あにらぼキャディーは人間動物逆転漫画や刑務所の漫画動画が有名?

実話からもしも話まで様々なジャンルの漫画動画を更新しているYouTubeチャンネルです。2019年8月1日に漫画動画チャンネルを開設しており動画数も比較的少なく歴史は短いチャンネルですが2020年9月現在でのチャンネル登録者数は4.16万人と沢山のユーザーが視聴しています。

Twitterを調査したのですが、アニラボキャディーのTwitterアカウントは存在しませんでした。

あにらぼキャディーの漫画動画のジャンルは?

YouTube漫画動画には様々なジャンルがありますがあにらぼキャディーはどんなジャンルの漫画動画チャンネルなのでしょうか?
調査してきました(*’▽’)

動物逆転や刑務所の漫画動画が有名?

あにらぼキャディーの概要欄には「日常生活の話を漫画形式でお送りいたします」と記載してあるのであるある話や、スカッとなどの平凡な日常を漫画動画化しているイメージでしたが、世界で起こった事件等の漫画動画が多かったです( [Д[)そういった世界で起こった事件の漫画動画以外にもヤクザ・DQN・勘違いブス・戦争・胸に関した動画がありました。

また、動物と人間逆転系動画って沢山のチャンネルが作成しているのを見かけますよね?基本的に人間と家畜動物やペットとの逆転動画が多い中あにらぼキャディーでは「昆虫逆転!蟻と入れ替わったらどうなる?」「動物逆転!サルと入れ替わったらどうなる?」「動物逆転!闘牛と入れ替わったらどうなる?」などの他チャンネルとは一風変わった動物逆転の漫画動画を作成していました!

そしてあにらぼキャディーと言えば「刑務所シリーズ」です!
大体5本に1本のペースで刑務所にまつわる漫画動画が作成されていました。
あにらぼキャディーの刑務所系漫画動画には「交通刑務所に入るとどうなる?」「死刑より重い刑」「獄中結婚」などがありました!
確かに、刑務所に入る人の方が少数派な世界ですので、こういった刑務所系の漫画動画には需要があるのでしょうか?

あにらぼキャディーの人気漫画動画3選!

ここから、あにらぼキャディーの人気漫画動画を3つ紹介します(*’ω’*)

【漫画】無期懲役の実態!刑務所ではどんな生活を送っているのか漫画にしてみた!(マンガ動画)

あにらぼキャディーの漫画で一番再生されていたのが、こちらの動画で「無期懲役」の実態を漫画動画にしています。
無期懲役だなんて普通の人には無縁な事なのでやはり興味がそそられるんだなと思いました。
刑務所内では刑務作業というのを1日8時間以上行わなくてはいけないのですが時給にびっくりしましたw
貰えるだけありがたいお話しなのでしょうが…w

皆さんも見てみてください!

【漫画】もしもエイリアンにさらわれたらどうなってしまうのか漫画にしてみた、、、(マンガ動画)

こちらはもしもシリーズ!
主人公の女性は大学の帰り道未知の生物エイリアンにさらわれ、エイリアン曰く絶滅の危機にさらわれているためエイリアンを繁殖させることの出来るメスを探すたびに出ているのだとかw
実験体とされる誘拐されてくる女性は全員美女で複数名の中からやっと適合する遺伝子を見つけて…

なんてぶっ飛んだ内容なのでしょうw
こんな化け物にさらわれたらとても怖いですよね。

【漫画】第二次世界大戦の悲劇!赤紙配達人の苦悩!(マンガ動画)

3本目の人気漫画動画は第二次世界大戦で赤紙配達人の苦悩を漫画動画にしたお話しです。

赤紙が届いた人は強制徴兵( [Д[)
拒否権はない時代だったんだなと思いました。
赤紙が届き戦争に行く人たちも辛いですが、赤紙を配る方も相当つらい思いをしながら配っていたのだなと感じました。

今は日本国憲法で戦争が禁止とされていますが何が起こるかわかりません。
こういった戦争ものの動画やお話しを見ると二度と起きてほしくない出来事だと痛感し、今平和に幸せに生きていられるのは当たり前な事じゃないんだなと感じさせられす。