マニマニピーポーのくるみ・シオラ・アントンの声優は誰?

今回は「マニマニピーポー」を再度、さらに奥の奥、深くまで診断していきましょう。

先ずはマニマニピーポーについておさらい!

前回の記事では、簡単なマニマニピーポーについての紹介とチャンネルの傾向分析などを行いました。

かなり体系的な分析だと思うので、きっとそれなりに役に立つかも…?

さて、7月時点で51万人超のチャンネル登録者数を抱え、ファンアートがたくさん届くTwitterなど人気の絶頂のようなマニマニピーポーでしたが、2020年9月後半現在のチャンネル登録者数は53.5万人となっています。

人気の高さは留まることを知らず、なんというか圧倒的すぎてうらやましいという感情さえ湧きません…_kフ○

相変わらず寄せられるファンアートの数は数知れず、これからさらに人気は高まっていくことが容易に想像できますよね。

マニマニピーポーの声優について知りたい!

マニマニピーポーでは声優さんなどの情報を一切表に出していません。

チャンネルを調べて唯一分かる情報としては、漫画動画の原案作成は「マニマニピーポー原作部」が、漫画作成は「マニマニピーポーデザイン部」、ナレーションは「マニマニピーポー声優部」が担当しているということだけ。

Twitter上で大捜索してみましたが、「ハジメ」さんと「伊香彩野」さん、「ざんちょ丸」さん、そして現在は卒業していますが、過去には「音海奈々」という方もいらっしゃったようです。

因みにTwitterを見ている限りだと諸星やくるみ、ユリオスといったメインキャラクターを担当している声優さんについては情報が一切出てきません…もしかして「中の人などいない」のでしょうか?

しかし最近の投稿動画においては、声優さんのお名前が登場するようになっていてそこからある程度考察することもできますよね。

2代目マニマニピーポーの声優さんは誰?

因みに最近そのヴェールが明かされ始めたマニマニピーポーに対し、未だ秘密の多いのが「2代目マニマニピーポー

アントンやシオラ、アレックスといった思考回路がかなりぶっ飛んだ魅力的な(語弊あり)キャラクターは多いのですが、如何せんキャラクターの声を担当する方が一切分かりません。

Twitter上でのキャスト同士の絡みなども見つけられませんから、秘密主義も勘弁、といったところです…(´・ω・`)