ぱんどらの希望はどんなYouTube漫画動画チャンネル?

今回は「ぱんどらの希望」を診断しますのでどうぞお楽しみください!

あらゆる災いを秘めるという噂の「パンドラの箱」をモチーフとした動画チャンネルで、登録者は、2020年7月現在(以下全て同時期)9.71万人です!

Twitterではフォロワーとのやり取りは多くはありませんが、ほぼ毎日更新される動画の情報が発信されています。

ちなみに、ぱんどらの希望は2019年11月までは「スカッと漫画天国」というチャンネル名でした。

ぱんどらの希望はどんなストーリーが多い?

パンドラの箱というと、「空けると災いが起こる」という空けてはいけない箱というイメージが強いですが、このチャンネルでは、全ての動画が箱が空いてしまう所から始まりますw

実際、動画のストーリーはなかなかの災いが揃いに揃っています!

でも安心してください!オープニング動画の最後に出てくる「パンドラの希望」というチャンネル名からもわかるように、最後には希望を感じられるようなスカッとするストーリーが多いですよ。

ぱんどらの希望の人気動画3選!

それでは早速ぱんどらの希望の動画再生回数が多いベスト3の動画をご紹介します!

【漫画】学校一のイケメンが修学旅行中の罰ゲームでクラスの地味子に衝撃の告白→ギャルが発狂して大騒ぎに【スカッとする話】

ぱんどらの希望でも人気のシリーズは「いじめ」がテーマの動画です。こちらの動画はいじめられっ子のアツコが、学校一のイケメン、リョウに告白されるというまさにシンデレラストーリー!

もうハッピーエンドが約束されているので、安心してみる事ができますねw

それにしても、酷いいじめを周囲に隠さずにし続けていたサオリは、どうして自分の方がアツコより好かれると思うのか理解できません。

最後まできっちり制裁が下されるので、スカッとした気持ちになれますよ。

【スカッとした話】服を脱いだ女上司は・・・「こんな女に手をだしたくないよね?」俺「大変でしたね」→いきなりグーパンチ→結果オーライ【

このご時世に先輩から研修初日に殴られ、酔った勢いで脱がれ罵倒され、また殴られ…会社でも悪い噂を流されて…それでも何故か主人公は文句も言わず我慢し続けます。

理解し難い上司の言動には、生い立ちに秘密が隠されていますが、それにしてもちょっと理解に苦しむストーリーと言わざるを得ないでしょう。

気になる人は是非ご覧になってみて下さい。

【漫画】自分の赤ちゃんに「キモい」というクズ旦那…クズ過ぎる行動に衝撃な展開が…【スカッとする話】

子供嫌いの人でも流石に生まれたての赤ちゃん、しかも自分の子供に「キモい」とか「無理」とか言えるなんて、人としてどうかしていますよね。

幸い家族はまともで、しかもお嫁さんにとても優しく良くしてくれるので生活に困る事はありませんが、どうしてこんないい家族でこんな男が育ったのだろうと不思議でなりません。

最終的には、家族からも同僚からも見放されて自業自得の生活になっていきますよ。

ぱんどらの希望が推すスカッとシリーズまだまだあるよ!

ぱんどらの希望では、他にも人気の動画がまだまだあります!

人気シリーズはいくつかのカテゴリーに分けられており、例えば…

スカッとする アレルギーの話【漫画まとめ】

スカッとする 浮気の話【漫画動画まとめ】

いじめのスカッとする話【漫画動画まとめ】

といったものがあります。

他にもカテゴリー分けはされていませんが、妊娠、出産に関するパンドラの箱系ストーリーも多いです。

ぱんどらの希望はスカッとする!!

ぱんどらの希望の漫画動画は全体的に、信じられない酷い人間性の登場人物が多いですが、最終的には、分かりやすくしっかりと罰を受けているので、スカッとして動画を終えることができます。

実際の世の中はもっと理不尽なことが多い気がするので、悪い人はぱんどらの希望と同じように痛い目に遭っていって欲しいです。