スカッとLINEのひろしの声優は誰?ひろしの靴下やBGMも調査

残念ながらチャンネル登録者数の公開はありませんが、メンバーシップなどもしていることから、かなりの人気を窺い知ることができますね!

アニメーションとチャット風文章で展開するスカッと系の話を投稿していて、更新頻度はかなり高めとなっています。

メインキャラクターがしっかりと確立しているため、公式Twitterにはファンアートがたくさん寄せられています。うらやましい限りですね…笑

※今確認しないと絶対に損※

いまさら人に聞けない最強タバコ「ドクタースティック」をまだ知らない方へ
※上記リンクから今だけ破格の8,000円引き(+全額返金保証付き)お急ぎ下さい!!

スカッとLINEについて知りたい!

スカッとLINEの特徴は、何を言ってもVyondを活用したアニメーションと、同時に展開するLINE風のチャット文章でしょう。

表情豊かなキャラクターと、ネタがふんだんに使われたテンポの良い動画は一度視聴すると癖になってしまいますよ!

スカッとLINEひろしの声優を担当しているのは一体誰?

スカッとLINEのメインキャラクター、ひろしの声優さんの名前は公表されていませんが、Twitterを開設しているのでその人柄など知ることができます!

純粋に演技力が高く、また脚本も担当することがあるようです。

普段の漫画動画だけでなく、ラジオや台詞集といった動画も投稿されているので、そちらも合わせて楽しむことが出来そうですね!

因みにスカッとLINEで使用されているBGMは、フリーBGMから引っ張ってきた「果てしない道」という曲などの様ですが、動画によってはジャズ風になっていたりします。

【ひろし】ちょっと何言ってるか分からない12連発【総集編】

「うふふ(んふふ)wちょっと何言ってるか分からない」などの特徴的なセリフが癖になってしまいそうです…(*kωk)w

スカッとLINEのサブチャンネル「ひろしの靴下」とは?

スカッとLINEのサブチャンネル「ひろしの靴下」は、スカッとLINEの主要キャラクター”ひろし”に焦点を当てた話となっています。

スカッとLINEやひろしの靴下のいずれにおいても嫁の浮気に悩まされている頭の切れる”ひろし”と、実家が金持ちの無職イケメン”テンマ”、女子力の高いハードボイルド”ムサシ”の3人が様々な体験をしていく動画が投稿されています。

スカッとLINEの人気動画!

ここではスカッとLINEの人気動画を3本紹介します。あらすじと併せて紹介している再生回数は2020年8月現在の数字となっています!

【LINE】娘を置いて不倫旅行中のアホ嫁に…「もう娘と二人で暮らすから」と伝えた結果wwww

ごく普通のサラリーマンの”ひろし”は、最愛の娘”まり”と専業主婦の妻”ミカ”の3人暮らし。

しかしある日突然ミカがママ友と旅行に行くと言い出す。奇しくもその日はまりの授業参観日で…?

425万回再生を記録しているこちらの動画。かなり癖になるパワーワードが動画内で沢山登場しており、非常にテンポよく話が進みます。

【LINE】嫁からの誤爆LINE「今日旦那いないからイチャイチャしよ♡」…俺「ただいま!!」と普通に帰宅した結果wwwww

”ひろし”には同じ職場の同僚である”亜希子”という嫁がいた。美人と評判の亜希子と結婚し数年たった時、事件が起こる。何と亜希子が酔って浮気相手と間違えたLINEを送ってきたのだ。

会社のスマホで浮気相手の名前のアカウントを作り、ひろしは嫁への復讐の準備を整えていくが…

383万回再生のこちらの動画。投稿動画全体に共通する独特なセリフ回しがふんだんに使われていて、スカッとすることもできますがコメディアニメを見ているように楽しむことができますよ。

【LINE】子供が難関学校に受かったママ友が馬鹿にしてきたので衝撃の事実を教えた結果wwwwww【大どんでん返し】

主人公の”七花”は小学6年生の娘”あき”の母親。

あきのクラスメイト”桃子”の母親”美緒”とは仲が良かったものの、中学受験を目前としてピリピリとした雰囲気になっていた。そして中学受験の合格発表の日、美緒から嫌みなLINEが届いて…

311万回再生されたこの動画。タイトルを見ているとうすうすオチが読めますが、おおむね読み通りの展開をします。

ひろしが登場しないので若干の寂しさと物足りなさを感じますが、純粋にスカッとする話が見たい、という人にはお勧めだといえるかもしれません。