オトナの異常な大階段のYouTub漫画動画はスカッと系が有名?

オトナの異常な大階段チャンネルでは、創作ストーリーのスカッとする話を中心に、【実話】も時々投稿されています。チャンネル登録者数は、2020年9月時点で1.91万人と人気を博しています。
Twitterのアカウントはありませんでしたが、#オトナの異常な大階段 で声優さんが自分が出演している動画の投稿などはありました。

オトナの異常な大階段はどんなストーリーが多い?

それでは、オトナの異常な大階段は一体どんなストーリーが多いのでしょうか。全体的にはスカッと系が多く、最終的にはDQNや悪い人達が制裁をうけてくれます。全体的に、無理矢理感が少なく実際に起こりうるような事件性や流れが特徴的かなと思います。

また、特に多いと思ったテーマ設定は、視聴回数が多い動画でも紹介しますが、パチンコに関連したDQNを切り取った漫画動画です。

パチンコ依存症や、さくらの打ち子、パチプロなどかなり多くの漫画動画が配信されています。

オトナの異常な大階段の人気動画3選!

それでは、オトナの異常な大階段の人気動画を再生回数が多い順に上位3つをご紹介させていただきます。

どの動画も現実に起こり得るような肝が冷えるようストーリーが多いです。どうぞお楽しみください!

【漫画】パチンコ屋にいつも朝一からいる男はサクラ→パチスロのサクラバイトに制裁がくだった末路…

パチスロの店長も、同じ人ばっかりに当てさせていたら、そりゃバレますよねw 案の定、主人公は他のお客さんから妬み嫉みを買ってしまったようですね。

パチスロも、当たり台がある時もあったそうですが、現在ではあまり偏らない様になっているのだとか…いずれにせよパチスロに勝てるかどうかは運任せということでしょう。

【漫画】酔った勢いで周りの客にからむ調子乗りDQN若輩者 → ホンモノのや〇ザさんから笑顔で制裁されスカッとする話を漫画にしました。

自分ではなく他人の力や権力で、全く関係ない人を脅すなんて情けない人達ですね。しかも、その脅し情報でさえ嘘だなんて恥ずかしい人達でした。

見事にこの若輩者たちを黙らせられる人がいて良かったです。お店でこんな人達と同席になるのはかんべんしたいものですね。

【漫画】引きこもりニート「生活保護の受給は国民の権利だろ」。45歳大人の引きこもりの末路…

こういうのって誰が悪いんでしょうね。皆悪い様にも見えるし、でもそれだけで終わらせてはいけないくらいの社会問題になっていることが動画でも示されています。

既に孤独死は年間2万人を超えているそうです。また、孤独死予備軍ともいえる、40~64歳のひきこもりは61万3千人!生活保護を受ける人もどんどん増えてしまっているようです。

生活保護というとこの動画のように働く気力がない人が頼るといったイメージがつきがちですが、実際は、病気やその他の理由で一時的に働けない人も利用しているようです。社会全体での正しい理解を深めていく必要がありそうです。