ソプラノ漫画のキャラクターと声優情報を徹底的に調査しました!

今回ご紹介する「ソプラノ漫画」のチャンネル登録者数は、前回調査してから更に2.5万人ものチャンネル登録者数を増やし、現在15.5万人に達しています!
Twitterは「ソプラノ漫画のプニ」が運営しており、「ぷにぷに」つぶやいていて可愛いです。ただ、更新頻度はかなり気まぐれで呟きゼロの月もありますw

※今確認しないと絶対に損※

いまさら人に聞けない最強タバコ「ドクタースティック」をまだ知らない方へ
※上記リンクから今だけ破格の8,000円引き(+全額返金保証付き)お急ぎ下さい!!

ソプラノ漫画の基本情報

前回のソプラノ漫画の記事では、主要なストーリーや、視聴回数が多い動画を中心に紹介していました。こちらをご覧いただければソプラノ漫画の概要を掴めると思います!

今回の記事ではより詳細にキャラクター設定や声優情報につていご紹介します。

ソプラノ漫画のキャラクター紹介!

それでは早速主要な6人のメンバーを紹介していきます!オープニング映像でも毎回登場してくるのですが、皆素敵な笑顔で青春真っただ中の眩しいオーラを放っています。

みんなに平等に接することができる素直で真っすぐな春。いつも明るくて前向きなので、多くの動画で友達の支えになっています。

成田

基本的に穏やかで陰で皆を支えていく温かい存在。
正直出演回数は少なく海里に押されている気がしますが、今後の活躍に期待していますw

ラム

真の強い女性で、自分が信じる道を突き進みます。
時に悪役に転じる事もあるが、最後にはちゃんと謝れたりする人間味あふれる女の子です。

海里

目線の鋭さからも男気溢れてますね。ちょっとヤンキー気質で、曲がった事は大嫌いです。
正義感が強く、友達や彼女を守るために真っ先に動けるタイプです!

オープニング映像の時点でマーメイド感がすごいです!大人っぽいセクシーな感じがしますが、いじめられっ子役が多くダサかったりデブだったり変貌がすごいですw

アルト

一番最後に出てくるけれど、何気に主人公顔してますよねw実際登場率も高いです!
ヒロインを助けてあげる男子役が多く、必然的に奏での恋人役が多い気がします。髪はグレーが多い目の色は茶色です。

ソプラノ漫画は9月4日から声優統一?

前回の記事を書いていた頃には、結構沢山の声優さんが出ていましたが、どうやら9月4日から方針転換があった模様です。
まず、オープニング映像が9月4日から変わりました。鬼気迫る感じやイジメを匂わせるような雰囲気から、メインキャラクターの紹介を中心とした青春押下な雰囲気のものに変わっています!
参考のため9月4日の動画をコチラに貼らせていただきます( `ー´)ノ

「お前デブだな」学生時代デブス地味子の私に同窓会で手のひら返し→ダイエットに成功し、歌姫として有名になったある日、とんでも無いことに【漫画】【マンガ動画】【アニメ】

その日を機に各動画の声優情報も「櫻庭彩華」さんしか掲載されなくなっています。もしかしたらまた変更はあるかもしれませんが、声の統一感を持たせるようになったのかもしれません…
そして一人で6人の声の使い分けをするだけでも難しそうなのに、動画ではテノール、バカラ、カジノという悪役も登場しています。いったい何人の声を一人で担当されるのでしょうか!