBとは筋肉を発達させるために必要な栄養素ロイシンの代謝物。筋肉の発達促進と分解抑制には必須の栄養素なんですが、プロテインを20杯も飲めませんよね?

鍛神にはBCAAも含まれているのでさらに効率のいい筋力アップが実感できます。プロテインと併用することでより完璧に近づき、質のいい筋肉を手に入れられます。

絶対に一度試してほしいHMBサプリ、鍛神で女性にモテる身体づくりを始めましょう!

筋肉質な男性は好きですか?

 

【筋肉質な男性好きですか?】

回答 割合
はい 69.4%(254人)
いいえ 30.6%(112人)

全国の女性366名にアンケートを行いました。

約7割の女子が筋肉質な男性を支持

やはり大半の女子が筋肉質な男性が好き!という結果に。

あまりに細い男性では頼りがいが無く、守ってもらえなさそう!と感じる女子が多いようです。

背の低い男性でも、筋肉質であれば男らしく感じられますし、逆に高身長の男性でも筋肉が無くヒョロヒョロガリガリでは女子からは魅力的には見えません。

女子は意外とあなたの筋肉もチェックしているかもしれませんよ。

筋肉質な男性が嫌いな理由とは?

3割の女性からは筋肉質な男性が嫌い、という結果であるわけなのですが、
最近女子に人気の塩顔男子や草食系男子、ジェンダーレス男子の特徴といえば、薄い顔白い肌細い体といった印象を持つ女子が多いようです。

このようにあまり男クサくない女性に近い雰囲気を持つ男性を好む女子が増えてきている事もひとつの理由として考えられます。

ほかにも、筋肉質な男性が嫌いな理由として「筋肉の事しか考えてなさそうでイヤ!」なんて声もあります。

女子の男性の好きな筋肉の部位ランキング

366人の女子に聞きました!「男性の好きな筋肉の部位は?」

【男性の好きな筋肉の部位はどこですか?】

項目 得票数
腕周り 199
肩周り 18
お尻 5
項目 得票数
胸回り 56
背筋 17
手の甲 2
項目 得票数
44
足周り 13
首から肩にかけて 2


項目 得票数
腕周り(上腕筋、上腕二頭筋、下腕など) 199
胸周り(大胸筋など) 56
腹筋 44
肩周り(肩から腕、肩から胸など) 18
背筋 17
足周り(太もも、ふくらはぎなど) 13
お尻 5
手の甲 2
首から肩にかけて 2


男性の好きな筋肉の部位ランキング1位は【腕】

ランキングを見てもわかるように、好きな筋肉の部位は「腕回りの筋肉」と回答する女子が圧倒的に多いという結果に!

腕であれば日常的に目にする機会も多いですし、納得の結果ですね。

やはり男性の筋肉質な腕を見ると「守ってもらえそう!」という印象や、男らしさを感じてしまいます。

特に男性の「筋肉質で血管の浮き出た腕」を嫌いな女子を私は知りません。女子はみんな大好物です。

洋服の上からではあまり分からなかったけど、腕まくりをしたら意外と男らしい筋肉質な腕にドキドキするといったエピソードはもはや定番化しつつあります。

その他にも、女子が持てない重い荷物を男性が軽々と持ってくれた時なんかにキュンとする女子が多いように、腕力の男女の差は相手を異性として意識してしまうポイントでもありますね。

男性の好きな筋肉の部位ランキング2位は【胸周り】

好きな筋肉の部位第2位は、「胸周り」という結果でした。

たしかに線の細い男性と、大胸筋がしっかり鍛えられている男性とではスーツ姿にも圧倒的な差が出てきますよね。

胸板の厚い男性はやはりスーツでも私服でもカッコよく着こなせて、スタイルもよく見えます。

胸板の厚い男性を見ると「抱き着きたくなる!」「抱きしめられたい!」と言う女子の意見をよく見かけますが、本当にこの意見に対しては女性の本能的なものなんじゃないかなってぐらい、女子からの圧倒的アツい支持がありますので胸板の厚さに自信のある男性はどんどんアピールしてください。

男性の好きな筋肉の部位ランキング3位は【腹筋】

好きな筋肉の部位第3位は「腹筋」でした。

女子が頑張って鍛えてもなかなか男性のように綺麗に腹筋が割れることは難しいので、女子からしたら男らしさを感じてしまうようです。

また、腹筋と言えば女子がやたら触りたがる男性の筋肉の部位というイメージがあります。

男性の綺麗なシックスパックはついつい触りたくなってしまうものです。

合コンなどの場でも、腹筋割れてる?なんて話題はよく上がったりしますよね。

割れてるよ、なんて答えたらだいたい女子は「えー見たーい!すごーい!触りたーい!」と展開させようとしているので、気前よく触らせてあげましょう。
合コンも盛り上がり、あなたの株も上がります。

HMBが筋肉に必須なのはなぜ?


