いぬぱんだコミックスはスカッと系のYouTube漫画動画が多い?

いぬぱんだCOMIXは、チャンネル登録者数2.1万人超の漫画動画チャンネル。

チャンネルと併せて運営しているTwitterでは、最新の漫画動画の投稿情報のほかに、「中の人」が興味深いと感じたことに関する他サイトのリンクなどが張られることが多いですね…(-ω-;)ウーン

いぬぱんだCOMIXはどんな漫画動画チャンネル?

いぬぱんだCOMIXはスカッと系の漫画動画をメインに投稿する漫画動画チャンネルです。

スカッと系以外には「胸キュン♥」系の漫画動画を投稿しているようですが、全体の1割程度の割合ですのでその比重に関しては明らかですね…(゜゜)

様々なイラストレーターを起用しているようで、幅広い絵柄でスカッとする漫画動画を楽しむことが可能ですよ!

いぬぱんだCOMIXの人気動画3選!

いぬぱんだCOMIXが投稿している漫画動画はすべてスカッと系のモノだと言えますが、その中でも特に人気の高い動画は一体どのような「スカッと」する物語なのでしょうか?

ここでは、いぬぱんだCOMIXの人気動画上位3本を、2020年9月中旬の再生回数と簡単なあらすじを併せて紹介していきます!

【漫画】聴覚障害の私を助けてくれたヤンキー→警察官「おまえが犯人だったのか!」と捕まえようとした瞬間…【スカッと】【マンガ動画】

主人公のあかねは聴覚障害を持っており、日常生活に補聴器が欠かせない。しかしある日、仕事から帰る途中で警察官に呼び止められ、「イヤホンを外す」ように指示される。

イヤホンじゃないと伝えたいのに、上手く意思疎通が取れず困ってしまったあかね。そこを助けてくれたのは、いかにもな金髪のヤンキーで…?

聴覚障害を持った女性と、純真で可愛らしいヤンキーのお兄さんとのなんだか心温まるこちらのお話は、156万回再生されています。

【胸キュン漫画】誰もが憧れる学校一のイケメンが選んだ女の子→「え、なんでその子なの?目悪いの?ww」と同級生がバカにした結果ww【スカッとマンガ動画】

”私”のクラスには学校一の”王子様”潤君がいる。顔も運動神経も頭も良い上に性格良しの潤君には校内外問わずファンがいるくらいの人気者。

そんな潤君の恋人は、”クラス一の地味なブス”と呼ばれていた秋田さん。二人が付き合うきっかけになった学園祭での一コマとは…?

95万回再生されているこちらの動画、サムネの”潤君”のテレ顔が最高に可愛らしく見えますよね!

なお本編内は潤君以外のキャラクターは影のような省略形ですので、全体を通してサムネのような絵柄を期待するとなんだか肩透かし感がありますよ…笑

【漫画】「足が折れた!慰謝料よこせ!」と言われたので本物のヤクザを病院に連れて行った結果…【スカッと】【マンガ動画】

主人公の三男にはヤクザに片足を突っ込んでいた、という公にできない過去がある。

愛する彼女のために、組の中でも権力者の兄の力を借りて足を洗った三男は大学生として真っ当な生活を送っていた。

しかしある時のバイト中に、軽く接触してしまった当たり屋に脅された三男は、気乗りしないものの兄らに助けを求めて…?

54万回視聴されているこちらの動画は、昭和頃に見られたであろう仁義を通し街の浄化を担う極道の姿を描いています。実際問題、今の世にこう筋を通すようなやくざ者はいるのでしょうか?…気になりますね…(・_・D