気になるLINE話の声優や人気のYouTube漫画動画を調査!

今回はチャンネル登録者数13万超の「気になるLINE話」を診断します。

気になるLINE話には、姉妹チャンネルとしてチャンネル登録者数6.3万超の「漫画ルーム」、チャンネル登録者数3.1万超の「スカッとストーリーズ」があります。

YouTubeチャンネルのほかにはTwitterの更新も行っており、(ここはスカッとストーリーズと共用)最新の動画投稿状況をツイートしています。

気になるLINE話はどんなチャンネル?

気になるLINE話が投稿している動画の特徴としては、Vyondを利用したアニメーションとチャット風の文章で展開する点が挙げられます。

投稿動画の内容としてはスカッと系のお話がほとんどなのですが、動画のもととなるのは実際にあったエピソードですので、この手の動画チャンネルにありがちなかなりぶっ飛んだ設定などはみられません。

が、元ネタが現実だということはこの動画に登場するようなはた迷惑なひとが実際にいるということですよね…((((;[Д[))))

気になるLINE話の声優は?

気になるLINE話では何人かのフリーのナレーターさんを声優として起用しているようで、分かっているだけでもるんさん、鳴瀬さん、あんさん、みそ子さんの4人がいます。

男性の声を担当する方の情報はなく、また上の四名以外の声優さんについての情報も表に出されておらず、声優に関する情報はヴェールに包まれています。

気になるLINE話の人気動画3選

ここでは気になるLINEで人気の高い動画を上位3作品紹介していきます!

因みに動画とその簡単なあらすじと一緒に紹介している再生回数は2020年9月現在の数字ですよ!

【LINE】在宅で稼ぐ私をニートだと罵るクソ兄「働かないなら出て行け!」→言う通り出て行った結果ww【スカッとする話】

主人公の麻衣は小さいころから内気な性格で、高校も不登校になって中退してしまっていた。

しかし親は寛容でそんな彼女を責めはせず支えてくれていたものの、何とかお金を稼ぐために漫画を描き始めた麻衣は新人賞に入選し漫画家としてデビューする。

これで両親を楽させてやれると安堵する麻衣であったが、両親が相次いで亡くなってしまう…絶望に沈むがこれからは兄と二人で支え合いながらやっていこうと決意した矢先、兄ツヨシから衝撃的なLINEが届き…

102万回再生されているこちらの動画は、ドクズ兄への徹底的な報復が心地よいスカッと系の動画です。しかし麻衣は一体どれくらい有名な漫画家なのでしょうかね…?

【LINE】結婚前に婚約者を妹に寝取られて家族とも絶縁状態→その後の婚約者・妹・両親の転落ぶりを高みの見物してやったww

主人公の早苗には付き合って6年になり婚約している彼氏の裕也がいる。

いよいよ式も来月に迫っていたにもかかわらず、裕也の帰宅が遅くなり連絡さえなく帰ってこないこともあって理由を聞いても適当にはぐらかされる。

そんなある日、裕也から妹と関係を持った挙句妊娠させてしまった旨のLINEが届く。激怒する早苗だったが、家族とも絶縁状態にまで追い込まれてしまって…?

66万回再生されているこちらの動画は、主人公を取り巻く最悪な状況に対し報復が若干ヌルいようにも思えてしまいます。というのも婚約者の破滅が妹や両親と比べると薄いのですよね、微妙に…(゜.゜)

【LINE】生理用品に理解がない残念彼氏「オムツ履いてる彼女とか無理だわ」→女子全員を敵に回した結果ww【スカッとする話】

主人公の麻衣は都内の大学生。体質的に生理が重いタイプで生理前にはイライラと食欲の増大が、生理期間中には気分も沈み激痛で身動きが取れなくなってしまう…

そんな麻衣には同じ大学に通う彼氏のツヨシがいるものの、彼は生理に関する理解が薄いようで無意識に傷つけるような言葉を発しがち。

そんな彼から、ある時別れようとLINEが届く。あまりにもいきなりの事で理由を尋ねる麻衣に対しツヨシから届いたメッセージとは?

全女性の敵のような男の話は63万回再生されています。ちなみにコメント欄の女性陣も憤怒の様相で非常におそろしいですよ。