全力回避フラグちゃんはどんな漫画動画が多い?声優やイラスト情報

今回は以前にも一度紹介しました「全力回避フラグちゃん」をグッズやスタンプ、コラボ情報などを中心に更に深掘りしていきます!

全力回避フラグちゃんの基本情報

全力回避フラグちゃんは、現在チャンネル登録者数32.8万人の人気チャンネルですが、同じ運営元(Plott)からは、「秘密結社ヤルミナティー」や「テイコウペンギン」、「混血のカレコレ」などどれも莫大な登録者数を抱える超人気YouTubeチャンネルがリリースされています!
後にも紹介しますが、これらのチャンネルとのコラボ動画なども配信されています。
Twitterでは、動画の配信情報は勿論、スタンプやグッズ、Plottのチャンネルのグッズ情報などもリツイートされており巨大チャンネルが互いの情報を発信することで相乗効果を高めていることが分かります!

全力回避フラグちゃんのグッズ情報

Plottではキャラクターの作り込みにも力を入れており、キャラクターの魅力がいっぱい詰まったグッズの販売を始めています。
全力回避フラグちゃんからは、9月15日からフラグちゃんのラバーキーホルダーが販売されていました!が!なんと20日の時点で売切れとなっています!恐るべしフラグちゃん人気…( ゚Д゚)ちなみに送料込みで1,449円です…

全力回避フラグちゃんのLINEスタンプ情報

前回の記事でも予告はしていましたが、26.9万人(フラグ記念)に発売がきまったLINEスタンプは8月13日から販売が始まっています。お決まりの「立ちました!」のスタンプはファンなら絶対使いたくなっちゃいますよね。

全力回避フラグちゃんのコラボ動画情報

全力回避フラグちゃんではPlottが運営するYouTubeチャンネル同士でコラボ動画を作っています。
フラグちゃんとのコラボ動画は全て「フラグが立ったらどうなるのか?」というフラグちゃんよりの動画なのですが、どの動画を見ても姉妹チャンネルが気になってしまうように上手くストーリーが作られています。

【アニメ】死亡フラグが立ったらどうなるのか?

テイコウペンギンとのコラボ動画です。フラグ立ちまくりですw
8連続徹夜の仕事ってどんだけブラックだよ…と思いますが、流石社畜シリーズですw
そして、「この仕事が終わったら結婚するんだ!」と有頂天のパンダにフラグちゃんは冷酷にも「(死亡フラグが)立ちました!」とお告げします。
さて、パンダはいったいどうなってしまうのか!最後までお見逃しなく!

死亡フラグが立ったらどうなるのか?【アニメ】

次に、秘密結社ヤミルナティーとのコラボ動画動画をご紹介します。
幽霊が出ると噂の廃病院に怖い者見たさで踏み入れようとしている秘密結社の3人にフラグちゃんが死亡フラグを持って追い掛け回します。
フラグちゃんから何度もフラグを立てられながら、怖い思いをしているはずなのに興奮してきちゃうキリンにご注目下さいw

◯◯フラグが立ったらどうなるのか【アニメ】【

こちらは混血のカレコレとのコラボ動画です。この動画でも死亡フラグは立ちまくります。
でも、この動画をみたら…カゲチヨのことが好きになってしまうでしょう。そして、混血のカレコレのファンになることでしょう…ついつい動画を見たくなってしまうと思うのでお時間のある時にごゆっくりご覧くださいw