サルベド漫画は恋愛やスカッと系のYouTube漫画動画が人気?

このチャンネル登録者数は人気の高い漫画動画チャンネルとしては非常に少ない部類のように思われますが、登録者に対する視聴数の高さは驚きです。

YouTubeチャンネルと併せて、更新頻度の高いTwitterや動画内の一文をアップするInstagramも運営しているようですね。

再三言われているようですが、動画の最後に出る名言もどきのワードとBGMに某動画チャンネルを思い浮かべる人は少なくないようですね…笑

※今確認しないと絶対に損※

いまさら人に聞けない最強タバコ「ドクタースティック」をまだ知らない方へ
※上記リンクから今だけ破格の8,000円引き(+全額返金保証付き)お急ぎ下さい!!

サルベド漫画はどんな漫画動画チャンネル?

サルベド漫画では主に、幼馴染やクラスメイトとの恋愛を描いた青春ラブコメ系の漫画動画や、青春スカッと系の漫画動画を投稿しています。

因みに、今年の8月ごろから青春スカッと系よりもラブコメ路線に完全に方向を決めたようで、今日に至るまで恋愛漫画のみがアップロードされていますよ。

メインのイラストレーターは誰?

メインのイラストレーターと思しき方は、逢さんという方のようです。逢さん以外にも複数人の方がいらっしゃるようですが、どなたも複数回にわたってイラストを担当することはないようです。

サルベド漫画の人気動画はどんな漫画動画?

サルベド動画が投稿している漫画動画はどれも5桁ほど以上の再生回数を記録しており、かつ投稿から1日で2.5万回を優に超えるほどの人気ぶりです。

ここではそんなサルベド漫画の2020年9月現在最も人気の動画を3本、あらすじや再生回数と併せて紹介していきます。

【漫画】学年2位の私は授業中寝ている学年1位の男の子に勝てない件【マンガ】

チヒロはいわゆる”ガリ勉女”。放課後は遊びにも行かずひたすら勉強し、友達すらいなかったが成績は万年2位。しかし学年1位のナオキは毎日授業中に爆睡し放課後には遊びまわっている。

そんな彼の成績に納得がいかないチヒロは、彼がカンニングしているのではと疑い気もそぞろになってとうとう2位から転落してしまい…?

115万回視聴されているこちらがサルベド漫画で最も人気が高い動画です。チヒロ目線で物語は進みますが、なかなかどうしてこのチヒロ、癖の強い子ですね。

劣等感の塊で他のクラスメイトを見下しているのが妙に”生”っぽくてなんだかとてもドキドキしてしまいます(/ω\)

【漫画】「好きな人は誰?」催眠術にかかったフリして告白してみた。

高校二年生のヒロシには、幼稚園の頃からの幼馴染サエがいた。自覚したのは中学生の頃だったが、実はヒロシはずっとサエのことが好きだった。

そんな中ある時、サエがヒロシに見せてきたのは学校ではやっているという催眠アプリだった。アプリを信じるサエを脅かしてやろうと催眠にかかったフリをするが…

ヒロシの想いの温め方やサエの初心なところに、まるでそう、青春のあの頃、すれ違ったあの人から香る微かな石鹸の匂いのような…なんだか心がぴょんぴょんしてしまうこちらの動画は70万回再生を記録しています。

…比喩が微妙だとかナンセンスです。アオハルのイメージってそうじゃないですか?…もしかしてシーブ〇ーズの匂いでしたか?ごめんなさいね…

【馴れ初め】【漫画】美人シングルマザーが「ご、ごめんなさい!」辛そうなので声をかけてみた 【スカッとする話】

子どもの鳴き声で愚痴を言われたことがない母親っているのかしら…でも、子育てしてきた人ならちょっとは気持ちが分かりそうなものですが、なかなか酷いことを言ってくる人もいるようですね。

近所に頼れる男性が居たらそれは好きになってしまいますよねw