スカッと漫画の部屋チャンネルは復讐・教師・トメの漫画動画が有名?

スカッと漫画の部屋チャンネルは、2020年9月現在チャンネル登録者数2.4万人の人気チャンネルです!Twitterでは、基本的に動画の配信内容の投稿がシンプルに行われています。過去にはイラストレーターさんの投稿がありましたが、現在は落ち着いている様です!

スカッと漫画の部屋チャンネルは、どんなストーリーが多い?

スカッと漫画の部屋チャンネルのストーリーは、復讐・教師・トメの漫画動画が多くて有名です。

チャンネル名にも「スカッと漫画」と入っている通り全体的に最終的にはスカッと終われる漫画動画ばかりです。

他の漫画動画チャンネルよりも復讐色がすこし濃いかもしれません。1つ人気の復讐系動画をご紹介します。

【スカッとした話】バカトメ、私の髪をかってに切りやがった。頭にきたので→DQN返ししてやった結果…!?【

嫁が気に入らないからって、髪まで切るなんて恐ろしい姑ですね。復習と言うと弁護士が入ったり、第三者を巻き込むケースが多いですが、ある意味この動画での復讐は嫁だけで成し遂げているので面白いなと思いました。

ただ、なかなか勇気がいる方法ですが…気になる方は是非動画をご覧ください!

スカッと漫画の部屋チャンネルの人気動画3選!

スカッと漫画の部屋チャンネルの2020年9月現在の視聴回数が多い上位3つの動画をご紹介します。

やはり、教師関連、トメ関連の動画が食い込んできています。

【スカッとした話】理不尽な教師に対し親父「ふーーーん、で?」教師「ふーんって、失礼ですがご職業は?」→親父名刺渡す→教師、顔面蒼白ww【漫画動画】

先生に嫌われると成績下げられるって、往々にしてありますよねw

親が教育委員会の人とかお偉いさんじゃない場合は泣き寝入りですよね。どうすりゃいいんでしょうね。

成績の評価項目を明示するなど、親出す以外に解決する方法があって欲しいものですね。

【スカッとした話】会社の地味な女性が実はお嬢様だった。面白く思わなかったリア充軍団がオタク男子を女性に紹介した結果… 【漫画動画】

こんなに分かりやすく他人を蔑む人たちが幸せになる訳ないですよねw

AさんはBさんを見た目で判断せずに向き合っていたから、Bさんもどんどんいい方に変わっていけたんですね。

お互いの思いやりと真摯な向き合い方は学ぶべきところがあるなと思いました!

【スカッとした話】旦那と子供とまったりしてるといきなりインターホンが鳴った。鬼の形相の義母「出て行け!このメスブタがぁ!」「さっさとこんな疫病神追い出せ!」すると背後には… 【漫画動画】

人間って窮地に迫っているとどんなことでも自分の都合がいい様に解釈してしまいがちですが、ここまで来ると手に負えないですよね。

そして、証拠もないのにいきなり現れた女性の話を丸のみにして、更に都合よく解釈していく姑にもビックリですw

DQNの弟さんが現れなかったらどうなっていたんでしょうね…