漫画アニメ動画「円満解決!閻魔ちゃん」の声優やイラスト情報

今回ご紹介するのは、可愛い閻魔様が登場する「円満解決!閻魔ちゃん」です。

こちらのチャンネルは2020年5月にオープンし現在チャンネル登録者数は5.59万人と急成長しています!Twitterでもエマ@閻魔ちゃんが日々キャラ強めな投稿を続々と発信しています。

※今確認しないと絶対に損※

いまさら人に聞けない最強タバコ「ドクタースティック」をまだ知らない方へ
※上記リンクから今だけ破格の8,000円引き(+全額返金保証付き)お急ぎ下さい!!

円満解決!閻魔ちゃんってどんなストーリー?

円満解決!閻魔ちゃんは、地獄の門にいた閻魔様…の末端職のエマと、ブラック企業に勤めていてエナジードリンクの飲みすぎで死んでしまった財賀零士の物語です。

お金を稼ぎたい人のためになるストーリー?

財賀零士は天国に行けるはずだったが、エマのミスで無限地獄45憶年の刑を言い渡されてしまいました。それを覆す為には現世に戻り45億円を稼ぎ上納するしかないということですが、ミスをしたエマもサポート役として零士とともに現世に降りてきたという設定となっています。
そのため、現世でお金を稼ぐ方法を学ぶ?ことができるストーリーが多いですよ。

【アニメ】地獄行きを覆す唯一の方法とは?

円満解決!閻魔ちゃんの声優、イラストレーターはだれ?

円満解決!閻魔ちゃんの声優は公開されていませんでした。
どうやら運営会社のPlottは声優情報を公開しない方針のようで、同様に運営されているYouTubeチャンネルの声優情報は公開されていません。

円満解決!閻魔ちゃんの原作は羊太郎さん

円満解決!閻魔ちゃんの概要欄には原作情報が掲載されており、「羊太郎」さんが描かれていたことが分かりました!
主な著作は『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』と『ロクでなし魔術講師と追想日誌』、『ラストラウンド・アーサーズ』などが挙げられ、過去にファンタジア大賞を受賞している実力者です!
原作ということなので、ストーリーを全て羊太郎さんが担当されているかどうかは不明です。

円満解決!閻魔ちゃんの人気動画3選

円満解決!閻魔ちゃんの配信する動画のなかで視聴回数が多い上位3つの動画をご紹介します。閻魔ちゃんからは、まだ16本の動画しか公開されておらず、やはり1番はPlottが運営する6チャンネルの同時配信でした。

どうやら急上昇にも掲載されていたようで、一気に再生回数が伸びた様です。すごい…

【特別編】絶海孤島の刑務所からの脱獄【Plottコラボ】【アニメ】

こちらの動画は10月3日にPlottが運営する6チャンネルが同時に動画配信をした際に、円満解決!閻魔ちゃんから公開されたものです。
なんとどのチャンネルも大きなストーリーの流れは同じなのですが、それぞれの主役はそれぞれのチャンネルのキャラクターたちなのです!そして、エマちゃんはちょっとどS過ぎて?炎上しかけていましたw

【賞金10億】プロゲーマーになれる人、なれない人の違いとは?

東京オリンピック開催に合わせてeスポーツを入れるかどうかも話題になりましたね。結局日本では賞金総額に制限があることや、オリンピック種目として選ばれるほど主流な競技になれるかなどが問われ保留?となって良そうです。

海外のeスポーツの賞金総額は1回の大会で何十億と動きます。もちろんこれらの勝者はやはりプロフェッショナルでまさにスポーツ選手と言える訓練を行っているのでしょう。
さてさて、エマちゃんたちは賞金を手にし零士は天国に行けるのでしょうか…

【大食いの闇】フードファイターの過酷な末路

エマちゃんの食欲に驚かされます。
そして自身の美貌への自信と、顔以外への卑下がすごいですw自覚症状あったのね…w自覚症状があるというのであれば、ちょっと傲慢な所も許せてしまうのはなぜでしょう…