これホントかものかりん・あすか・さやかの声優情報を調査!

今回ご紹介するのは、以前にも紹介している「これホントかも」です。

「これホントかも」の基本情報

「これホントかも」はチャンネル登録者数は非公開ですが2日で6万件の閲覧数に達する動画もあるのでかなりの登録者数が見込まれます!

また、取り扱う動画の内容は、人気シリーズで江戸時代にタイムスリップする「女子高生と源ちゃん」をはじめ「実話シリーズ」「もしもの話」、アレルギー系で話題となった「病気や疾患」など幅広く気になるテーマの漫画動画を更新しています!

Twitterアカウントは存在していませんが、ファンや声優情報などは「#これホントかも」でつぶやかれていました!

「これホントかも」の声優情報

「これホントかも」では、実は美人ナレーター軍団が度々話題となってきました。2016年からはじまるこのチャンネルでは、長い年月の間に姉妹チャンネルの「クロネコの部屋」がリリースされたり運営方法も様々に変化してきたようです。
そんな中で話題となっていた声優さんたちをご紹介します。

敏腕管理人?美女ナレーター1人目「かりん」

「これホントかも」でナレーターをしていたかりんさん。う、美しい!
どうやら「これホントかも」と「クロネコの部屋」の管理人との噂もチラホラ。
昨年までは顔出しをして動画のナレーターをされていたようですが、段々と配信内容も完全漫画動画へと移行されてきたようです。現在では「これホントかも」ではほとんどナレーターとしての登場は無さそうです。

歌手なみの歌声!美女ナレーター2人目「あすか」

あすかさんは、「これホントかも」でもナレーターをしていたという確かな情報までは掴めませんでした。ただ、姉妹チャンネルの「クロネコの部屋」のエンディングテーマ曲を謳われておりナレーターもされているようです。
とにかく歌が上手なので一見の価値アリです!あすかさんも美しい方ですね!

エンディング曲 ユメミタセカイ

人気シリーズ「女子高生と源ちゃん」のさやかの声優情報

「女子高生と源ちゃん」では、女子高生のさやかがひょんなことから江戸時代にタイムスリップしてしまうストーリーです!

さやかの声はあの人気声優!

このシリーズの主人公でもある「さやか」役では、他のYouTubeチャンネルでも声優をされている殊座さんです!
最近ではスカッとLINE噂のスカッと、なないろ漫画シアターなどでも出演しています。
Twitterではpeingからの質問も沢山届いており、沢山のファンの方がいることが伺えます!