コミックパンダはSCPなど怖い漫画動画が有名?声優やスタンプ情報

チャンネル登録者数は15.6万人(2020年8月現在以下全て同時期)の超人気チャンネルです!Twitterでは動画の配信情報や、キャンペーン情報などが発信されています。YouTubeやtwitterのコメント欄では漫画にしてほしい怖い話や題材が募集されています。

では、ホラー映画やオカルト好きの方はどうぞ読み進めて下さい。

コミックパンダはどんなストーリーが多い?

まず、コミックパンダのYouTubeの動画一覧を見ると…く、暗い。絵が怖い…

この時点で苦手な人はもう無理かもしれません。主に、人形が動いてくるような怪奇現象や、得体の知れないホラー系の怖い話が多いです。コミックパンダの動画は1本1本が長くクオリティが高く、怖い、そして重いwでも見ちゃう!!なんででしょう…

SCPシリーズってなに?秘密結社?

SCPとは、作品世界における架空の設定の事で、「自然法則に反した異常な存在・場所・物体・現象」を指し各設定はSCPオブジェクトという数字が当てられてます。このSCPを一般人が目にしたり経験したりしてしまうと、それまでの平和な日常は狂い命の危険が及んだり世の中が恐ろしい方向に変わってしまったりしてしまうことになります。
さらにこうした不可解な現象から世界を守るように世界各国の政府より委任されている秘密結社があり、「SCP財団」と呼ばれています。

コミックパンダのSCPシリーズを1つご紹介します。

【SCPシリーズ】恐怖の異空間『SCP-3008』に閉じ込めらた男の末路とは・・・【

SCP-3008は、一度は言ったら二度と出られない巨大なホームセンターのようなお店に閉じ込められるお話です。同じ設定で、様々なメディアで色々な作者がそれぞれにストーリーを作っています。

コミックパンダはパンダだけじゃない!ラインスタンプ発売中!

コミックパンダでは2020年5月からラインスタンプの販売が始まりました。コロナ影響下での販売とあって、発売から3か月間の収益は全て、「LOVE POKET FUND 愛のポケット基金」に募金され、医療従事者の支援に使われます!!

スタンプのデザインは意外とパンダが少ないですw

コミックパンダの人気動画3選

まず、バックミュージックからドキドキしてしまいます…声優さんの読み方も恐ろしい雰囲気を作り出しているので、是非音源付きで再生してください。

【洒落にならない怖い話】立ち入り禁止の森に入ると恐ろしい女の怪物と遭遇して・・『姦姦蛇螺・前編』【漫画動画】

コミックパンダで最も視聴回数が多い動画は、こちらの長編作品で、前編後編の二部作です。

反抗期の中学生達の振る舞いを見かねた父親が挑発して行かせた場所は、決して立ち入っては行けない場所でした。

そして後に引けない中学生たちは真夜中に怯えながらも山の中を歩み進めていきます。如何にも何か祀られ封じ込められていると思われる柵の中に入り、動かしてはいけない爪楊枝のようなものの位置を変えてしまいます。

翌朝、一人の中学生だけ全身が激痛に見舞われてしまいます。一体、山奥には何が祀られていたのか、彼の体は元に戻るのか…スリル満点の作品です。

【恐怖の伝説】『けがれた神』にまつわる怖い話【漫画動画】

代々陰陽師のようなことを生業としてきた一族に生まれた主人公は、同級生にいじめられて、行ってはいけないと言われていた神社に閉じ込められてしまいます。
そこで、力のある主人公は魔物のようなものに声を掛けられ、命の危険を感じます。そこで彼女が取った行動は?さらに襲い掛かる恐怖とそれに立ち向かうカッコいいおばあちゃんを是非ご覧ください!

【閲覧注意】ギャンブル依存症の彼女『晴美の末路』とは・・・【漫画動画】

借金まみれになってしまったギャンブル依存症の晴美は、ある日ヤクザに連れて行かれてしまいました。甲斐性もなく100万円を受け取って彼女を見送ってしまった主人公。
思わぬ形で晴美の最期を知ってしまった主人公はその後も晴美にしたことで苦しむことに…

え、これはフェイクですよね?実話ではないですよねw
ちょっとあり得そうな内容なのが、ゾクゾク来ちゃいます。