鍛神

筋トレしても筋肉がつかない人は筋肉への栄養が足りないから。と言われれば、プロテインを飲むことが一般的ですが、もっとお手軽で強力な効き目があるのが鍛神です。

HMBの効果は筋肉の合成促進と分解抑制で、筋肥大がより促進しやすい状態にしてくれます。特に初心者は筋肉痛になりやすいため、継続したトレーニングを行いにくくなってしまいますが、HMBの分解抑制により筋肉痛になりにくく、疲労した筋肉の回復を促進もしてくれるので、継続したトレーニングを行うのに必須というわけです。

鍛神にはHMBと相性の良いBCAAも配合されているので、よりダイレクトに筋肉へ栄養を到達させてくれます。

短期間でモテマッチョを目指すのなら、筋トレのお供に絶対に飲むべき鍛神がNo.1!魅力的な筋肉をつけて女子の黄色い声を浴びてみませんか?

モテない筋肉質男子とは?

筋肉質な男性がモテる!と言っても、もちろん例外もあります。

中でも、女子にモテたいがために過度に鍛え過ぎたムキムキマッチョは女子が一番嫌悪感を抱きます。

女子も表面上は「スゴーイ!カッコイイネー」なんてお世辞で言ってくれているかもしれませんが
「何を着てもパツパツで気持ち悪い」「何を目指しているの?」「ヒトの肉体からかけ離れている」

なんて思われていることも多いですよ。女子ウケを狙うならやり過ぎたムキムキマッチョは頂けません。

そんなモテない筋肉質男子の他のパターンもご紹介します。

顔に似合っていない

めちゃくちゃベビーフェイスなのに、合成かってぐらい首から下だけムキムキに鍛えている男性って意外と多いのですが、これはかなりアンバランスで違和感を感じる女子は多いです。

顔なんて仕方ないだろ…と思われそうですが、女子ウケの重視したい男性なら自分の容姿にあった体づくりをするべきです。
ファッションでもなんでもバランスは大切ですよ。

童顔男子も女子ウケはよいので、自然な細マッチョぐらいがちょうどいいかもしれませんね。

筋肉自慢

SNSに毎日自分の筋肉の写真をアップしたりしていませんか?

頼まれてもいないのに、いちいち女子に筋肉のチラ見せをして自慢していませんか?

自慢したい気持ちもわかりますが、そこはグッと我慢してください!

一生懸命鍛えた自慢の筋肉も自分からアピールしてしまっては「自慢したがりの嫌味な男」のイメージがついて、女子からの好感度も半減してしまいます。

過度な食事制限

ガチでトレーニングして鍛えている男性は食事管理も徹底していて、毎日のプロテインはもちろんのこと、鶏胸肉と野菜しか食べないとか、極端な食事制限をしている場合も多く見られます。

でもそんな男性とデートなんてことになったら女子はめちゃくちゃ気を遣います。どこのお店にしようかとか、何なら食べられるんだろうとか。

女性とデートをするときぐらいは、相手と同じような食事を心がけて、「俺、コレは食べないようにしてるんだよねー」なんて言ったり、
女性が食べているものに対して「それは脂質が多いから~」など指摘しないようにして下さいね。

筋肉好き女子まとめ


鍛神

筋トレ男子が急増してきているので、女子にアンケートを取ってランキング形式でご紹介してみましたがいかがでしたでしょうか?

・女子には無い男らしい筋肉にセックスアピールを感じる

・日常的に男性は腕をチェックされている

・自分に合った体系を目指してほどほどに鍛える

といった感じでしょうか。

あと、誰彼構わず筋肉を触りたがる女子ってどこにでもだいたい生息しているので、「俺の筋肉を触りたがるなんて俺に気があるのかな!?!?」なんて勘違いしないように気を付けてくださいね?そういう女子は誰の筋肉でもベタベタ触りにいってますからw

という訳で、やりすぎない程度にほどよく筋肉を鍛えて、気になる女子に男らしさをアピールしてみましょう。

短期間で魅せる筋肉をつけたい男子は、効率よくバランスの良い筋肉を育てる為に、HMBサプリも使用することが大切です。初心者~ビルダーまでが飲んでいる鍛神で、モテる筋肉をつけませんか?

週二回の自宅トレーニングと鍛神で、約1か月後にはポッコリお腹から脱却し、効率的に割れた腹筋や上腕二頭筋・三頭筋、広背筋などを鍛え育てた方もいるんです。(個人差アリですが)

今なら送料無料で94%オフの500円で試していただけます。ぜひ脱いだら凄い筋肉を育て、筋肉好き女子を虜にしちゃいましょう!