闇夜のメアリーは荒野行動や脱獄のYouTube漫画動画が有名?

闇夜のメアリーは、チャンネル登録者数2.2万人超の漫画動画チャンネルです。

YouTubeチャンネルと併せてTwitterTikTokも運営しており、これらのSNSでは新着動画の情報などを公開しているようですね!

闇夜のメアリーってどんなチャンネル?

闇夜のメアリーは「世の中の闇TV」というYouTubeチャンネルを前身とする漫画動画チャンネルです。

リニューアルしてからまだ日も浅いようで、今後の展開に期待大、といったところですね…!۹(ÒہÓ)۶

投稿している動画は「世の中の闇」をテーマとするにふさわしい、社会問題や過去の事件、都市伝説などです。

特に2019年に発生した「荒野行動」というオンラインゲームを切っ掛けとする強制性交事件や、時代や国をまたぎいくつかの脱獄事件を取り扱った漫画動画などは高い人気を誇っているようですね。

【荒野行動】12才男児とオフパコした美人シングルマザーの末路。禁断の愛がヤバすぎた…【実話】

2019年の事件を題材としたこちらの動画は、現在24万回再生されています。正直言ってこの事件を青年誌のような端正な絵で表現されると、なんとも言い難い気分になりますよね…(苦笑)

闇夜のメアリーの人気動画は?

闇夜のメアリーの投稿動画の中でも、2020年9月現在最も人気の漫画動画は一体どのようなお話なのでしょうか?

ここでは2020年9月現在、人気トップ3の動画を簡単なあらすじとともに紹介いたします!

【漫画】脱獄不可能とされた「アルカトラズ刑務所」から史上唯一脱獄した男たちの話がコチラ

「アルカトラズ島からの脱出」という1979年の映画はご存知でしょうか?

かつては世界一脱獄困難な監獄として知られていたサンフランシスコ湾の真ん中に浮かぶ監獄島から脱出を図ったのは36名ほどで、そのほとんどが再逮捕されたり射殺されたり、脱出途中で溺れてしまったりと脱獄成功の試しはほぼありません。

唯一脱獄することができたとも言われているのが、「アルカトラズ島からの脱出」のモデルとなったモリスとアングリン兄弟のみ。

ちなみに194万回再生されているこちらの漫画動画も主人公らが同一で、スプーンでの脱出がスコップになっていたりと微妙に異なっています。

【漫画】実の兄妹で愛し合ってしまった。2人を待ち受ける過酷な運命とは…⁉

悠人とさくらは実に仲の良い兄妹。

いじめが原因で小学5年生から不登校の妹と、中学から不登校の兄という共通点があり、かつ友達もいないために互いの事が何よりも大事な存在になっていた。

そして時が流れ兄が23歳に妹が20歳になったある日、妹の口からまさかの言葉が飛び出す。「私、妊娠したみたい…」実の兄妹でありながら愛し合ってしまった二人を待ち受ける運命とは…?

( [д[)イイハナシフウ…⁉と呆気に取られてしまうこちらの動画は90万回再生されています。ネタがネタだけにコメント欄は非難轟々…まあ当然かと思われます。

もし本当にこんな兄弟がいたらと考えるとゾッとしますね…((((;[Д[))))

【毒親】可愛い妹だけを溺愛する親!家族に全てを奪われた姉の逆襲劇とは?

両親に疎まれて育ってきた主人公の秋奈。妹が生まれてからその扱いのひどさはさらに増し、搾取されながら過ごすことを強要されていた。

何度も縁を切ろうとしても、細くつながった糸を手繰り寄せて搾取をやめない寄生虫のような「毒親」たち。すべてを奪われ続けてきた女の逆襲劇が始まる…

「世の中の闇TV」からリニューアルして早々にアップロードされたこちらの漫画動画は、73万回視聴されています。

この手の話は最近よく見ますが、現実にあり得るのが怖いところなんですよね…(´・ω・`)