青天の霹靂はスカッと系や人間動物逆転漫画動画が人気のチャンネル?

YouTubeチャンネルの登録者数は、4.24万人と多いのですが、動画は現在見れるものがたったの24本なので、定期的に動画の内容を精査し整理しているのかもしれません。Twitterアカウントはありませんでした。

セイテンノヘキレキ【青天の霹靂】ってどんなストーリーが多い?

「青天霹靂」とは、晴れ渡った空に突然起こる雷を由来とし、転じて「突然起こる出来事や事件」を意味します。このセイテンノヘキレキ【青天の霹靂】も驚くような展開が多いですが、動画内に時々登場する「まるで青天の霹靂」という文句は多少こじつけを感じますw

そして、セイテンノヘキレキ【青天の霹靂】でどんな動画が多いかというと、「スカッと系」が最も多いです。人間動物逆転のストーリーは視聴回数が多い動画として、後に紹介しますが、現在公開しているものでは、1本にとどまっています。

セイテンノヘキレキ【青天の霹靂】の人気動画3選!

それではセイテンノヘキレキ【青天の霹靂】の中で2020年9月時点で視聴回数が多い動画上位3つをご紹介します!やはり、スカッと系と人間動物逆転のストーリーがランクインしてきています!どれも170万回以上再生されている人気動画です。

【漫画】天才的貧乏男が同窓会で立場逆転!勘違いギャルの手のひら返しプロポーズに特大ブーメラン【スカッとする話】

中学生の頃に貧しさのあまりカビたパンまで食べていた主人公。恐らく想像を絶する学生時代を送ったと思います。

しかし、その後Youtuberとなり就職にも成功し、人生が大逆転していきます。ひねくれずにできる事を頑張っていけば報われるんだなと思える動画でした。

最後に、いじめっ子で性格の悪さも変わらなかった女子たちの愚行を動画に収めていたのにはスカッとします。是非ご覧ください!

【スカッと】子供を大学へ行かせるためにパートで10年以上働いた母→息子「結婚式は恥ずかしいから来るな」敵にしてはいけない人を敵にした結果【漫画】

動画の最後にブッダの言葉で「見栄とプライドをはき違えるな」という言葉がありましたが、まさに見栄に駆られた主人公の貧しい心が露呈し人生もめちゃくちゃになってしまう動画でした。

お母さんが苦労しながらも大学まで行かせてくれたことをそばで見てきたはずなのに、どうしてこうなってしまったのでしょうね。可哀想な人だなと思います。

【漫画】もしも人間と動物(犬)が逆だったらどうなるのか?売れ残りペットの末路‥if i were a dog ,,,manga

これは、青天の霹靂チャンネルの中でも異色であり人気の「人間動物逆転漫画動画」ですね。

ペット産業の裏側ってリアルにこんな感じなんでしょうね。むしろ現実では、繁殖用の犬は、1度に5~6匹まとめて生まさせられて売れなかったら処分されるとかなんでしょうか…