変態エルフと真面目オークはどんな漫画動画?単行本化もされてる?

もともと単行本や同人誌で人気を博しており、Youtubeは2020年4月から始まっています。動画はたった5本しか掲載されていないにも関わらず、チャンネル登録者数は4.83万人(2020年8月現在、以下同時期)と圧倒的な集客力を持っています!

Twitterを見ると、動画の更新情報や同人誌の情報、チャンネル登録者数の増加に伴うサイン入りの原作本を抽選でプレゼントキャンペーンなど盛んに更新、交流が行われています!

原作は「新時代を生き抜くための生存戦略を本気で考えるマンガ家」

原作は、「新時代を生き抜くための生存戦略を本気で考えるマンガ家」として活動する友吉さんが出版していた単行本です。

コミケでも同人誌の頒布を行い、Twitterでも多くのファンがいることが分かります。             

現在は、オンラインのコミックマーケットが開催されているらしく、同人誌向けのオンラインショップ、「メロンブックス」や「とらのあな」で同人誌やグッズの販売を行っています。

変態エルフと真面目オークはどんなストーリーが多い?

引用:各動画のオープニング映像

変態エルフと真面目オークのストーリーは、変態なエルフと真面目なオークの2人を中心に繰り広げられる変態ラブコメディです。

変態エルフは、ブロンド髪の可愛らしい女の子の見た目ですが、少し動画をご覧いただければ分かりますが、とっても変態です。自分の種族がオークたちに犯されたという歴史を持ちながら、自らオークに犯されたいと願い村から追放されてしまった経緯を持っていますw

真面目オークは、オーク族の唯一の生き残りであり、エルフ族にしてきたことを悔やみ「犯さずの誓い」を立て、どんなに変態エルフから迫られても拒み続けますw

変態エルフと真面目オークはYouTubeの規制に阻まれている?!

引用:変態エルフと真面目オークの再生リスト

実は、「変態エルフと真面目オーク」のYouTubeチャンネルを見ると、42本ほど既に動画がアップされた形跡があります。

Twitterを見ても、月に7~8本の動画がアップされていることになっていますw しかし、先ほどもお伝えした通り現在公開されているのはたったの5本です。原作を見てみるとお察しいただけると思いますが、変態エルフの言動はとっても過激です。

YouTubeの概要欄を見てみると、もしかしたら、YouTubeのコミュニティガイドラインに反しそうな動画は一度アップしても、消していっているのかもしれません。

【制作ポリシー】
YouTubeチャンネル「変態エルフと真面目オーク」のコンテンツは、YouTubeのコミュニティガイドライン( https://www.youtube.com/intl/ja/about/policies/#community-guidelines )の内容を理解したうえで、これに準拠するよう制作されています。ゆえに本作は、コミュニティガイドラインに記載されている、視聴者の「性的満足を意図した露骨なコンテンツ」では決してありません。視聴者の方に「面白さ」を提供するアニメコンテンツを真摯に制作して参ります。
引用:「変態エルフと真面目オーク」Youtube概要欄

変態エルフと真面目オークの人気動画3選

そんな中で現在掲載されている貴重な5本の中から動画再生回数が多かった上位3つをご紹介します。

【アニメ】「はい」しか言えない女の子の衝撃の末路…【マンガ/

サムネイルを見ると、エルフは如何にも恐ろしい目に合ってしまいそうな設定ですが、まさかの展開にほっこりするストーリーですので、是非ご覧ください。

ちなみに「はい。」としか言えなくなったのは、エルフ自ら課している自己規制です。勿論、その理由も突拍子もなくて笑ってしまうものなのでお楽しみに。

【アニメ】教祖様に洗脳されるとどうなるのか?【マンガ/漫画動画】

お茶に誘われただけのはずが、いつの間にか宗教勧誘に合ってしまうエルフ。しかし、彼女は洗脳されるどころか宗教勧誘者たちに引かれる変態ぶりを発揮していきます。

教祖様にまで求められる以上の奉仕を行おうとしますが…きっと笑顔になれる内容なので是非ご覧ください。

【アニメ】憧れのあの子が剛毛だとどうなるのか?【マンガ/漫画動画】

まさかのわき毛がモジャモジャに生えたエルフを見る事になるなんて…でも、見やすかったのはエルフのわき毛はブロンドで、もふもふした感じで描かれているので安心してご覧くださいw

そして、わき毛がふさふさして来てしまったエルフが、解決しようと取る行動が想像を超えてきて吹き出しそうになりますw がんばって剃ってくれる真面目なオークにもご注目下さい。