鍛神(きたしん)プロテインは悪い口コミだらけで良い口コミが無い?

この記事を読んでいると言う事は皆さんは、筋肉トレーニングを本気で取り組みたくてとあるプロテインの評判を調べている方々でしょう。

そしてそのとあるプロテインとは、鍛神(きたしん)プロテインPROでしょう!

この記事では悪い口コミだらけと噂の、鍛神(きたしん)プロテインPROの口コミを紹介していきます。

それでは早速、本当に悪い口コミだらけなのか見ていきましょう。

鍛神(きたしん)プロテインPROとは?

鍛神プロテインPRO

鍛神(きたしん)プロテインPROは、俳優業やDJ活動などの様々な分野で活躍し、書籍、DVD等も発売している金子賢さんがプロデュースするHMBプロテインです。

金子賢さん自身が納得のいく、プロテインを目指して開発されました。

飽きずに続けられるように味が4種類もあり、全ての味がまるでデザートかの様な美味しさとなっています。

本当にずっと飲んでいたい人にのみに分かる、従来のプロテインの問題点を解決し、甘すぎずのど越しがスッキリしたプロテインになっています。

鍛神(きたしん)プロテインPROの商品情報

商品名 鍛神(きたしん)プロテインPRO
内容量 1袋:1,000g
商品価格 通常価格:7,800円
特別価格:5,460円
フレーバーの種類 チョコストロベリー風味
黒糖きな粉風味
焦がしカラメル風味
抹茶小豆風味

鍛神(きたしん)プロテインPROの口コミ

口コミ

それではいよいよ鍛神(きたしん)プロテインPROの口コミを見ていきたいと思います。

鍛神(きたしん)プロテインPROの口コミには、悪い口コミばかりではなく、良い口コミも沢山見かけられました。

悪い口コミが多いどころか、良い口コミの方が数が多く、悪い口コミの中には筋肉トレーニング初心者にありがちな、短期間の使用で筋肉がつかないという文句ばかりでした。

では、実際に鍛神(きたしん)プロテインPROの口コミは、どんな口コミがあったのかを見ていきたいと思います。

鍛神(きたしん)プロテインPROの良い口コミ

まずは鍛神(きたしん)プロテインPROの良い口コミから見ていきましょう。

鍛神(きたしん)プロテインPROを実際に購入された方々は、鍛神(きたしん)プロテインPROを飲むことによって、普段の筋肉トレーニングにどのような変化を実感されたのでしょうか?

普段から筋肉トレーニングをしていなかったが、鍛神(きたしん)プロテインPROの購入を機に、筋肉トレーニングを始めて効果があったという口コミにも注目です。

★後輩に勧められました

1年ほど前からジムに通っているという事を、職場の後輩に話したら後輩はかなりの筋トレ好きだったらしく、プロテインを飲んだ方が効率が良いとの事だったので鍛神プロテインPROをおすすめされました。

最初は黒糖きな粉味にしたんですが、飽きてきたのでチョコストロベリーに変更しました。

味が4種類の中から選べるのでおやつを選ぶ感覚に近く、「次はどんな味にしようかな」といい年をしてはしゃいでしまいます。

もちろん味だけではなく効果もとても良いようで、以前よりもトレーニングの内容をハードにしていくペースが上がっています。

★ダイエットのお供に

私はダイエットをしたい時、鍛神プロテインPROを自分を追い込むための起爆剤の様な使い方をしています。

以前ネットで見かけたことがあるのですが、プロテインはただのたんぱく質との事なので、プロテインを飲んで運動をしないと体が引き締まるどころか、ぶくぶくと太っていくらしいです。

