アシタノワダイを脱退したみーたん(八田エミリ)の本名は塩川慧?

話題になっている自治問題やCMや番組などに対してその真相に切り込んでいく動画チャンネルです。チャンネル登録者数は公開されていませんが、話題性も高く、投稿した動画は1週間程度で数十万回再生されるので、相当な登録者がいるのでしょう!

Twitterでは、動画の更新情報の他、直近の話題になっている政治問題、国際問題などに関してツイートしています!

※今確認しないと絶対に損※

いまさら人に聞けない最強タバコ「ドクタースティック」をまだ知らない方へ
※上記リンクから今だけ破格の8,000円引き(+全額返金保証付き)お急ぎ下さい!!

アシタノワダイを脱退したみーたんって?

引用:アシタノワダイから「今回の騒動について

「アシタノワダイ」で検索するとアシタノワダイに所属していたと思われる「みーたん」という女の子が脱退した過去が浮かび上がってきます。

もともと彼女は、アシタノワダイの動画のメインパーソナリティ?として出演していました。現在も、2017年9月から2018年12月までの動画がまだアシタノワダイで公開されていますが、以降は登場していません。

アシタノワダイをなぜ辞めたのか?お酒飲みながら2019年を振り返る!

みーたんは、アシタノワダイで動画に登場するなかで「自分に需要があるのではないか」と気付いたそうですw

そして、アシタノワダイを辞めて、八田エミリとしてのチャンネルも開始したところ、一気にチャンネル登録者数は15万人も登録されたのだとか!!!更に、現在では38.6万人もの登録者数を誇る一大チャンネルとなっています!

こちらの動画では、アシタノワダイを辞めてから今、個人でチャンネルを運営する大変さなど動画作成の裏側なども赤裸々に紹介してくれています。

こちらのチャンネルでは、メイク、ファッション、食べ物を中心に発信されています。

本名は塩川慧?

みーたん、八田エミリ…そして塩川慧という名前まで浮上してきました。
塩川慧という名前は、SNS上で八田エミリさんにそっくりさんの写真が投稿されているところから疑惑が出てきています。

しかし、たった一枚の写真しか該当のものは出てこず、これはもしや事務所側が仮想人物を作り出しているのではないかという説まで出てきています。確かに、このご時世にこれだけ情報が出てこないのも不思議かもしれません。

アシタノワダイの人気動画3選

さて、現在のアシタノワダイの人気動画はみーたんは出てきませんが、常に世間で話題になっているものを中心に動画が公開されているので、ついつい気になって見てしまいます。

ここからは、中でも視聴回数が多かった3つの動画をご紹介します。

金正恩はどんな生活をしているのか漫画にしてみた(マンガで分かる)

北朝鮮の生活ってどんなものなのでしょうか。日本は北朝鮮を国として認めていない為、大使館もありませんし、渡航自粛要請がかけられているため一般的には旅行に行く事もすらできません。

拉致問題やミサイル発射、核開発問題などばかり話題になり、実態が見えない北朝鮮ですが、その実態を少し覗いてみましょう。

(漫画)イクイク病になるとどんな生活になるのか?(マンガで分かる)

イクイク病なんて本当にあるのかと思いましたが、正式名称「持続性性喚起症候群」というれっきとした病気があるそうです。

ちょっと興味本位で見てしまいますが、決して笑えない内容です…発症してしまった人達はなかなか周囲にも相談できず働けなくなってしまうなど厳しい現実が待ち受けています。

(実話)「私はあなたに56された」前世の記憶を持つ3歳の少年が、自分を56した犯人を捕まえた実話を漫画にしてみた(マンガで分かる)

これは実話を元にして作成されています!時より前世の記憶を持ったまま生まれてくる人がいるという話は聞きますが、前世で殺された未解決事件を解決するなんて現実とは信じがたいですよね。

自分が殺されたストーリーを話しているのに、目がキラキラしているバサラ君が殺人事件の重々しさを軽くしてくれています。