そこで私は、本当にダイエットをしたくなった時に、プロテインを飲んで自分を追い込む事で、運動をしなければいけないと言う状況を作り出しています。

運動さえしていればプロテインは強い味方になってくるので、引き締まった体を手に入れる事が出来ます。

★日々の鍛錬が筋肉への道

本当に筋肉をつけたいと思っているのなら、毎日欠かさず筋肉トレーニングをするのはもちろん、鍛神プロテインPROも毎日欠かしてはいけません。

通常のプロテインなら、牛乳に溶かさないとあまり美味しくないですが、鍛神プロテインPROは水に溶かしても普通に美味しいので、いつでも手軽に飲むことができます。

水に溶かしても美味しく飲むことが出来るので、毎日のトレーニングの後にプロテインを飲むことが楽しみになりました。

以前まで飲んでいたプロテインは、水に溶かして飲むとあまり美味しくなかったので、鍛神プロテインPROの美味しさはとてもありがたいです。

★これが一番効くと思います

今まで鍛神プロテインPRO以外のプロテインもかなり飲んできましたが、鍛神プロテインPROが一番効果があったと思います。

何よりも味が他のプロテインとは比べるまでもなく、美味しいので毎日飲んでいても苦になりません。

他のプロテインと比べると値段が高い、と言う意見を耳にしましたが、この効果でこの美味しさなら妥当な値段だと思います。

週4日の筋肉トレーニングで、1ヵ月1袋のペースで消費しています。

鍛神(きたしん)プロテインPROの悪い口コミ

それでは続いて、鍛神(きたしん)プロテインPROの悪い口コミを見ていきましょう。

実は鍛神(きたしん)プロテインPROの悪い口コミは、多いどころかとても数が少なかったです

それでは鍛神(きたしん)プロテインPROを実際に購入された方々が、鍛神(きたしん)プロテインPROのどこに不満を持ったのかを見ていきましょう。

▲全然筋肉がつかない

1週間も筋トレしてるのに一向に筋肉が付いてきません。

体重が若干増えたかなと言う感じで、筋トレしていても筋肉がついた実感はこれっぽっちもありません。

味は美味しかったので、これならずっと続けられると思っていただけにとても残念です。

あと、ダイエットサプリか何かと、勘違いして購入している方がいるみたいですが、逆に太るのでやめときましょう。

▲こんなに高い金を出したのに

2週間こちらの商品を飲みながら筋トレをし続けてきましたが、全く効果がありません。

このままでは鍛神プロテインPROは、めちゃくちゃ高いジュースの素です。

まだ1袋使い切っていないので、これからどうなるかは分かりませんが、今の段階で全く効果が現れていない事を考えると、あと2週間で筋肉がつくとは思えません。

このまま効果が出なければ、購入は止めようと思います。

▲飲むだけで痩せるわけではありません

この商品は広告が無知な人間をだます為の物としか思えません。

広告では、筋肉トレーニングを全くしなくても、これを飲めば寝てるだけで筋肉がつくように思えるように書かれています。

詐欺と言われても仕方のないレベルだと思います。

そもそも鍛神を飲んで筋肉がついたと言っている方々は、普段からきちんと筋トレをしている方々だと言う事を忘れてはいけません。

鍛神(きたしん)プロテインPROのメリット・デメリット

どっちか

良い口コミと悪い口コミを紹介してきましたが、効果があったと言う意見や効果が無かったと言う意見があったりと、真っ向からぶつかっている意見もありましたね。

とりあえず自分の言いたい事を書きまくったような文章だったので、内容が伝わり辛い箇所もあったかも知れません。

そこで、良い口コミと悪い口コミの要点をまとめて、メリット・デメリットとしてまとめました

これにより、要点だけを抑える事が出来るでしょう。

メリット

・他のプロテインと比べても味が美味しい

・手軽に飲むことが出来る

・水に溶かしても美味しい

・効果がとても高い

デメリット

・短期間の筋トレでは効果がでない

・値段が高いと感じる人も

・広告の文面で勘違いする人がいる

鍛神(きたしん)プロテインPROの口コミまとめ

鍛神プロテインPRO

この記事では鍛神(きたしん)プロテインPROの口コミを紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

鍛神(きたしん)プロテインPROは飲んだからと言って、何もせずに筋肉がつくわけではありませんが、日々の筋肉トレーニングの効率を上げてくれる心強い味方です。

本気で筋肉をつけたいのなら、皆さんも一度鍛神(きたしん)プロテインPROを試してみてはいかがでしょうか?